アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

掃除機・・・・

我が家には3台の掃除機がある 猫の部屋用に1つ 人間用に1つ2F用に1つ。
本当はダイソンの掃除機がほしいのだけど 高くて手が出ない・・・
男の人は掃除機に5万以上出すのは?と思うようでなかなかいい返事がもらえないのよね~
掃除機の数が多いから?のせいもあると思うんだけどね。
サンヨーのは紙パックじゃないので すごく楽にごみ捨てがきるんだけど
少し古いので音もうるさい。
人間用はシャープで最近の掃除機なので音は静かだけど キーーーンって
少し高い音なんだよね~猫は古いうるさい音は平気なんだけど 
やっぱりキーーーンって音の方が嫌いなようです。
人間にとったら静かなんだけど 猫には嫌な音なのかも知れないね。
ダイソン欲しいな~~~。アニマル用があるらしくそれは少し割安みたい・・・・。
いつか買えるといいなぁ~。だって毎日数回掃除機をかける私としたら いい掃除機は欲しい・・・。Manaちゃんちのお掃除ロボットも使って見たいけどな~~(笑)
[PR]
by amyparadise | 2008-03-08 14:19 | その他