アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:kitten 仔猫( 270 )

ジュエル

b0054953_1132050.gif

7日で3ヶ月になりました。 女の子ですがすくすく成長中です。
めっちゃ性格の良い子で ぐっぱしながら歩いてます。名前を呼ぶと かわいい声で返事をしてくれます。
とっても将来が楽しみな子です。
[PR]
by amyparadise | 2014-06-12 01:14 | kitten 仔猫

ジュエルちゃん

b0054953_1131210.jpg

生後2ヶ月ちょっとになりました。1回目のワクチンも接種完了。
めちゃ 甘えん坊で かわいい顔をしてます。 私好みなんだな~~~(笑)
これからの成長が楽しみです・・・AMGの娘です。
[PR]
by amyparadise | 2014-05-17 01:15 | kitten 仔猫
2月、3月に仔猫が生まれています。

カラーはシルバータビーです。 性別も後日・・・・

詳細は成長をみて後日UPさせていただきます。

お待ちいただいてる皆様 今しばらくお待ちください。

タイプなどを見て 連絡させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by amyparadise | 2014-03-09 21:39 | kitten 仔猫

Gaea

1月のリジョンショーで撮影した写真がきたのでUPします。4ヶ月と1日のガイア君。
アメショーのシルバータビーアンドホワイトの男の子です。

b0054953_2040296.jpg
b0054953_20401813.jpg
b0054953_20402784.jpg
b0054953_20404783.jpg
b0054953_20405960.jpg

[PR]
by amyparadise | 2014-02-16 20:42 | kitten 仔猫
Kitten Class で9回の Cat Showに参加!!
2月の神戸のショーからスタート・・・懐かしい・・・

4回の Best in Showを戴いて キツンクラスを卒業しました。
評価戴いたジャッジの皆様 有難うございます!

仔猫の時の記念に撮影した写真。 今と比べると やっぱり小さくて可愛い・・・。
記念に撮っておいて 良かった・・・大人になってから旬になったら又撮影したいと思います。

来週からは大人のクラスに参加。頑張ってね!AMG君!!
  
b0054953_17575267.jpg

[PR]
by amyparadise | 2012-06-20 18:01 | kitten 仔猫

Candyちゃん

アイリスの仔猫のCandyちゃん 新しいお家が決まりました。
お渡しまで 大切に預からせていただきます。
今月末には 初めてのワクチン接種を迎えます。
順調に元気に弟妹3匹育っています。
ココナッツちゃんとコルベット君の成長も楽しみです。

b0054953_16294655.jpg
b0054953_1629548.jpg

[PR]
by amyparadise | 2012-05-24 16:29 | kitten 仔猫

AMG君

b0054953_16311477.jpg


先日のリバーサイドのショーの時に 新しいデジカメで撮影した物です。
画素数が多いと 綺麗に撮影できますね。 
マゲちゃんとっても可愛く綺麗な色に撮影できています。

初めての神戸のショーでダクトの音が怖いよ~と
審査ケージに掴っていたのが嘘のような写真でしょう?
身体はスクスク大きくなっても 可愛さは変らないね~と色々な方に褒めて戴きました。
キツンの愛らしさをもってるようです・・・そしてペルシャのお友達に抱っこさせてあげたら
驚いていました。重いのと骨格の良さ、腕の太さは骨なんだ?って言われました。ペルシャは毛で
太く見える子もいるんですって・・・アメショーは短毛なので毛ではごまかせないんですよね。
思ったよりもずっしりしていて驚いたとの事でした。
AMG君は大人しいので抱っこさせたりしてあげられるから抱っこしてもらったりしてます。
そして 皆がショー会場で写真を撮りまくっていた姿は下記の姿です(笑)

More
[PR]
by amyparadise | 2012-04-18 16:40 | kitten 仔猫

仔猫情報!

仔猫生まれました。♂ばっかりですけど・・・・

詳細は後日改めて・・・・

12月にもお産がありますので お楽しみに・・・・・
[PR]
by amyparadise | 2011-11-13 23:40 | kitten 仔猫

2回目のワクチン終了

b0054953_1346364.jpg


3月に生まれたシルバーのおチビたちも無事に2回目のワクチンが終わり 副作用も無く
眠りこけることも無く・・・ちょっと寝て 飛び回ってました(^^ゞ
嘔吐も下痢も熱も無いので大丈夫でしょう・・・・
我が家のワクチンは普通のワクチンよりも量が半分なのでそれもいいのかもしれませんね。

来週辺りお渡しになるので お婿入りグッズを製作したりしております。
ゼウちゃんの新しいパパとママが楽しみに待っております。

シルバーの女の子は残そうか どうしようか?考え中。
もしかしたら 募集をかけるかも?知れませんが・・・もう少し考えます。
[PR]
by amyparadise | 2011-06-18 13:51 | kitten 仔猫

子猫・・・・

シルバーの子猫が生まれました・・・最近シルバーが多いよね~
なかなかの子で ちょっと楽しみです。色も柄もタイプもいい感じ・・・むふふ・・・。
[PR]
by amyparadise | 2011-04-15 23:05 | kitten 仔猫