アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:卒業生( 134 )

Yuz君

b0054953_2053770.jpg

1歳の誕生日 おめでとう! ケーキもあって良かったね~~~。
兄弟のユーミンは我が家に居ますが 女の子だからユズ君ほどは大きくなっていません。
ラテママが大きいから 結構大きくなると思います。
元気で年を重ねてくださいね。
A様 末永く Yuz君を宜しく御願いします。
すっかり Yuz君のママになってますよね・・・・

さてさて ユーミンもそろそろママになってもらわなくちゃね。
[PR]
by amyparadise | 2012-01-21 20:55 | 卒業生

アグリ君

b0054953_1722561.jpg

2歳の誕生日 おめでとう! 兄弟はユニとウランとアグリの3兄弟。
パパとママはいつものコンビです。

元気で長生きしてくださいね。 Yさま写真有難うございます。
前の腹のスワットに似てるね~と話していたところです。可愛いです!
[PR]
by amyparadise | 2011-11-04 23:24 | 卒業生

7才おめでとう!

b0054953_18415436.jpg


サンタ君のママから7歳になったサンタ君の写真が届きました。
クラママに似ていたんだけど 男の子ぽくなりましたね。
サンタママ 写真毎年ありがとうございます!

b0054953_19344054.jpg

シンバ君のママからも写真が届きました。
2匹の兄弟がこうして別々の場所で7歳を向かえられたことはとっても嬉しいです。
富山でクラママも喜んでいることでしょう・・・・・。

2匹とも元気で長生きしてね。来年も写真を楽しみにしています。
サンタママ&シンバママいつもありがとうございます!!
[PR]
by amyparadise | 2011-10-11 18:43 | 卒業生

シルバーの仔猫

b0054953_23311244.jpg

この子は3月に生まれて今半年で3kgあるそうです。
この3月に生まれた2匹のシルバーの仔猫たち 私が4ヶ月位まで悩んで悩んで
募集をかけました。男の子も女の子もとってもいい子だったの・・・。
女の子は我が家の子らしく 小柄・・・。男の子は大きくなりそうだけど
ターニッシュが多かった・・・・。ターニッシュと目の色、骨格 いい子生まれるといいな~~。

この子も成長が見たかったので 近くの 1匹我が家から巣立った子の居る家に お友達として
迎えられました。ちょこちょこ会えるのが嬉しいです・・・。
私の好みの顔に育ってて・・・・・・まだまだ成長が楽しみです。
この兄妹はとにかく活発で写真が撮れないくらいでしたから この写真はとっても貴重。
女の子はもっとすばしっこいので撮影は不能かと・・・・。
でも女の子も娘さんとご両親の家に次女として迎えられ ご主人が激愛してくれてるそうです。
勿論お姉ちゃんもお母さんも皆で可愛がってくれています。

OWのH様、O様 末永く宜しく御願いいたします。
[PR]
by amyparadise | 2011-09-29 23:37 | 卒業生

2才おめでとう!!

昨日3歳2歳を迎えたカイ君!!
パパから写真が届きました。こういう淡いカラーが一般的に好まれるようですね。

マドンナの最後の息子です・・・・。かわいい・・・・・・。
色がパパのモンちゃんに似て明るい色なんだけど それも好きだったんだよね~~。
顔はママに似てかわいいし・・・。そのまま元気で年を重ねてくださいね。
カイ君のパパとママ末永く宜しく御願いします。

b0054953_2258386.jpg
b0054953_22584896.jpg

[PR]
by amyparadise | 2011-05-26 22:58 | 卒業生
恒例のきらら君とケーキの写真が届きました。

もう4日で9歳になるのね~~としみじみ写真を見ていました・・・・。
こうして健康で幸せに暮らしてる写真を見ると 本当に嬉しく思います。
きらら君の両親はご長寿なので きららくんも頑張って長生きしてくださいね。

S様 ご家族の皆様 来年も楽しみにしています。いつもいつも有難うございます。
心から感謝しております・・・。 

この頃はシルバーも多かったのよね~~~~~(^^ゞ
b0054953_10483069.jpg

[PR]
by amyparadise | 2011-02-06 10:47 | 卒業生

マドンナの息子 カイ君

b0054953_10432291.jpg


我家の近くに居る カイ君 マドンナの息子。
大きくなって~ギャッツビーにも似てるような・・・・。
顔が大きく男らしく育ってるようで ばぁ~ばも嬉しいです。
S様 ご夫妻 どうぞ宜しく御願いいたします。 写真掲載遅くなりました・・・(^^ゞ

今年の5月で2歳ですね。今のまますくすく育ってくれることを祈っております。
[PR]
by amyparadise | 2011-02-05 10:44 | 卒業生

12日に誕生日!

b0054953_18332364.jpg
b0054953_18333083.jpg


この方ももうじき誕生日です。飼い主さん覚えてますか?(笑)
[PR]
by amyparadise | 2010-12-09 18:34 | 卒業生

Wendyちゃん

b0054953_22085.jpg


日曜のショー会場にWendyのママが Wendyの写真を持って遊びに来てくれました。
とっても可愛い写真 沢山ありがとうございます。
Wendyの大好きな ねずねず2号をプレゼント させていただきました♪
貰った写真の中で一番好きな写真を載せますね。パパはWallyでとってもパパに似てます。
ママはラテ。ブルーソリッドとブラウンの仔猫ですがとっても綺麗なカラーです。
ちょっとお転婆なのはムーンに似てますね。両親大きな子なのでBigになることでしょう。
また逢えるのを楽しみにしております・・・。
会場には久しぶりに人妻になったHちゃんも遊びに来てくれました。
そしてカミュのパパとママも遊びに来てくれました。ファンタの息子ですので 
とっても嬉しかったです。カミュもブルーのカラーが素晴らしく 骨格もしっかりして
将来有望です。これからの活躍が楽しみですね・・・・・・。
ヴィンちゃんも頑張らなくちゃね!! 

PS又このペアリングもしたいなぁ~と思います。
[PR]
by amyparadise | 2010-11-30 22:06 | 卒業生
b0054953_2141916.jpg

リタの息子のアール君 我家とはわりに近い場所に巣立った子。
久しぶりに 写真を戴きました。 元気そうでなによりです。
我家と同じ獣医にかかっていますので 去勢の時や獣医にかかる時出来るだけ私も一緒に
顔を出すようにしています。 リタにそっくりですね~リタは黒が凄く強い子なので色柄がとっても綺麗だとアール君も言われるそうで ママさんもとっても嬉しく鼻が高いそうです(笑)
健康で元気で年齢を重ねてくれることを祈っています。

季節の変わり目人間も猫ちゃんも体調を壊しませんように・・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2010-11-15 21:07 | 卒業生