アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

美味しい・・・・

b0054953_1753338.jpg

私が最近はまってる チョコレート グリコのアロマーモって言うのなんだけど これがまた
挽きたての香り(微粉砕コーヒー豆)が入ってると言うもの。
甘すぎず、苦くもなく、コーヒーの味がして凄く美味しい・・・・。是非お試しあれ!
b0054953_1773176.jpg

そして美味しいものを作るIH!
これがまた 凄く優れもの・・・・。とにかく早く出来る。そして賢い・・・・。
お掃除が楽チン。娘でも焦がさずに目玉焼きが作れた優れもの。
ガスだと焦げてたんだよね~。揚げ物なんて油が跳ねないように新聞紙を上に蓋代わりに置くだけ。油も吸い取ってくれてそのまま捨てられるので楽チン。こんないいものあったら
シッカリ料理しろって言われそうだわ~~(σ。σ;A)゛アセアセ
[PR]
by amyparadise | 2007-06-28 17:10 | その他