アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あぁ~~~~~

b0054953_154062.jpg
b0054953_15401790.jpg


いやん~。 離乳食の時期はこれだからね~顔の周りがシュゴイことになってますよ。
顔洗えませんね~まだまだ・・・ママが舐める前に綺麗にしましょうか・・・・。だってママさん
体重が落ちてこないんですよね~。4.6kgどうしましょう もう少し落とさなくちゃ。まだミルクを
飲ませてるから 仔猫たちがドライに移行してからだわね。これ以上増えないようにしなくちゃ。

僕「おいちぃ~~~」
あ「・・・・・・・・・・・・」
テ「ママが綺麗にしてあげましゅよ~」

この時はブルータビーで良かったと思う 今日この頃・・・だってシルバーで顔の周りベージュになったら 汚なすぎぃ~。 

おかげで最近少し体重の増えが良いみたい。良かった 良かった・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2007-07-09 15:44 | kitten 仔猫