アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:その他( 112 )

A Happy New Year 2012

あけまして おめでとうございます。

昨年はたいして更新をしていませんでしたが マイペースでやっていきたいと思いますので
どうぞ宜しく御願いいたします。

今年もあみぱらっ子達が健康で長生きできますように・・・ただそれだけです。

2012年に出会いのあるオーナーさん 私も楽しみにしております。

連絡お待ち下さい。

今年もAmyparadise と我が家のアメショーたちを宜しく御願いいたします。

今年は益々 色々な色がお目見えするかと思いますがお楽しみに・・・・・。
b0054953_001330.jpg

[PR]
by amyparadise | 2012-01-01 00:00 | その他

DM証が届きました

b0054953_17254066.jpg

我が家2匹目のDM テレサ Tさんにはいい子を譲っていただいて感謝しております。

割りにDM取ってる子はCHとかノンタイトルが多いですが 我が家のマドンナもCHなので
GCでDMとはとっても嬉しいです。 

そしてブルータビーの色がこんなに綺麗だと教えてもらったのもテレサでした。
おっとりまったりしてるアメショーを見たのもテレサが初めてでした。

テレサの仔猫は皆様に喜んでいただいて本当に良妻賢母です。

テレサの子のISISもいい子を産んでくれていますので 
子、孫、ひ孫と続いていってくれるでしょう。

テレサありがとうね! マドンナもありがとう! 
[PR]
by amyparadise | 2011-11-05 18:26 | その他
2000.9.22 B-litter
2001.10.26 E,F-litter
2002.11.27 M-litter
2003.11.26 P-litter
2004.10.10 S-litter
2004.11.20 T-litter
2004.12.01 U-litter
2004.12.12 V-litter
2005.10.12 A2-litter
2005.10.28 B2-litter
2005.12.03 C2-litter
2006.11.22 I2-litter
2007.11.01 M2-litter
2008.10.31 Q2-litter
2008.11.05 R2-litter
2008.11.11 S2-litter
2009.11.04 U2-litter
2009.11.24 V2-litter

おめでとう! みんな元気に長生きしてね!!!!!
 
この9~12月の時期はお産が多いんだな~って改めて・・・。
ショーの関係もあるんだけどね (^^ゞ
[PR]
by amyparadise | 2011-09-01 11:43 | その他
色々ネットで調べたらいつから残暑、いつまで暑中見舞いとあるんですよね~~。
彼からも残暑見舞いです・・・・暑い~~って言ってそうでしょう?(笑)
シュワッチ君も 年を取ってもスゥイーーートな顔 健在ですね。
ビンテージの方がオヤジかも・・・・。(笑)
皆様も 来週又暑くなる予報ですが くれぐれもお体ご自愛下さい。

b0054953_18575315.jpg

[PR]
by amyparadise | 2011-08-21 19:00 | その他

静かになりましたね~。

チビたちがみんな新しい家に迎えられたので 我が家も静かになりました。
一番小さな子で7ヶ月弱ですね・・・。

みんな新しい家で元気にしてるそうで安心しました。
新しい家族の皆様 どうぞ宜しく御願いいたします。
[PR]
by amyparadise | 2011-08-18 20:16 | その他
何かと思ったら
b0054953_14571969.jpg

2010~2011 CFA American Shorthair National Best Blue Tabby の賞状でした。
去年はSwatだったので世界でカラーでは2年連続のBest Blue Tabby!! 
今そんなにブルーが少ないのかしら? 
さすがに今期はBlue Tabbyは生まれてないので残念ですが・・・・。
間に合うか? 頑張って見ますが・・・・
7月17日に日本のCFAのアワードパーティーがあるそうです。
入賞したかたおめでとうございます。楽しんで来て下さい。
我が家は用事があり去年に続き今年も参加できませんが・・・・

我が家のBlue Tabbyを見てこんな綺麗な色なんだね~と言われるようになったのはとっても嬉しかったことです。すべてTさんのブルーの色柄のいい子を譲っていただいたお陰だと思っています。
おごることなく謙虚に今までのまま ブリードをしていこうと思います。

でも日本と世界とアメショーのスタンダードが違うのは何故なんだろうな~
良く最近耳にします・・・。
[PR]
by amyparadise | 2011-07-12 15:07 | その他

6,7,8月生まれ

2002.7.4 Klaudia
2002.8.28 L-Litter
2003.7.7 Orion & Oren
2006.7.24 H-Litter
2007.6.11 Kai & Kashisu
2007.7.22 Little
2008.8.28 Piaa
2010.7.25 X-Litter

みんなおめでとう! 元気で長生きしてください。
我が家ではテレサとウルフが誕生日です!!

*暑い日が続きますので猫も人間もくれぐれも熱中症に気をつけてくださいね。
いつもよりも 水を多めに用意してあげてください。そして室内の温度に気をつけてください。
[PR]
by amyparadise | 2011-07-01 11:41 | その他

イヤーブック到着!

前シーズンのイヤーブックが届きました。我が家関係は ファンタ君とクオ君とスワット君。
RWに入ったのはクオ君です。これはCFAのイヤーブックと言ってグランドチャンピオンになると
グランドパレードと言う所に写真を掲載依頼をすると掲載してもらえます。(費用は掛かりますけど)
b0054953_19365693.jpg

↓イヤーブックの表紙です。個人的には好きな表紙。
b0054953_1937567.jpg

来年はここにビンちゃんが載る予定です。再来年は誰が掲載されるでしょうか?
皆さん 頑張ってくださいね。

ちなみにイヤーブックは送料込みで6000円前後です。

アメショーだけではなくいろいろな猫種も掲載されていますので 見ても楽しいですよ~~。
[PR]
by amyparadise | 2011-05-17 19:42 | その他

Vintage君

今シーズンのショーも先週終わり ポイントが出ましたので ご報告です。
Openクラスから入れて10回のShowで25位以内に入り 
RWと言う称号がつくことになりました。
2011年に入ってからは1月のリジョンショー3月のノルウェイジャンFCBCのショーのみ参加。
その後はご存知の通り 地震のためショーがキャンセルになったのもあり 関西のショーとリジョンのショーは 余震も有り 家に猫を残して出かけるのは かわいそうだと判断し その唯一開催されたショーは参加しませんでした。それで25位から落ちたら落ちたでそれもビンテージの運でしょう・・・・。
でも 結果25位以内に入れてよかったです。後は写真を撮影していなかったのでどこかのショーに写真を撮りに行かなくちゃ・・・。でも余震しだいですけどね・・・。

1年間メンバー皆様 仲間の皆様 お疲れ様でした。
[PR]
by amyparadise | 2011-04-30 13:17 | その他
2001.3.23C-D-Litter シーライオン、シーザー、シアン、ディー、ダヤン
2002.5.12 I-J-Litter イフ、インディー、ジャス、ジャズ、モカ
2005.5.1 Y-Litter モコ、ユーユ、ビター
2006.3.1 D-Litter ダッツン、デービッド、ドロシー、デジ
2006.3.25 E-Litter エビ
2006.4.11 F-Litter ファーファ、ファンタジー、フィガロ、ファンタ、ファービー
2006.5.4 G-Litter グラン、ギャッツビー、
2009.5.25 T-Litter カイ
2010.4.12 W-Litter ウェンディー

みんな誕生日おめでとう。地震で体調を崩したり不安定になってると思いますが
パパママ 猫ちゃんのケア御願いいたします。
みんなの健康を心より祈っております。
[PR]
by amyparadise | 2011-04-28 23:47 | その他