人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジですか?

マジですか?_b0054953_15361716.jpg

我が家のタント君 本日パンクしました がっ スペアータイヤを探しても見つからず友達に聞いたら 無いよ!と一言 ( ̄□ ̄;)!! マジですか? スペースの問題からその時期のタントは無いんだよと 信じられない普通にあると思ったのに 言ってくれたら他の車種にしたのになぁ
新型のタントにはちゃんとあるらしい クレームが多くてそうなったらしい・・・・
返品したいくらいよ~。だってスペアータイヤを自分で買って積むしかないじゃん。
タントに乗ってるのは 空気入れとパンク修理キット。目が点になりました・・・・・。
by amyparadise | 2008-05-01 15:36 | その他