アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初 ワクチンン

ウォーリーが 初ワクチンなので獣医に連れて行きました。基本的に子猫は獣医に連れて行き
大人は往診です。(頭数をまとめてワクチンをしてもらっているので)どうして子猫は獣医に連れて行くかと言うと 車に乗ったときと外に出たときの反応を見るために・・・・。
初めての外で、車にはじめて乗ったけど鳴きもせず良い子。で獣医に着きワクチン接種
鳴きもしなければ?状態で終わり。診察台でウロウロ。
キャリーに入れても大人しい。w( ̄o ̄*)wおおっイイコジャン。
全然問題なく我家に到着。やっぱりこの子は大丈夫なんだわと思いました。
体重は1.2kg上等です。 でもわたしどうみても ポメラニアンに見えてしまう。
コロコロしてるからかな?似てると思いません??
家ではやんちゃ小僧なのに・・・。昨日もママと先日出した写真のように同じ事をしていましたわ。
SHOWに出すのが楽しみ・・・。でもムーンのように(隣の猫にちょっかいを出すこと)ならないと良いんだけどなぁ~。
b0054953_21282359.jpg
b0054953_21283842.jpg

[PR]
by amyparadise | 2005-04-26 21:30 | kitten 仔猫

懐かしい~

b0054953_18202963.jpg

この写真は 風呂猫に撮影してもらった写真です。 この写真意外とカレンダーになったり
本に載ってたりと活躍しています。先日もこの写真が載っていたカレンダーがあったので買ってしまいました。だって可愛いんだもん。こうやってみるとやはりブラウンは可愛く見えるものなのかな?この子も既に2回のお産をしました。ママになっています。
[PR]
by amyparadise | 2005-04-09 18:25 |
ご要望に答えて・・・・・・4ヶ月頃の写真です。
かわいいなぁ~
[PR]
by amyparadise | 2005-04-06 15:31 |

団子3兄妹



色の白い子がCOCOちゃん ヒメコの色に似たのか凄く白っぽい子
でも凄く目が大きく可愛い子。白い子は凄く人気があるんだよね~。
性格も凄く可愛かった。相変わらず目の大きな子なんだよね~
又会いに行ってこようっと。
[PR]
by amyparadise | 2005-04-06 00:25 | kitten 仔猫

反則??技あり???

ふふふ
[PR]
by amyparadise | 2005-04-06 00:02 | kitten 仔猫

ペンギン君

ウォーリーは兄弟が居ないので ペンギン君を遊び相手にしています。
b0054953_17415060.jpg
b0054953_17415635.jpg
b0054953_1742212.jpg
b0054953_1742792.jpg
b0054953_17421374.jpg
b0054953_17422159.jpg
b0054953_17423096.jpg

最後は下に落としてしまい 一生懸命眺めています。((*≧m≦)ププッ 落ちるよ
ウォーリー君!!
[PR]
by amyparadise | 2005-04-04 17:44 | kitten 仔猫