アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 112 )

もうじき・・・・

3月になりますね~

我が家にもかわいい仔猫が誕生しそうな感じです。

お待ちいただいて ご懐妊のお願いをしていてくださった皆様に 良い報告ができるように

ママ猫ともども 気をつけて様子を見ております。 誕生しましたら ご報告させていただきますので

今しばらくお待ちくださいね。

雪が降ったりで急に寒くなり 猫も人間も体調を崩してる方が多く見られます。
どうか皆様も くれぐれも お体ご自愛くださいませ。
[PR]
by amyparadise | 2014-02-20 23:43 | その他

A Happy New Year 2014

b0054953_23543318.jpg

2013年は皆様 大変お世話になりました。

去年は初代の子達が虹の橋を渡り寂しいですが、彼女たちが居たから私たちも 
今こうしているわけです。
これからも 初心忘れるべからずで頑張っていこうと思っています。

アミパラっ子が あちこちで活躍するとことはとっても自分のことのように嬉しいです。
ますます 海外での活躍を期待しています。

あみぱらっこの卒業生の皆様 健康に気をつけて長生きしてくださいね。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。_(._.)_
[PR]
by amyparadise | 2014-01-01 00:00 | その他

ホワイトBB

6月12日にホワイトBBになりましたが、 電話は切れまくり BBフォンにならず 出ると切れる
話してる途中で切れる かけられない 受けられない FAXもエラーで受信せず。
21日に局内工事をするそうですが これで電話改善しなかったら 解約だな~。
BBフォンがメインなのにそれが使えないのじゃ 仕方ない・・・。
2~3分で切れる電話ってあり? ホント困ったものです。 
iPhoneを契約したのでついでに変えたら 最悪~ よく考えたほうがいいですね~

またモデムを交換してもらい 電波の調節をしてもらって 様子見です。
ADSLはNTT局から自宅までのあいだにマンションなどの障害物があると 電波の受信がわるくなるので仕方ないのだそうです(????)これで無理なら他のプロバイダーに変更されるのも検討されたほうが良いかと とオペレーターの方に言われてしまいました(笑)

さてさて どうなることやら?
 
[PR]
by amyparadise | 2013-06-17 19:12 | その他

今日から二週間程度

家電のBBphoneがつかえません。
プロバイダー変更のためご了承下さい。

切り替え工事が終わりましたらまた、お知らせします。
[PR]
by amyparadise | 2013-05-31 01:11 | その他

Happy New Year

b0054953_211726.jpg


明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとって素敵で幸せな1年になりますように・・・

そしてあみぱらっこが末永く元気で幸せに過ごせますように祈っております。
[PR]
by amyparadise | 2013-01-01 21:04 | その他

Merry X'mas

b0054953_192414.jpg


皆さん 楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

12月22日-23日の横浜ベイのショーで 今年のショーは終わりです。
来年は1月のリジョンからのスタートです。
おかげさまでマゲも10リング中8リングのファイナルと3つのBest Catをいただきました。
年齢で比べられるとまだ若いし完全に出来上がってるわけではないので辛いですが
マゲともう少し頑張ります!今年の2月のキツンからショーに参加して
よく頑張ってくれてると思います。 年末年始はのんびり過ごさせてあげたいと思っています。

ここ数日寒くなり 体調を崩したりしてる子が増えてるみたいですので
膀胱炎、尿路結石、腎臓病など気をつけてください。全て水が関わります。 
寒い時はぬるま湯なども与えると冷たくなくて飲んでくれますのでオススメです。
是非 試してみてください。
お水をの無料が減ると上記の病気の原因になります。
家族みんなで良い年末年始を過ごしていただきたいと思います。
[PR]
by amyparadise | 2012-12-24 19:24 | その他

地震 

昨日 かなり強い地震にびっくりしました。

知り合いに連絡したら ひさしぶりに怖かったと。 そうですよね・・・・。
我が家の方も震度3でした。 でも揺れてる時間が長かった・・・
流石に隠れてる子はいなかったものの・・・いつ終わるのか?と思いました。

青森に行ったインちゃんの所も無事なようで安心しましたが そんな中我が家の心配もして下さりました。妊婦ちゃん大丈夫でしたか?と。

皆さんにお待ち頂いてるので 無事に健康に生まれてくることを祈っております。
もしかしたら もう1匹 待望の子猫が生まれる組み合わせの組み合わせの子が
生まれるかもしれません。今は無事に生まれることを祈って・・・・
地震などが頻繁にあると精神面でダメージがあり 流産したり死産したりすると
震災の経験のある知り合いが言っていましたので 今はただ 母子ともに健康でと願うだけです。

もうすぐ今年も終わりです 事故や怪我のないように皆様もくれぐれもおきをつけて・・・・
[PR]
by amyparadise | 2012-12-08 19:27 | その他

夏休みも終わりですね~

8月にはテレサの誕生日があったり・・・・

大阪にショーで出かけたり

ゆっくり休んで 猫ベットの制作をしたり。(在庫4つ!)

25日にはPIOでショーがあるみたいですね。

9月からは3回のショーがあります。シーズンに入りますね。

こう暑いと猫のコンディションを保つのも大変ですが皆さん頑張ってくださいね。

我が家のマゲちゃんも今年は頑張っていただくつもりですので すくすく育って欲しいものです。

期待の星のDemieちゃんも すくすく育って むっちりコロコロしております。
顔が私好みでとっても可愛い子。マーフィーの女の版って感じでしょうか。
10月からキツンクラスに参戦予定です。皆様よろしくお願いしますね~~。

あぁ~ でもまだナンバーが来ない・・・・。7日に処理するってメール来たのに・・・・
[PR]
by amyparadise | 2012-08-19 14:22 | その他

プロ写真到着!!

b0054953_22533835.jpg


さすが 山崎哲 カメラマン!!

猫の扱いは天下一品! 初めての写真でも我が家の子は楽しく撮影してもらいました。
何より 兄弟で撮影してもらったのは 何よりも記念になりました。

いつも いつも 素晴らしい写真有難うございました。

どれも良くてサイトに載せられないような写真は1枚もありませんでした。

またよろしく御願いいたします。

More
[PR]
by amyparadise | 2012-05-03 22:57 | その他

コメントは・・・・

コメントは承認制にしました。

無関係な書き込みな宣伝などが多いためご了承下さい。

下記の広告はエキサイトで出してる広告です。
[PR]
by amyparadise | 2012-02-24 22:13 | その他