人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HKからの来客が・・・・・・♪♪

昨年はHKを訪問した時に 楽しい時間をすごした親友( 自分の子供のような )達が日本を訪れ 内2日間来沼してくれました。 
ほぼ10ヶ月ぶりの再会に お互いに興奮し 楽しい、すばらしい時間を過ごしました。
秋の箱根路をドライブし チョット涼しいくらいの湖畔で海賊船を見たり 
HKからの来客が・・・・・・♪♪_b0054953_2215465.jpg

水族館ではイルカのショーにみんなでエキサイトし歓声を上げました。又 初秋というより初冬のようなサファリパークの寒さのなかでサファリバスに乗って 熊やラクダやライオンに餌をやり あまりの距離の近さに ココでも歓声を上げて楽しみました。
夜は生バンドの演奏にリクエストをしながらのディナーや
HKからの来客が・・・・・・♪♪_b0054953_2225990.jpg

HKからの来客が・・・・・・♪♪_b0054953_223911.jpg

沼津ならではの新鮮な魚介類を堪能しました。
HKからの来客が・・・・・・♪♪_b0054953_2233520.jpg

とても楽しい時を再び過ごすことができて つい口を滑らせ「又HKへいくよ!」なんて・・・・!
そして キャットショーも見学して帰国しました。
一緒に同行してくれ すばらしい通訳で助けてくれたMちゃん!本当にサンキューでした。
by amyparadise | 2008-09-29 00:21 | その他