アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:卒業生( 134 )

Shinba

b0054953_19305131.jpg


今日は先ほど届きたてのほやほやの写真をハリハリ。
シンバのママから・・・・・。なんだかほのぼの~~とした写真だけど凄く可愛い写真。
やっぱり茶色って和む~。そしてシンバの顎の素晴らしさ~。この中に居るのがお気に入りらしい・・・・。シンバもスクスク育ってくれて嬉しいです。Y様ありがとうございます。
[PR]
by amyparadise | 2005-11-16 19:33 | 卒業生

Bitter Beat

Owさんから 写真が届きました。スクスク育って既に4.5kgオーバーしたようです。
さすがパパの血を引き継いでいますね~。この顔JAZZの小さい頃にソックリ!!
男前になりましたね~~楽しみ 楽しみ!!
b0054953_2052339.jpg

[PR]
by amyparadise | 2005-11-14 20:53 | 卒業生

Bitter

b0054953_02128.jpg
b0054953_0211799.jpg

Bitter君が無事にHong Kongに到着。元気にしてるようです。
今日OWさんから写真が届きました。若い好青年です。Bitterを凄く大切に思ってくれている所に私たちは託す気持ちになりました。OWさんは今凄く仕事が忙しいようだけどBitterがいるからきっと仕事の疲れはBitterが癒してくれるだろうと言っていました。待ちに待った大事な子だと言ってくれました。数日間で食事もするようになると思います。Bitterも5時間のフライトの疲れが抜けてだんだん本領を発揮するでしょう・・・・。この写真を見てるともう本領発揮してるようだけどね・・・・・写真ありがとうございました!!
[PR]
by amyparadise | 2005-10-19 00:25 | 卒業生

santa君

b0054953_2231627.jpg

アンジェロちゃんとサンタ。
b0054953_22322048.jpg

アンジェロちゃんとサンタとペルちゃんです。

なんかみんなで日向ぼっこしてる姿はとっても微笑ましいですね~。
大きなわんちゃんの心の広さでしょうか・・・。アメリカンは割りにわんちゃんと一緒に住んでいる子が多いんですよね~。U様 写真有難うございます。5.5kgとは大きくなったものですね~。
これ以上増えると肥満になってしまうのでこの体重をKeepしてくださいね って自分も気をつけなくちゃ・・・。(σ。σ;A)゛アセアセ
[PR]
by amyparadise | 2005-09-18 22:36 | 卒業生