アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:♀( 64 )

やっぱり

b0054953_19313489.jpg
b0054953_19315186.jpg


ウランちゃん 化けてきましたね~。 
可愛くなりました・・・今回もぞーーさんみたいな鼻の長い子は生まれませんでしたね。
顔も体も大きくなってくれたら すっごく嬉しいんだけどね~。
成長を楽しみにしてますよ・・・(笑)

ゴールデンウィークは 何処にも出かけず チビの哺乳と むふふと遊んでいます。
もうじき お休みも終わりますね・・・仕事行きたくないだろうね~。
このお休み天気がいいので 毎日数回洗濯機を回しています・・・・。
天気がいいと 気分もいいよね~~~~~。
[PR]
by amyparadise | 2010-05-04 19:38 |
b0054953_1061439.jpg


Piaaの写真が届きました。たくさん良い写真がありましたがその中からお気に入りを1枚・・・・・。
チビちゃんは大きくなったらショーに参戦?そのまま・・・・なんてこともありだけどね。
自然に大きくなるのを待って考えます・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2009-04-22 10:08 |
b0054953_23494874.jpg

↑テレサが来たばかりの頃です。(ツバサ・タバサ・タッキーもおめでとう!!)

8月8日はヒメコの8歳の誕生日でした。お産は1度だけでしたが 
グレースと言う素晴らしい子を1匹だけ生んでくれました。もう残念だけど引退ですね。
以上が八月生まれの子です。
[PR]
by amyparadise | 2008-08-10 00:00 |


お転婆娘は 大人の女らしく しとやかにはなれないようですね~~~。

ちなみに ジャラシは落ちているもので 私は一切動かしたり 触ったりしていません!(笑)
[PR]
by amyparadise | 2008-07-29 21:19 |

あのね~

b0054953_12581210.jpg


マリブちゃんはいつもこんなカッコでゴロンゴロンしています。(マーフィーもね)
女の子なんだから そのカッコはやめましょうね~。
何で モンちゃんの子供はへそ天で寝るのでしょうね~。
それはパパに似たんでしゅ!!
[PR]
by amyparadise | 2008-07-25 13:00 |

難しいわ~

b0054953_16492062.jpg


クロネコって撮影難しいわね~。 カメラも腕もぶーーーかしら?(笑)
[PR]
by amyparadise | 2008-05-16 16:50 |
b0054953_17214093.jpg

↓のGrace Bearの生まれて 目が開いたころの 写真。
この頃は 皆様に可愛い!!と言われておりました・・・・(マジかわいかったっす)
一人っ子でめちゃくちゃ 甘やかせてしまったのを思い出しました・・・・・。
あたしってこの手の顔に弱いのかしら?(笑)
[PR]
by amyparadise | 2008-05-08 17:32 |
b0054953_11441397.jpg


いつまでも 少女のように 活発に遊ぶ グレースは 日向ぼっこしながらも
飛び回っています・・・。いつまで こんなお転婆娘でいるのでしょうね??
ちなみに・・・MoonとWallyのママは あ・た・ち!
[PR]
by amyparadise | 2008-05-06 11:46 |

Telesa

b0054953_1443614.jpg

いきなりテレサのアップで驚かれましたか?(笑) ちょっと怖いですね~(笑)
b0054953_145832.jpg

この右手のしぐさ得意なんですよね~ でも手デカイ!!
b0054953_1454999.jpg

そしてあの 猫ベットにテレサ・・・体もデカイ!!! 一応メスなんですけどね。
この写真はソニーのムービーのカメラの機能で撮影してみました。
結構きれいだと関心してるんだけど・・・・だめかしら?(笑)
自慢のブルータビーの毛色が綺麗に出てると思うんだけど・・・・。
最近この毛色を評価してもらえるので 本当にうれしいです。このテレサのブルーの暖かい
毛色が遺伝してくれてうれしいです。でもテレサは少しコートが固いんですよね~。
なので我が家のブルーは少し固めの毛質なんですよね~~。
[PR]
by amyparadise | 2008-04-29 01:51 |

今月の15日で

b0054953_20581094.jpg

9歳になる ミューちゃん 仔猫の時こんな潰れたアメショーがいるの?と言うような
顔をしていたが・・・・今は全く思わないけど(-_-#)まだまだ長生きしてね。
彼女は生後6ヵ月で3.6キロ有り 今は5キロオーバーの女の子です。彼女の生んだ仔猫は
大きな子が多かったです。とっても綺麗なシルバーで綺麗なグリーンの目。
目をぱっちり大きく開けてかわいい顔を撮影させてくれないのが難点です・・・・。
本当はかわいいのに・・・・。顔は・・・・。(笑)
[PR]
by amyparadise | 2007-12-11 20:58 |