アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 112 )

11月生まれ・・・・

リッターP、T、M、2I、2M、2S、2U、2V、が11月の誕生日です。
寒くなり 体調が人間も猫ちゃんも崩しやすい季節です。
くれぐれも からだ ご自愛くださいね。
2Sリッターのスワット、シーちゃん、セーラムが2歳になります。
2Mリッターのマーフィーとマルも3歳になります。
Pリッターのハルとミントのシルバー姉妹は7歳です。

誕生日 おめでとう!!
[PR]
by amyparadise | 2010-11-11 17:47 | その他

楽しみ・・・・

ちょっと楽しみな ブリードが出来た。
ご懐妊してくれるといいのだけど・・・・。
いいクリスマスプレゼントになるといいなぁ~。
どんな感じかは 生まれてからのお楽しみと言うことで・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2010-11-08 23:54 | その他

台風

この時期に 台風なんて・・・週末は関東あたりにいるみたい?
週末ショーがあるのに 皆さんご苦労様です・・・・・。

今日は寒いので 明日辺り富士山も真っ白かな? 

最近 繁殖でのお問い合わせが多いのだけど そんな時期? 
それともだいぶ減ったと思っていたけど ブリーダーさんが増えた?

我家は出来たら家族として 避妊・去勢してくださる方を最優先でお渡ししたいと
思ってます。 特に ブラウンの子 目がグリーンではショーには参加はちょっと・・・・。
ブラウンのアイカラーはゴールド・・・我家は綺麗なゴールドが多いので シルバーとシルバー
の仔猫でブラウンが生まれたら両親綺麗なグリーンなので ゴールドの目色はあまり期待できない
毛色はとっても綺麗なんだけどね・・・・。シルバーのおんなのこも避妊してくださる方優先に
お渡しを考えています。初の組み合わせどんな大きさになるか?想像もつきましぇん。

そのうちシルバーでショーに参加するかも?知れませんが・・・・・。
我家がシルバーを出してると みんなびっくりするかしら?(笑)
シルバーは一番難しいと思うから やりがいがある・・・下毛が白く 白黒のコントラストが良く
コートはハード そして目色は綺麗なグリーン。そしてバランスが良く 華やかで目を引く子。
そんな子に早く出会いたいものです・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2010-10-28 14:45 | その他
アイムスのドライフードをご使用の方

5月までメーカーの長期欠品になるみたいです。
 
使用されてる方は ある程度の量を確保するか 他のメーカーにするか?
考えないと 品物が無くなってから急に変更はお腹とかあわないと大変ですので
早めに猫ちゃんのために対応してあげてくださいね。

我家はどうしましょうかね・・・毛玉ケア 探さなくちゃ・・・・。

[PR]
by amyparadise | 2010-10-19 17:20 | その他

10月生まれ

26日に Eリッター10歳 Fリッター(ファントム)10歳 訂正 9歳です。
特に 年を取ると 腎臓は注意してください。 我家も10歳超えてる子が多くなってきました。
みんなで10歳、15歳、20歳と長生きできるようにがんばりましょう!!
 
10日にシンバ、サンタ 6歳になります。

10月生まれの子誕生日おめでとう!!!

サンタ君のママから写真が届きましたので 掲載させていただきます。
b0054953_0182967.jpg
b0054953_0184060.jpg


写真追加します!! シンバのママから写真が届きました。ありがとうございます!!!
b0054953_21593572.jpg
b0054953_2159506.jpg

[PR]
by amyparadise | 2010-10-10 10:07 | その他
b0054953_20152937.jpg

↑テレサ
b0054953_201622100.jpg

↑ツバサ
b0054953_20163749.jpg

↑タッキー
b0054953_20164925.jpg

↑ タバサ

そして これが テレサの兄妹です。
テレサ、ツバサ、タバサ(All ブルー)
タッキー(ブラウン)

みんな元気に7歳を迎えました。みんな元気で長生きしようね~~~♪

写真はTさん宅にテレサを見に行った時に撮影したものですので生後1ヶ月って所でしょうか・・・・
[PR]
by amyparadise | 2010-08-10 20:19 | その他

アワード

b0054953_1151576.jpg

今回 使用があり パーティーには参加しませんでしたので 広告だけ出させていただきましたRちゃん綺麗に仕上げてくれてありがとう!仕事は速いし 綺麗だし いつも助かります。

b0054953_1162915.jpg

そしてクオはこの賞状とブラウンの2位と楯とロゼットを戴きました。
b0054953_1171063.jpg
b0054953_1172365.jpg

そしてアメショーのブルーのカラーのワン、トゥーを戴くことが出来ました。
OwのManaちゃん ありがとう! スワットとファンタは JazzとTelesaの子です。
綺麗なブルータビーを私にたくさん 見せてくれました。

*これからも綺麗なブルータビーの増殖を後継者にも託します。
もう少しテレサにも頑張ってもらえたらと・・・・(^^ゞ


今回はとてもカラフルなメンバーの入賞でした。ブラックでGCを取るのはとっても大変だと思います。
カフェも良く頑張りました。 

今年は我家も少し変わったカラーで参戦できたらと思ってます。
さてどんな色になるでしょうか・・・
[PR]
by amyparadise | 2010-07-27 11:10 | その他

お土産・・・・

b0054953_23481360.jpg


叔母さんが韓国に旅行に行って 帰国。
そしてこの根付を買って着てくれた。 猫になってるんだよ~わかりにくいかな?
石みたいなのはアメジストです。2月の誕生石ですね。ちなみに私は1月生まれですが・・・・(^^ゞ

可愛いので携帯に付けました。白の携帯にはぴったりです!
韓国は色々買い物するのには安いので 今度一緒に行こうね~って言われました・・・・。
食べるものも美味しかったよって・・・・あたし辛いの苦手なんだよね~~(^^ゞ

でも近いから一度行ってもいいかなぁ~。なんて・・・・・・・。

叔母さんありがとう!!
[PR]
by amyparadise | 2010-06-03 23:51 | その他
b0054953_2101397.jpg


今日 このような手紙がリジョンから届きました。
パーティーは去年と同じ会場らしいですね~。
クオの21位の表彰と カラーの表彰のスワット君のものでした。
ファンタ君のカラーの2番は Manaちゃんちに行ってるかな~。
ブラックの1番のHatsumiさんちにも行ってるかな? 

皆さんそろそろ 何を着ていくか?って考えてるんでしょうね~。
今年はなんだか 物珍しさで顔だそうかなぁ~って言う人何人かいて可笑しかった・・・・。
どんなことがあるのかしらね? 今から楽しみですね。

そのまえにミーティングもあるんだろうなぁ~。
[PR]
by amyparadise | 2010-06-01 21:03 | その他

レッドタビー

最近 レッドタビーがCMの効果?で人気のようなんだけど・・・・・。

ネットの仔猫の里親募集サイトなどを見てると レッド?薄くない?カメオじゃないの?
見たいな色が居たり・・・・。ブラックタビー・・・・?? ブラックスモークだよね~。
とかオレンジタビーやゴールドタビーなど そんな色の名称ってあった?って言うのが
多々見られる・・・。明らかにどう見てもブラウンタビーなのに レッドタビーで募集していたり・・・・。
ある程度のブリーダーさんだったらカラーなどは間違えることが無いと思うんだけど・・・・・。
カメオやクリームとか赤系は我家もウイッシュだけなので 今後仔猫が生まれた時悩む時が来るのかしら?
私はカラーの遺伝・・・苦手なんだよね~~。でも これから色々なカラーも生まれるでしょうから
お楽しみにね。
[PR]
by amyparadise | 2010-05-31 20:43 | その他