アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 181 )

雪だー

b0054953_1453547.jpg

こっちで雪を見るのは15年ぶり位かなー猫達が喜んでみてると思ったら カラスを見てただけでした(-_-;)
[PR]
by amyparadise | 2010-02-18 14:53

限定品?

b0054953_1220983.jpg

エルビーってメーカーらしいけど。プリンに釣られて買ってしまった。美味しいといいなぁ
[PR]
by amyparadise | 2009-10-14 12:20

富士ミルクランド

b0054953_0233412.jpg

富士ハーネスと言う盲導犬の所に行った帰り道にある 富士ミルクランドって言う施設に寄り込み 濃厚なソフトクリームを食べた1つ三百円位だから安いかも。確か清里のソフトクリームはもう少し高いような記憶がある。懐かしいなー清里。十代に仲間みんなで車で10台位で行ったなぁー勿論パーソナル無線の仲間なんだけどね。今の清里はどんな感じになったんだろう?
[PR]
by amyparadise | 2009-08-13 00:23

新しいベッド

b0054953_23154560.jpg

もうじきショーに行く子の為に新しい猫ベットを新調してあげました。長く使うかも知れないので大事に使ってね(^-^)v
[PR]
by amyparadise | 2009-08-09 23:15

親子?

b0054953_2281120.jpg

お土産で戴いた黒い走るネズミ。(小さい方ね)相変わらずの大きさのジャス君 大きさが比較でわかるな?最近ショーでは体重が重くなくちゃみたいな感じになってるけど 重いだけでいいならジャスはいい成績貰えるよねー^_^;やはりバランスも大事ですよね。
[PR]
by amyparadise | 2009-08-01 22:08

ファンタジー

b0054953_17571183.jpg

パパさんとラブラブな箱入り娘らしいです(^-^)v
[PR]
by amyparadise | 2009-06-17 17:57

ちびちび

b0054953_17221112.jpg

だいぶ大きくなりましたが まだまだ大きくなってね。ブログ楽しみにしてくれてる方に申し訳ないのでとびきり可愛い写真を…
[PR]
by amyparadise | 2009-06-16 17:22

日向ぼっこ

b0054953_0522526.jpg

パパだとベットが…(*^_^*)
[PR]
by amyparadise | 2009-05-22 00:52

無事に

b0054953_2250531.jpg

一日目が終わりました。こんなサプライズが…クラブメンバーのみんなで花を用意してくれていたらしく 嬉しいサプライズに感謝です 思いやりのある仲間思いの優しいメンバーに囲まれて幸せです。これからも宜しくお願いします。そして設営のお手伝い皆様に手伝ってもらえたお陰で早くできました。お手伝いしてくださった方々に感謝します。明日も宜しくお願いします。なんだか慌ただしく一日が終わりました。さてさて早く寝なくちゃ。
[PR]
by amyparadise | 2009-04-18 22:50

お寿司

b0054953_1812443.jpg

手長エビとなんだったっけ?うまうまでした(^-^)v
[PR]
by amyparadise | 2009-03-06 18:12