アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー

<   2004年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

黒子

黒子君 産箱から顔を出し始めた。
なんとも言えず面白い顔(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
色は多分スモークだろう。目の錯覚だと思いたいがなんかそんな気がする。
はぁ~黒じゃなかったのか~残念。タイプは良いのにな~~~。
[PR]
by amyparadise | 2004-12-30 18:34 | kitten 仔猫

たっちゃん

この子が たっちゃんです。
ママにグルーミングをされてこの可愛いヒゲになっています。
なんだかなぁ~~~。
[PR]
by amyparadise | 2004-12-29 20:05 | kitten 仔猫

RHODEM

この写真は凄く好きな写真。なので載せて見た。久しぶりに会った人にはJAZZに似てきたね~と言われたが・・・・・はて?似てるかしらね?わたしにはわからないが・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2004-12-27 09:56 |

MOON

今回のショーでむーんがGCになりました。
ε= (*^o^*) ほっ 一安心。後は良いママになってもらいます。
ショーは女の子なのでこのまま引退です。次はロデムに頑張ってもらいましょう。
キツンから数回のショーでしたが むーんはとっても遊びたがりで凄く退屈な事だったでしょう。遊んでくれるジャッジがあまりにも少なくて飽きて隣にちょっかいを良く出して
仕切り板を追加で2枚も置かれるようないたずらっ子。
キツンから知ってる人は又やってるね~と笑ってくれますが・・・
これで皆さんにご迷惑をかけなくなって一安心です。
GCで1日エントリーも出来たし発情でかなりコジラになってるので(遊んでくれるとならないが)ちょっと出したくは無かったけど1リングでもGCでファイナルに残れてよかったです。
ブイブイむーんちゃん お疲れ様 小さな体でよく頑張ってくれました。ありがとう。
これで我家の女の子2匹目のGCです。我家で生まれた子でも2匹目。JAZZ、MOONありがとうね~もちろん後の2匹はマグナムとテレサですけどね~。
そうそう、たっちゃんとかんちゃんとぶるちゃんが離乳が始まりました~。
[PR]
by amyparadise | 2004-12-26 23:38 |

怪しい~

今日は黒子がやっとこさ 目が開いたので先ほど
撮りたてのほやほやの湯気の出る画像を・・・・。
目が開いても黒猫はホント写りが悪いわ・・・・。もっと目が大きいのだけど~残念!!!
題名の怪しい~と言うのはもしかしたらスモークかもって意味なんだけどね~
なんか色が怪しい~。~(=^‥^A アセアセ・・・
[PR]
by amyparadise | 2004-12-23 22:08 | kitten 仔猫

クロネコにゃおん

この子はマドンナの子なんだけど、まだスモークか黒かわからない。
早く目が開いて、色が確定するといいけど~。
真っ黒でまるで小熊。大きな声で鳴いていますわ~。
[PR]
by amyparadise | 2004-12-21 00:11 | kitten 仔猫

かんちゃん

今日はわたしのお気に入りのかんちゃんです。
今日の体重測定では420gでブルー君は370gでした。たっちゃんは520gでした。
みんなスクスク大きくなってます。マドンナの赤ちゃんも大きくなってますよ~~~~。
テレサの子猫たちはめちゃ大きな声で鳴きます。特にかんちゃんは・・・・。
この口の大きさを見てわかるように凄い顎を持っています。将来有望だわ。
今日はあたしの手をカプッとしていました。歯がないので痛くありませんが・・・。
[PR]
by amyparadise | 2004-12-15 23:38 | kitten 仔猫

TATTO

大分活発に動き回るようになった。ケージの隙間から顔を出すので顔が出ないように細工を
してもらいました。まだ走ったりはしないんだけど行動を見てると面白い。
昨日テレサの子猫と一緒にしたらテレサの子猫をカプッとしていた。
やっぱり一人っ子は危ないぞ~~~。離乳したらTATTOとテレサの子猫と一緒にしようっと。
このこすぐに転がるんだよね~。可愛いんだけどさ~目を傷つけないように転がってね。
でも、この耳付きまるでマグナムだわ。開きすぎのような気もしないでもないが・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2004-12-14 17:59 | kitten 仔猫

モカちょわん。

今日は甘ったれのモカちょわんの写真。
必ずこうして私のまたの間に座るんですよね~。
この幸せそうな顔!!でも我家の猫達はヤキモチを焼く猫が居ないので
全然こうしていても平気なんだよね~。JAZZも私が横になるとおなかにくっついて寝ています。これは彼がショーに出てるときに毎日やっていた日課ですね。
[PR]
by amyparadise | 2004-12-13 17:29 |

U-Kitten

テレサの子猫も大きくなりました。
もう、歩きはじめたりしています。
コロコロしてるので転がった方が早いかも。(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
なかなか写真だとブルーの色が綺麗に出ないものなんだと思いました。
ブラウンはなかなかいい色になっていますね~。
ブラウン君はJAZZ似フブルー君はテレサ似みたいですね~
成長が楽しみ・・・・|300#]
[PR]
by amyparadise | 2004-12-12 22:49 | kitten 仔猫