アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:cat アメショー( 60 )

14歳 

我が家のMIUが14歳になりました。

彼女のおかげで新入りさんたちはすんなりオス同士でも仲良くできるんですよね~。
ショーから帰宅すると お疲れ様!って言ってるように頭を舐めて上げていました。

来年にはアトムもマグナムもトミーも13歳です。早いものですね~病気に気をつけて
1日でも長生きしてください。
ミューの子供たちの方が既に虹の橋を渡ったのを数匹報告がありました。
もうそんな年齢になるんだ?ってしみじみ・・・・・。

あみぱらっこの皆さんも 健康で1日でも長生きしてくださいね。

そして良い年をお迎えくださいね。
[PR]
by amyparadise | 2012-12-15 23:30 | cat アメショー

誕生日おめでとう!!

b0054953_085696.jpg


I,J Litter の誕生日です。9歳になります。
インディーもイフもジャスもジャズもモカも皆元気です!
このリッターはALL♂という怖いリッターでした。(笑)

みんな元気で10歳を超えましょうね。

写真は生まれてから目が開いた時の集合写真です!!
[PR]
by amyparadise | 2011-05-12 00:13 | cat アメショー

Blue Tabby's

5歳になった かわいい~~ファービー君の横顔!この顔がたまらなくかわいい。
脂も乗って凄く綺麗な ブルータビーになった。(小さい頃から綺麗なブルーなんですけどね)
目の色も 綺麗なゴールドでしょう?!!
b0054953_1743327.jpg

でも みんなはなぜか・・・・・

More
[PR]
by amyparadise | 2011-05-01 17:07 | cat アメショー

もしかしたら・・・

ひさびさに シルバーの仔猫 誕生かしら? 

まだ確定ではないので わからないけど・・・・ ちょっと楽しみ・・・・・・。

出来ていたら 8月中旬までには生まれるはずなんだけど・・・・・・・・・・・。

生まれてからのお楽しみと言うことで・・・シルバーお待ちの皆様 出来てるように祈っていてください。(笑)
[PR]
by amyparadise | 2010-06-22 17:56 | cat アメショー
今日はウルフとクラウディアの7歳の誕生日。

富山に行った クラのママから写真を戴きました。(いつもありがとうございます)
4kg前後だと言うことで 我が家から巣立ってあまり変化がないようでよかったです。
アメショーが割りに大柄だということを知らない獣医さんが多いのにびっくりしますね。
女の子では4kgなんてあってもまったく問題ないんですよね。(胴の長さにもよりますが・・・)
男の子は我が家でも去勢してなくて7.5kgの子去勢して8kgの子も居ます。
変わらない子はオスでも4kgしかない子もいます。ニケなんて4.5kgもあります。
彼女は骨格がいいので そのくらいあってもデブではないんですよね。健康で長生きしてくださいね。
チコちゃんと仲良く15歳20歳とがんばってください。
我が家に居るクラのママも10歳そしてパパのきいち君13歳です。両親の年齢は超えてくださいね。
b0054953_20264832.jpg
b0054953_202739.jpg

[PR]
by amyparadise | 2009-07-04 20:31 | cat アメショー

Chanan Photo

やっと待ちに待った シャナンの写真到着!
全部 好きな写真でしたが その中から特に気に入ったものを・・・・。
孫にも衣装ではないけど なかなか男前に撮影できました。
彼の素晴らしい部分がとても良くでています。プリントが来るのが楽しみです。
b0054953_11144264.jpg

[PR]
by amyparadise | 2008-12-22 11:25 | cat アメショー
b0054953_2211472.jpg

↑彼はJazzの兄弟で唯一のシルバーのオスでした。体重は4.5kg
サンタとシンバのパパです。
b0054953_22203178.jpg

↑クラウディアの若いころです。
b0054953_22121622.jpg

↑サンタのシンバのママの クラウディアのママでアリエスです。
アリエスとキイチの子供がクラウディアです。クラはシルバータビーらしい子でした。
[PR]
by amyparadise | 2008-10-10 22:20 | cat アメショー

MURPHY

b0054953_1848497.jpg

生後10ヶ月のマーフィー。 termn_moppet  さんが撮影してくれました。
いつも ありがとうございます。 やっぱり素敵ですね。 
これならプロのカメラマンさんに撮影してもらわなくても済みますね。
私のお気に入りの1枚です。みんな素敵だったんですけどね。GCの記念になりました。
[PR]
by amyparadise | 2008-09-22 18:58 | cat アメショー

ここが好き

b0054953_043614.jpg



このあたりが大好き! マズルしっかりしてるでしょう? 
[PR]
by amyparadise | 2008-07-10 00:04 | cat アメショー
なんと7月4日 3名のお誕生日です。
ウルフとクラが6歳! メーテルが5歳!
ウルフとメーテルは我が家に居ますが クラは富山に迎えられて幸せにすごしています。
メーテルも5歳か・・・1度も妊娠しないで終わってしまいそうだわ。
そろそろ避妊しなくちゃなぁ~。 ウルフも最近パパになってないけど 
またがんばって貰いましょう。
b0054953_2349652.jpg

b0054953_23522087.jpg

↑クラウディア 
b0054953_23533878.jpg

↑ ウルフ
b0054953_23542062.jpg

↑ メーテル 
[PR]
by amyparadise | 2008-07-04 00:00 | cat アメショー