アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:卒業生( 134 )

kai君

b0054953_15122379.jpg

今月の25日に8ヶ月になるカイ君 大きくなりました。
ママにそっくりで とてもかわいらしい顔です。
女の子だったらKeepだったんですけどね~残念です。

新しいパパとママが新年にと写真を送ってくれました。とっても成長が楽しみだった子なので
想像通りに育って安心しております。色も思ったよりも綺麗になり 顔は大満足な子です。
甘くてかわいらしい顔・・・。 S様 末永く宜しく御願いいたします。
写真有難うございました。 前のお兄ちゃんはマルとマーフィーです。
[PR]
by amyparadise | 2010-01-06 15:16 | 卒業生

12月は・・・・

ボイス 5歳
カービー 4歳
トミジー10歳
ミュー11歳

12月のお誕生日 おめでとう!!みんな健康で長生きしてくださいね。

最近ぐっと寒くなってきて 泌尿器の病気が多くなります。部屋を暖かくして水を良く飲んでもらって 
膀胱炎や尿路結石の対策をしてあげてください。 トイレに長く居たりする割りに量が少ない時は
一度獣医に行って 尿検査と血液検査をお勧めします。尿毒症や尿閉塞になりますと
24~48時間で死亡する怖い病気です・・・・。猫ちゃんを日々見て観察して早く発見して
対処してあげてください。自分の子を守れるのは飼い主さんしか居ませんから・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2009-11-26 00:05 | 卒業生

P,T,M2,R2,S2リッター

11月生まれの誕生日は PリッターとTリッターとM2リッターとR2リッターとS2リッターの
子達の誕生日があります。

ミント、ハル6歳
タッチャン 5歳
マルボロ、マーフィー、マリリン、マリブ2歳
セーラム、スワット、シーちゃん1歳

皆様 おめでとうございます。元気に健康で長生きしてくださいね。
[PR]
by amyparadise | 2009-11-04 19:43 | 卒業生
b0054953_21362521.jpg

サンタ君 ↑
b0054953_21363587.jpg

シンバ君 ↑

5歳の誕生日 おめでとう! これからも元気で長生きして年を重ねてください。
キャットショーで掲載遅くなり 申し訳ありません。

オーナーさんのU様、Y様 写真ありがとうございます。
[PR]
by amyparadise | 2009-10-10 00:00 | 卒業生

セーラム&アニーさん

b0054953_01236.jpg


スワットの兄弟のセーラムのお家から写真が届きました。
写真ありがとうございます。先住猫のあにーさんと合う子と言うことでやんちゃ坊主のスワットよりも
マイペースなセーラムを私はチョイスしました。 どうやら正解だったようで安心しました。
先住の猫が居る場合 新しく迎える子は先住の子の性格を考慮して向かえた方がいいですね。
お互いにストレスになってはせっかく迎えた意味がなくなってしまいます。
一生を共にする子です 慎重に考えて迎えてあげてください。
ママのテレサに似てきましたね~~。セーラムもあにーちゃんもスクスク育ってください。
そして健康で長生きしてくださいね。
[PR]
by amyparadise | 2009-09-19 00:15 | 卒業生

カシスちゃん

カッちゃん なんだか小さい頃はママには似ていなかったのに 最近はママに激似・・・・。
なんで?体重も増えて 顔も大きくなったからかな??
かっちゃんの写真ありがとございます~。今 かっちゃんは北海道で元気に過ごしています。
b0054953_20214955.jpg

なんだか鼻の1本線に目が行くのはわたしだけ???(笑)
[PR]
by amyparadise | 2009-09-16 20:22 | 卒業生

オリオン&オーレン

七夕で7歳になりました!!!

誕生日おめでとう! シルバーのオス2匹とも山口県に住んでいます。
そして10月10日生まれのブラウンのシンバ君も一緒です。
健康で7歳を迎えてくれたのはとっても嬉しいことです。彼女の第一条件が健康な猫!でしたから・・・・。
こればかりは絶対とは言えませんが 健康で長生きできるに越したことはありませんが
そうでない場合もあります・・・。 気をつけてあげて長生きできるのだったら気をつけてあげようと飼い主さんも思うでしょう。これから暑くなり 水もたくさん飲みたいでしょうから新鮮な水をいつも用意してあげて欲しいです。そして熱中症に気をつけてくださいね。
我が家は24時間365日って言っていいほど エアコンの稼働率が高いです。
写真が来たらまたUPしますね。
[PR]
by amyparadise | 2009-07-12 18:43 | 卒業生

5月生まれ

5月1日は Yリッター ビタービート、モコ、ユーユの4歳の誕生日です。
5月4日は Gリッター グラン、ギャッツビー、グロリアの誕生日です。3歳になりました。

みんな元気で長生きしてくださいね。
香港からビターの写真が着たのでUpしますね。
b0054953_9223531.jpg

パパにケーキももらったみたいですよ~♪ パパとビターはラブラブなんですよね~
[PR]
by amyparadise | 2009-05-01 09:13 | 卒業生

セーラム君

b0054953_19514493.jpg

セーラム君 新しいイケメンのパパとママからの写真が届きました。
アニーちゃんと仲良く 元気にスクスクそだって下さいね。Hさま宜しく御願いいたします。
[PR]
by amyparadise | 2009-03-16 19:59 | 卒業生
きららの パパから恒例のケーキとキララの写真が送られてきました。
4.7kgでは太りすぎではないので 問題ないですよ。 兄弟のヒカルちゃんの方がやばいかも知れませんね。キララ、ハーレー、ハンター、ヒカル、ハービー 誕生日おめでとう!
健康で長生きしてくださいね。
b0054953_0124855.jpg

[PR]
by amyparadise | 2009-02-04 00:11 | 卒業生