アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー

<   2005年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お渡し

今日はサンタのお渡しだった。芝公園で待ち合わせて、新しいパパとママにお渡し。
車内で少し話をして、私たちはTICAのショーがある浅草へ。
シャンプーを買いたかったのと水入れと注文してあったおもちゃを貰いに・・・・。
久しぶりに猫仲間と話をしながら楽しいひと時・・・。
アメリカンは大人もキツンも各3匹づつしか居なくて寂しかった~。
今回テレサの後腹の うららが出るということでo(*^ー^*)oワクワクして出かけた。
凄く可愛い子でテレサよりも女の子らしい顔をしていた。体も凄く重くてずっしりとしていた。
さすがマリアンママに似て大きくなりそうだわ。昨日 初ショーで今日も少しビビリだったけど
テレサなんてもっとビビリだったから全然ましだと思ってみていた。 キツンのブラウンの♀。
これも又可愛かった~。今回は大人よりもキツンの方が粒そろいだったような気がした・・・。
サンタの様子を電話で聞いたが部屋を別にしてるらしい。そこでは凄く甘えてるようだ。
今日は疲れてるだろうからゆっくり休ませて貰ってあしたは先住の子(チンチラシルバー)
と慣れてもらうために同じ部屋でケージに入れて対面をさせるようにした。
時間をかけて焦らないでと伝えた。ママもパパも仕事で昼間は居ないようだし・・・。
居ない時はケージに入れてと伝えた。なれたら出していて構わないと・・・。
大きなわんちゃんもいるのでその子にもなれてもらわないと。なれたときが少し怖い気もするが・・・なんせ無謀なサンタ・・・きっと犬の上に乗って寝たりするんだろうなぁ~。
今日は温度差のせいか頭が痛い・・・早く寝るか・・・。U様宜しくお願いします。
サンタ頑張って早く本領を発揮してね~~~。
[PR]
by amyparadise | 2005-01-30 22:24 | kitten 仔猫

ウイリアム


ウイリアムのパパから携帯で撮った写真が届いた。
大きくなったね~ウイリアム君。パパより大きく見えるよ~。
もう1歳過ぎたんだね~長生きしてね~。又会いに行くよ~~~。
[PR]
by amyparadise | 2005-01-26 13:45 |

免許の書き換え

8時に出かけて2時間講習で11:30に終わり。
今度は講習ナシにして欲しいものだわ~2回連続の講習は最悪!!
写真は満足できるものではなかったし・・・。この写真で3年間過ごすのは凄く迷惑。
昔は自分で持っていけたので可愛い写真を持って行ったのにね~。

さぁ~2月になるとお産があるかも?何匹のままが誕生しますか?
ムーンもリタもローズもヒートが着てるけど・・・・。
さぁ~誰と交配しようかなぁ~~~~~~~。まぁ~そのうち考えましょう。
まずは確定組からお産婆しなくては・・・・。

まだ子猫がうじゃうじゃいると言うのに・・・でも小さい子猫は可愛いので嬉しいわ~
きっと今度はシルバーが生まれると思うのでシルバーをお待ちの方情報を見逃さないように・・・・。ブラウンの方もね・・・・。o(*^ー^*)oワクワク
かなりのタイプの予定ですので・・・むふふ・・・。
[PR]
by amyparadise | 2005-01-25 00:03 | etc・・・

MORGAN

今日はモーガンのママと電話で話をしてて、そう言えばもーちゃんの小さい頃の写真て見たこと無いかもなんて思って探してみた。凄く小さい頃から垂れ目で可愛かったもーちゃん。
未だに女の子のようなやさしい顔をしています。甘えん坊で可愛いといってもらっています。
私も嬉しい~~~。だって性格を重視して育ててるので、やっぱり性格を誉められると嬉しい~後甘えん坊とか・・・頭が良いとか?((*≧m≦)ププッだって我が子も同じだと思って育ててますから・・・。甘えん坊になる秘伝は・・・・ひ・・み・・つ・・・
[PR]
by amyparadise | 2005-01-21 23:11 |
b0054953_23444946.jpg

贈り物が届いた。嬉しいー有難う。大切に使わせて貰うね。一歳の誕生日おめでとうと伝えてね。早いなぁーもう一年経つんだねー。
[PR]
by amyparadise | 2005-01-20 23:44
この黒子が生まれたときはあたしはいのししかと思いました。
真っ黒で大きくて顔がペッタンコで・・・・ この子は大きくなり今では8.1kgになりましたとさ。

この子はお気に入りのブルーの子のキツン時代。やっぱりエグイかしら???
ママはベイブ。ママにソックリでしょう。((*≧m≦)ププッ今生まれてる子の方がかわいらしいわ~。
[PR]
by amyparadise | 2005-01-19 19:04 | kitten 仔猫

ロデオ

正式名はロデム。でもあたしの呼び方はロデオ
いすずから発売されているRVでロデオって言うのがあるの。MUも好きだし
ロデオも好き。で名前にするのには少し間抜けなのでロデム。
これは実は・・・・バビル2世のロデム(黒豹?)から取った。
今回の1リング目はなぜかビビっておりまして・・・・でも2リング目からは大丈夫でした。
何が怖かったんだろうか?はて??
この小さなリボンが大事なんですね~~~。いったいい いつGCになるのやら??
最近ここも重いので更新が段々・・・・遠のく・・・・・・・・・
[PR]
by amyparadise | 2005-01-18 18:59 |

これが


ケースに入った状態の色
右がグレーで左がブルーです。
個人的にはグレーが好きなんだけどね~。
[PR]
by amyparadise | 2005-01-14 19:15

ブルーカラコン


これがっ ブルーだす。やっぱりグレーと並べるとブルーは青っぽいよね。
でもどう見ても外人には見えません・・・。((*≧m≦)ププッ
ゴールドやグリーンも無いかしら?今新しい色を模索中。
何色にしようかなぁ~~。
[PR]
by amyparadise | 2005-01-14 19:13

グレーカラコン


ナナメジャンかぁ~テキストでナナメ解消できないのか?
[PR]
by amyparadise | 2005-01-13 19:08