アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Y-Kitten 達

b0054953_14161030.jpg

ブラックの女の子1番ちゃん 色が少し差し毛がありますが耳付きは最高に良いです。


b0054953_1415573.jpg

ブラウン君はビッタと呼んでいます。とってもBIGな男の子で既に550g越えています。
b0054953_1415125.jpg

ブラックの女の子2番ちゃん 色がきれいで、丸顔、性格も堂々としています。

エグさは同じくらいかなぁ~。さ~さぁ~みんなかわいいでしょう?
我が家に来るときはバックは絶対に持参しないように・・・・・・
[PR]
by amyparadise | 2005-05-29 14:16 | kitten 仔猫

SANTA

b0054953_2222625.jpg

今日は 久しぶりにサンタのお家から写真が届いたのでUPしました。
サイトにはまだUPしていませんが・・・。シンバも写真が着てるんだけどスキャナーの調子が悪くてなかなか取り込めないの・・・。(涙)サンタ君は去勢をして今の体重は4.6kgらしい。
パパのジョーカーに似たのか大きいね~。シンバも大きくなってるみたい。
ママのクラにになくて良かった良かった・・・。体格も性格もパパに似たら◎だもんね。
サンタ君 もう体重をKEEPしないといけないね。5kgオーバーは少し困るかも・・・。
去勢・避妊した子は体重が増えやすいので皆様 気をつけてくださいね。
[PR]
by amyparadise | 2005-05-27 22:26 |

Chocoちゃん

b0054953_2330326.jpg

何を狙ってるんでしょうね? この子もおてんばさん・・・だけど賢い。
もうすでに名前を覚えています。チョコちゃんって呼ぶとにゃぁ~と・・・。
小さいころから名前を呼んでると覚えるのが早いですよね。目を見て違う名前を呼んでも
鳴かないんだもんね~すごいわ。彼女はマチョな体を持っています。
既に1.3kgになりました・・・・・大きいのか?小さいのかわからない今日この頃・・・
[PR]
by amyparadise | 2005-05-20 23:33 | kitten 仔猫

真っ黒・・・・

b0054953_2282169.jpg


黒くてなかなか写真が・・・・やっと産箱のところから顔を出すようになった。
後、起きてる時間がかなり増えてきたわ。
こうも黒が多いのは初めてだからすごくブラウンが新鮮。
2匹ともに目が離れて耳つきもなかなかいい感じ。多分成長はかなりいい感じ・・・・。
最近小さめやら大きめやらで感覚がかなりおかしくなってるかも・・・・
ま、元気にすくすく育ってくれたらそれだけでいいですけどね~。
[PR]
by amyparadise | 2005-05-19 22:13 | kitten 仔猫

あっという間に・・・・

b0054953_19203265.jpg


PCが故障してる間にすっかりかわいくなりました。
ブラウンの紅一点の男の子です。 今までオスが1匹でメスが2匹と言うのはムーンの腹だけだったんだよね~。今回は久しぶりの複数の子猫の誕生ですごくうれしいです。
まだPCは調子悪い。やっぱりもう一度出すか・・・・。モニターの点滅。スタンバイ状態から復帰してもモニターは真っ黒な状態。これは明らかに変だよね~もーーーしっかりしてくれ~。
でも、子猫の更新がやっとできてよかったです・・・・。あぁ~長かった~~~~~~~~。
[PR]
by amyparadise | 2005-05-18 19:24 | kitten 仔猫

携帯から

b0054953_20171436.jpg


PCが調子悪く写真も更新不可能なので携帯で写真を撮って見た。
小さくて申し訳ないわ。でもしばらくは我慢してくださいまし。
毎日、良く寝てコロコロしてる子猫たち・・・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2005-05-07 20:17 | kitten 仔猫

PC

PCが入院したのでMSNのメッセンジャーが出来ません
何かあったらメールでお願いしますね。
リカバリーしようと数日頑張っていたのですが、ドライブが読み込まず
何も出来ませんでした。本日修理にだしましたが、2週間程度かかるようです。
昔使っていたWIN98もあるのですがメッセンジャーをダウンロードできないのです。
最悪。なのでサイトも更新できませんし、子猫の写真もしばらくお待ちくださいね。
5月下旬には復活するでしょう。ちなみに機種は○イオです。去年修理したのにな~12万もかけて・・・・。今回も同じ金額か?“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
復活したらお知らせします。
[PR]
by amyparadise | 2005-05-05 18:46 | etc・・・

こんな所に・・・

ダイエットペプシが終わって箱を猫部屋に持って行ってあげた。みんな凄く喜んで
中に入る子、上に乗る子・・・。さまざま。
な・な・なんとジャズまで・・・。
(ジャスではありません入れるんだろうか?1度も箱に入らないが・・・・)
可愛い顔が見えたので撮影。やっぱりかわいい。どこが親父顔だ?
b0054953_13311884.jpg

[PR]
by amyparadise | 2005-05-01 13:32 |