アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

HIMEKO&GRACE

ちょっと小さいかな?この写真は噂のHIMEKOと かわいいグレースの丁度生後1ヶ月ちょっとの写真です。今もヒメコはカラーは変わらず・・・。白くはなっても黒くはならない。
でもコビーで凄く肩幅のある女の子。このコビーな体で3.2kgある。カラーでなかなかショーではいい成績を収めることが出来なかったんだけど とってもかわいい子を産んでくれた。
でも帝王切開だったけどね。
その後、現在までまだご懐妊なしです。早く又ヒメコの子猫も見てみたいわ。
このヒメコの受け渡しの時に、初めてKaolinと会ったんだよね~。その時のこと今でも
すぐに思い出せるほど目に焼きついてるわ。大好きな子をまさか抱っこして審査ケージに
連れて行けるなんてね。とっても大人しくていい子だったわ~。
それにひきかえヒメコはシャーと威嚇していたけどね。
あぁ~~~~~懐かしい。何十年も前の話みたいだわ。((*≧m≦)ププッ
[PR]
by amyparadise | 2005-03-31 23:17 |

これ解るかな?



これはソフトコンタクトを入れて 洗浄するものなんだけど
泡が出てタンパクを分解してくれるのね。丁度金魚のブクブクみたいな感じ。
これを眺める目が・・・・上の写真なの・・・・
[PR]
by amyparadise | 2005-03-30 17:38 | etc・・・

気になる・・・・・



下記のコンタクトの洗浄の入れ物を眺めてる ミューちゃん・・・・・。
気になる・・・・私を見て 又眺める・・・・。そのうちチョイチョイと手が出る。
ミュー!!って言うと 又眺めてる・・・・・。
PCに気を取られて居たら下に落とされてしまった・・・・穴があいてるからこぼれるじゃん。
ミューは既に 居なくなっていた・・・・。ったく~~~~~。(怒)
ミューは女の子なのに大きな体でなおかつ俊敏。ジャスも8kgなのに俊敏。
デブな子って以外に俊敏だよね。ちなみにミューは5.3kg 獣医さんにこれだけの
体重があると妊娠しにくいよ と言われてしまった。確かに。
体重も欲しいけどやはり良いのはほどほどかなぁ~
我家はやはりベストだと思ってるのはオスは5kg~6kg メスは3kg~4kgかなぁ~
でもそれがなかなかうまく行かないんだけどね~。
みんな体重を増やすのが大変だと言うが痩せさえるのも大変なのよ~~~。
そのお肉誰々に分けて~~って思うことも時々ある。こんなもんだよね・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2005-03-30 17:38 | etc・・・

ったく・・・・・



昨日 いい湯だなぁ~をしていた 僕。
みんななんで写真撮らなかったの~と言うんだけど・・・その場になったら絶対写真を撮って助けるなんて出来ないよね~。 でも我家でも前代未聞の珍事でしたわ。
まぁ~水飲みは 水を入れるんであって 自分が入るものではないよ~ウォーリー君。
ちなみに右側にあるのがその水のみです・・・・。
こんなに可愛がり過ぎていいんだろうか?と思う日々です。もしかしてむーん2世誕生かしら?
[PR]
by amyparadise | 2005-03-28 16:26 | kitten 仔猫

邪魔なんですけど~

も~ニケちゃん 写真撮るのに邪魔なんですけど~。
久々にニケ登場。このスクエアーなマズルはとっても素晴らしい!!!
オスでもこんな凄い子は見たことがありません。
子猫にもいい感じに遺伝してくれています。まりあもニケの子猫なんですよ~。
目も大きくて・・・かわいい・・・・・。と思いますよね?
でも寝起きの顔ったら・・・・・・・目つきが・・・・・・・・
[PR]
by amyparadise | 2005-03-27 23:22 |

ころん ころん 



本日の体重は650gでしたぁ~。おひげの怪我もかさぶたになってきて一安心。
歯も可愛く生え、ペーストの離乳食を食べています・・がっ 
やはりママのミルクも大好きなようでしっかりママのオッパイを飲んでいます。
最近ママの餌や水の置き場にも上るようになりママもココまでくるのか?
あたしが休む所が無くなるじゃないの~みたいな顔しています。
さぁ~ウォーリー君 どんな男の子になるのか 楽しみにしてますわ。
又黒子生まれないかしら~~~。あっ そうだ。交配もしなくちゃ。
やっとむーんも発情が来たような・・・・・。キミにも期待がかかってるので宜しくね
ブイブイむーんちゃん。(みんなブイブイの意味わかってるのかな?)謎
[PR]
by amyparadise | 2005-03-25 18:49 | kitten 仔猫

あの・・・・・・



最近のウォーリーのマイブームは これなの。
ママのつめとぎにつかまること・・・・・。これが又かわいいのさ。
そして気が付くとそのまま下に丸まって寝てしまってるの・・・・・。
このカッコ見つけてすぐにカメラに収めたわ。これってさるのカッコなんですけどぉ~。
[PR]
by amyparadise | 2005-03-22 19:05 | kitten 仔猫
またしても・・・・・ひげをグルーミングされちゃった・・・・ぷちたつよりも酷い。
左なんて何も毛が無いし・・・・。がぁ~~~ん。グレちゃんいい加減にしておくれ~~~。
b0054953_1552496.jpg

[PR]
by amyparadise | 2005-03-21 15:53 | kitten 仔猫


グレとウォーリーも可愛いけど・・・この子も可愛かったわ~。
ぬいぐるみみたいな男の子だった・・・・・。
ポーズも可愛いでしょう(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
[PR]
by amyparadise | 2005-03-20 18:45 | kitten 仔猫

Grece Bear

ウォーリーのママのグレースが生後1ヶ月の時の写真を持ってきました。
あたしはソックリだと思うんだけど皆さんはどうかしら?
グレースも女の子の割に巨大児で2ヶ月の頃は既に1200gもあったの。
さすがに1匹の子は良く育つんだけど大人になるとあまり大きくないんだよね~。
♪なんでだろう?なんでだろう?

このくらいの歯はまだウォーリーにはありません。
[PR]
by amyparadise | 2005-03-17 19:23 | kitten 仔猫