アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

show2日目

b0054953_23131516.jpg


この写真は WallyがABでBest Kitten だと言われた時の写真です。
このスティーブンジャッジにお酒をもらった旦那様は 大喜び。
写真を見てわかると思うけどWallyの態度ったらぁ~~~~
この後自分の尻尾で遊び始めたWally君。みんなに
可愛い~性格が可愛い~。など誉めてもらって調子に乗らないようにね。
でもだんだんマナーも落ち着いてきたみたい 良かったわ。
本番はこれからだモンね~。頑張ってね wally君!!!
でもASのkitten 1匹って言うのは寂しかったわ。

b0054953_2317228.jpg

追加に この余裕の態度・・・(爆)
[PR]
by amyparadise | 2005-06-26 23:16 | etc・・・

SHOW

b0054953_2158114.jpg
b0054953_21552510.jpg
b0054953_21554867.jpg


今日はクレドのショーでお出かけ。猫仲間とオフ会です。
写真は、上からボイス君、ウォーリー君、あんじぇちゃんです。

みんないい子で可愛い子ばかりでした。ボイスが思ったよりも大きくなっていて嬉しかった~。
そしてアンジュちゃんもニケの子のチョコに似てて可愛かった~。
ウォーリーといえば一番子猫だったかも・・・・。(性格が・・・)

遊びたい子ってイメージが付いてしまったかも~ウォーリーどうする?
明日はWALLYだけエントリー生で見た感想はいかがですか??
[PR]
by amyparadise | 2005-06-25 22:00 | etc・・・

bitter君

b0054953_22365491.jpg


頭に乗ってるのはリボンではありましぇん。
JAZZの大好きな 蜂のじゃらしです。 でも可愛いでしょう?
やっぱり好きなものは似るのかしら??
3兄妹の中では♂なので一番大きいです。もうじき1kgです・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2005-06-21 22:38 | kitten 仔猫

モコチャン

b0054953_15103122.jpg


もこちゃんは ママ似の黒猫の♀です。
マズルや耳つきなんてそっくり。 でもとっても写真写りがいい子
本当はゆーゆの方が好みなんだけどね~。
でも、両方ともにまったく違うタイプで面白いかも・・・・・。
その調子でスクスク 育ってね。
まだ2ヶ月にならないのにとっても大きな子なんだ~既に900g
[PR]
by amyparadise | 2005-06-18 15:12 | kitten 仔猫

やれやれ~



この写真は小泉ジャッジのリングでBEST KITTENをもらったときの写真です。
1日目は緊張をしていたせいか、とってもいい子だったのですが・・・。
2日目は慣れもあり、我家に居るときそのものです。やれやれ・・・・・・・。
もう少し緊張感を持って欲しいです。ジャッジされていても遊んでくれてるもんだと
思い 喜んでしまって 横っ飛びもでそうなくらいになってたの・・・。
ヽ(бoб; オイオイ ウォーリー頼むよ~~~。
3本のBestを頂き幸先のいいスタートになりました。
8ring出して6Ringでファイナルに残りました。
まだ4ヶ月になりたてのほやほやのオチビちゃんですが良く頑張ってくれました。
さすがむーんの後腹だけのことはありましたね~でもまだまだ お姉ちゃんの成績には
及びませんが・・・・。もう少し落ち着かせなくちゃ・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2005-06-13 16:26

ビター君


既に700g越えた BIG BOYです。
このままBIGでいて欲しいのだけど・・・・。成長が楽しみです。
ブラックの子もまるで ボンベイ。 ボンベイのキツンも差し毛があるんだろうか?
今度聞いてみよう・・・。黒猫たちは毛質が硬めになってきて良い感じ。
ビターもぷくぷく 良い感じ・・・。だいぶ活発でママに嫌われている。
だってママの寝室の2Fで子猫たち全員寝てるんだもん。
ママ仕方なく1Fに寝てる・・・。まったく困った子たち・・・・。
誰かしらトイレに入ってると喜んで邪魔をしに行くし・・・。トイレでうん○が硬いらしく
鳴いてる子もいたりと にぎやかだわ。やっぱり複数の兄弟の方がいいよね~。
と毎日思っています。やはり1匹ではかわいそうかな~。
[PR]
by amyparadise | 2005-06-09 18:38 | kitten 仔猫