アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ISIS

b0054953_181376.jpg
b0054953_181964.jpg
b0054953_1815589.jpg

先日 GWに横浜で開催されたショーの時の 写真を少し紹介しますね。
提供戴いたのは Termn さん 私の大好きなカメラマンさんです。
ISISの彼女らしい顔を そのまま撮影できていて 私も凄く嬉しいです。彼女らしい写真を数枚UPしましたのでご覧下さい。まだ生後5ヶ月と6日になったばかりのISISです。
Termnさん又是非 他の子も撮影してくださいね。 
私は 写真って写す人の愛情が凄く写真に反映されると思っています。
仔猫を撮影しても撮影者が可愛い~!!って思って撮影したら その子猫達も一番可愛い顔で答えます。 でもいつも感心するくらい猫達の表情を上手く撮影してくださるな~って思ってます。いつも撮影して頂いて有難うございます。
[PR]
by amyparadise | 2007-05-10 18:10 | kitten 仔猫