アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:その他( 112 )

Jリッター ジャズ・ジャス・ジョーカー・モカ
b0054953_11553583.jpg
b0054953_1156681.jpg

Iリッター イフ・インディー
b0054953_11561865.jpg


8歳の誕生日 おめでとう。ニケママの初子とベイブママの子のIリッターの2匹。
ニケは初産なのに ベイブママのインディーを面倒見てくれました。 ベイブママはおっぱいの出が良くなかったのでニケに託しました。そのインディーも今は青森で元気に過ごしています・・・。
健康で長生きしてくださいね~。もうそろそろ 腎臓なども気をつけてくださいね。

写真は生まれた日のものです・・・・

PS 我家 初のブルータビーはインディーです。ブラックはジャスです。
[PR]
by amyparadise | 2010-05-12 11:59 | その他
我家が加入してる アメリカにある ナショナルアメリカンショートヘアークラブ 
色々な国のアメショーのブリーダーさんが登録をしている クラブ。

我家もJazzの時から 入会している。 
そのクラブで 毎年 6月に開催される CFAのUSAのアワードパーティー
そのときに ブリードクラブのTOP10までロゼットなどが貰える。

今年は我家はGCにした後 クオのイヤイヤに諦め ショーをお休みし 
クオのご機嫌がよくなった為又RWに引っかかればと参加始めましたので 
勿論アメショーの世界中の中の10番までに入るなんて思ってなかったんだけど 
ここのクラブはTOP10に入ってもクラブに入会していない人は省かれるので順位が繰り上がる
ことがある・・・なんだか噂ではクオがたなぼたでTOP10に入ってるかも?って・・・・・。
本当だったら嬉しいけど 貰ってみないと 取らぬ狸の皮算用 になってしまうので もう少し待ってます。

CFAのグランドパレードも今はオンラインで出来るようで 知り合いの方に教えていただき昨日
早速 決済しました。後はメールで写真を送れば終わりです。今回もイヤーブック注文しなくちゃ・・・。
掲載した人は安くしてくれたらいいのにね~でも前期のもつい最近頼んだばかりだし・・・・
早く来ないかな~ マーフィーを見るのが楽しみ!!
[PR]
by amyparadise | 2010-05-11 22:22 | その他
今日は天気も良く GWどこも出かけなかったので 伊豆 稲取のアニマルキングダムにお出かけ。
お目当てはホワイトタイガー達・・・。かなり歩くので覚悟したほうがいいですね~
ここはゴルフなども出来るみたいです。家族でおでかけしましたがとっても楽しかったです。
最後にプリクラも撮影してきました。(笑)
b0054953_14503798.jpg

↑この鳥は頭の毛が面白くて撮影しました。
b0054953_14511484.jpg

↑チーター やっぱりかっこいいですね~大好きです。
そして・・・・・・

More
[PR]
by amyparadise | 2010-05-09 14:53 | その他
クオ君 21位で 無事にアワード入賞しました。(25位まで入賞です)
最後のリジョンの参加が無かったため心配していましたが 良かったです。

日本のブラウンのカラーの2位も戴き ファンタは日本のブルーのカラーの2位を戴きました。 
スワットは日本のブルーの1位 
世界のアメショーのブルーの1位訂正2位です(^^ゞを戴きました。
トミーの息子のカフェ君はブラックのアメショーの1位を戴きました。

皆さん おめでとうございます!!!

クオ君初め 皆様1年間お疲れ様でした!そしておめでとう!!
[PR]
by amyparadise | 2010-05-01 14:04 | その他

5月生まれ

 1日 生まれのYリッターの子(ビター・ユーユ・モコ)
 4日 生まれのGリッターの子(グラン・ギャッツビー)
12日 生まれのI&Jリッターの子(インディー・Jazz・ジャス・モカ)
25日 生まれのTリッターの子 (カイ君)
誕生日おめでとうございます。

いつまでも健康で長生きしてくださいね。
[PR]
by amyparadise | 2010-05-01 09:37 | その他

3月のショーで

抽選会で当たった 猫ベット 豪華で籐で出来ている。
そして引き出しも付いてるの・・・。寝室に置いたんだけど 誰も使ってくれないので・・・
1Fに持ってきました。きっと使ってくれるよね? 本当に何を与えても喜ばないから困ったものだわ・・・。
ある家では何でも喜ぶと言うのに・・・・・
写真撮影でも使えばいいか?って思ったりもしてます。キャットタワーも5本あったらしいんだけど
我家はこれの方が嬉しかったりするのよね~。

b0054953_172656.jpg

[PR]
by amyparadise | 2010-04-06 17:28 | その他

陶器の水のみ

b0054953_20183865.jpg


ウォーターファウンテンの陶器版らしい・・・・いいけど 値もいいですよね~。
掃除はこっちの方がしやすい感じかなぁ~。
ちなみに・・・・8000円だそうです・・・。
[PR]
by amyparadise | 2010-04-02 20:19 | その他

4月生まれ

11日生まれのFリッターの子(ファンタジー・ファーファ・ファンタ・ふーちゃん)

誕生日おめでとう!元気で長生きしてください。
[PR]
by amyparadise | 2010-04-01 09:40 | その他

新作・・・

b0054953_16553649.jpg


新作?のベットを作ってみました。 今回はキルティングではなく普通の綿で作りました。
洗濯して 乾きやすいように 綿を 調節してみました。
女の子用に 赤い生地のきりんさん柄です・・・・♪
[PR]
by amyparadise | 2010-03-31 16:57 | その他

イヤーブック

b0054953_1825337.gif


忘れていたんだけど イヤーブックがもう発売されてるらしい・・・・。

頼まなくちゃ・・・・去年のマーフィーとトイ君。マリちゃんとマルが載っているので・・・・・。

皆さん オンラインで注文できるので してくださいね~。

日本円で5500円もあれば送料まででますよ~~~~。

もう少し価格も安くしてくれたらいいのになぁ~。
[PR]
by amyparadise | 2010-03-03 18:27 | その他