アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:♂( 63 )

ウイッシュ君は・・・・

b0054953_20365934.jpg


最近 良く鳴いている・・・パパのキイチに似てるのはわかるんだけど・・・・。
そろそろ 女の子に興味が出てきたかな?もう1歳過ぎたものね~。もうショーには行かないと思うので
パパになって貰えたら良いなって・・・・。でもプロ写真は撮影したかったな~~。

ジャウルもでてきて 顔が大きくなりました。
[PR]
by amyparadise | 2010-06-08 20:38 |

ウイッシュ君

b0054953_1994272.jpg


想像していたよりも 男前になり 満足しております・・・・。(笑)
ショーにも 連れて行かなくちゃ・・・・。それもそうだけど 
パパにもなってもらわなくちゃね。
色も柄もとっても綺麗に育ちました 骨の太さはパパに似たようですね~。
きっと大柄になってくれるでしょう・・・・レッドは仕上がりが遅いのかしらね??
まだまだ 子供のウイッュです・・・。(笑)

ピンクの肉球と鼻が新鮮で可愛いです・・・・。レッド増殖すると部屋が明るくなるよね~~~。
最近 レッドが人気らしいですね~ この暖かい色が人気なのか?
CMの影響なのか??
個人的にはブラウンの仔猫が一番ブルーの仔猫が2番に可愛いと思いますぅ。
最近 茶色とブルーしかお目にかかってないような・・・黒とかシルバーは??
今年はシルバー生まれるといいなぁ~~~~~~~~~~~~ネッ むーんちゃん!!(熱望)
[PR]
by amyparadise | 2010-05-21 19:12 |

いがいに・・・

正当に遊んでますね~。もう少し激しく遊ぶと思ったら・・・
レッドタビーのウイッシュ君 とてもいい子です・・・・。(^_^;)
b0054953_20201244.jpg

[PR]
by amyparadise | 2010-03-20 20:20 |

年賀状が完成しました。

来年は寅年って事はアメショーのブラウンの年ですね~我が家では今期 クオ君とスワット君を
出しておりまして・・・・ 
でも 年賀状はクオ君ではないのですよ~。 来年はクオ君かも?(笑)
もう2009年も終わりますね。 今年はなんだか色々あった年でしたが 来年も信頼できる仲間たちと
楽しく2010年を過ごしていきたいと思っております。
又年末にご挨拶いたします~。やっと主人も明日から お休みになります・・・・。

私は保育園児と楽しい年末年始を過ごしたいと思います。

募集は来年になってから・・・・。
写真は トラさんみたい~~♪って言われてる クオ君。
彼の骨格の素晴らしさはきっとパパ譲りなんですね。いまどきここまで骨の太い子はお目にかかれません。
太ってる子はお目にかかれるでしょうけど・・・・。 
クオももう少し肉ついてくれるといいのですが 自然に任せます・・・。
b0054953_232756.jpg

[PR]
by amyparadise | 2009-12-29 23:28 |

MURPHY

昨日 友達が撮影して送ってくれた中で一番好きな写真をアップします。
ありがとう!!!
b0054953_20382760.jpg

[PR]
by amyparadise | 2008-12-08 20:38 |

あの当時は・・・・。

b0054953_13131337.jpg

まだ1歳程度の Jazzパパは 体重がまだ5.5kgだった・・・・・・・。
昨日のパパは~♪ 7kg
中年なのか?でもデブデブしてるわけでもないので・・・・いっか・・・・・。
Jazzのパパのプーベアーも6.5kg程度あるんだしね~。
でも この体重Keepで増やさないようにしなくちゃ・・・だってジャスと変わらなくなってしまうもの
未去勢でこの体重って・・・・・パパは食欲の夏です(爆)食っちゃ寝の成果です!!
[PR]
by amyparadise | 2008-08-21 13:16 |

私のお気に入りの写真。

b0054953_20304564.jpg

[PR]
by amyparadise | 2008-07-16 20:36 |

Wally

b0054953_2315829.jpg

先日撮影してもらった写真が出来上がりました。
まだありますが とりあえず1枚 Wallyらしい写真を・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2008-07-14 23:16 |

ぽかぽか

b0054953_2129213.jpg

僕も この 猫ベット大好きなんだ~。
ぽかぽかして 気持ちいいんだよ~ Zzz
[PR]
by amyparadise | 2008-05-02 21:30 |

マグナム誕生日

b0054953_14532062.jpg

マグナムは今日で
9歳になりました~おめでとう!
昔と変わらない顔。老けないわよね~
体重も6キロをずっとキープ。家でも肩に乗るのはショーに行っていた時と同じ。
9歳とは思えないコンディション
。彼は根っからのショーキャットの性格とマナーを持っています。
今度ベテランクラスに出してみようかなー 
彼のお陰で我が家の素晴らしいヘッドタイプ&耳付き&マナーがしっかり子、孫へと遺伝しております。ありがとうね~マグ!
これからもそのまま 元気で長生きしてください。15歳になっても肩に乗っていてね。
そしてマグナムを託してくれたTさんには感謝でいっぱいです。今の我が家があるのはTさんのお陰だと言っても過言ではありません。
[PR]
by amyparadise | 2008-04-20 14:53 |