アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

santa君

b0054953_2231627.jpg

アンジェロちゃんとサンタ。
b0054953_22322048.jpg

アンジェロちゃんとサンタとペルちゃんです。

なんかみんなで日向ぼっこしてる姿はとっても微笑ましいですね~。
大きなわんちゃんの心の広さでしょうか・・・。アメリカンは割りにわんちゃんと一緒に住んでいる子が多いんですよね~。U様 写真有難うございます。5.5kgとは大きくなったものですね~。
これ以上増えると肥満になってしまうのでこの体重をKeepしてくださいね って自分も気をつけなくちゃ・・・。(σ。σ;A)゛アセアセ
[PR]
by amyparadise | 2005-09-18 22:36 | 卒業生

Wallyのベット

b0054953_16224343.jpg
b0054953_16225646.jpg


この猫ベットは私の友人がやってる猫グッズのお店のものです。
がっ このベットなかなか優れもの。立ってる部分がシッカリしていて頭を乗っけても 体を乗っけてもまだまだ へたらずにシッカリしている。Wallyは大好きで少し大きさが小さくなったベットの回りに足を乗っけたり体を乗っけたりして寝ている。もう少し前まではちょうど良かったんだけどな~大きなの欲しいな~~(催促?)皆さんも良かった購入して見てね。
モデルはブイブイ Wally でした。 (3ヶ月前まではかわいらしかったのに~~(涙))
[PR]
by amyparadise | 2005-09-16 16:27 | kitten 仔猫

風呂猫

b0054953_1164524.jpg


この写真は 風呂猫の撮影の時に撮って頂いて 今回カレンダーになったようです。
確か 週めくり のカレンダーだと思うんですけどね。まだカレンダーの実物が無いので
分かりませんが確認取れ次第、シンバのママとサンタのママに郵送しますので お楽しみに・・・・。 記念になって良いよね~でも載せない写真も欲しいくらいだけどね。
[PR]
by amyparadise | 2005-09-14 11:09 | etc・・・

この態度

b0054953_19262774.jpg


この姿はショーの2日目 眠くってゴロゴロしててこのカッコ。
この後雷が数回なったが大きな雷まで爆睡していました。大きな雷で起きたものの
ぼーーーーーーっとして居ました。ユーロは起きて・・・又寝ました。(大物)
さくらは一人で怖がって小さくなっていました。可愛そうなさくら・・・・。
怖くないよ~という物のかなりの大きな音で人間もざわざわしてました。
[PR]
by amyparadise | 2005-09-12 19:26 | etc・・・

Granding!!!

b0054953_21122791.jpg

今日 さくらがCFAのグランドチャンピオンになりました。
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
我家のJAZZとテレサの子猫のユーロも昨日グランドチャンピオンになりました。
生後9ヶ月で2ショー半と言う速さで・・・。全快の神戸では150Pointも稼いだらしい・・・・。
その勢いのまま頑張ってね。さくらは今日でショーは引退。
ママになってもらおうと思っています。さくらお疲れ様。
Wallyは100ポイント以上稼いでよかったです。Wallyももう少しでキツンも終わり
もうすこし付き合ってね・・・。
さくら&ユーロおめでとう!!
[PR]
by amyparadise | 2005-09-11 21:16 |

Wally

b0054953_16122729.jpg
b0054953_16132935.jpg

Wallyの神戸2日目のショーの写真です。このジャッジさんはアビシニアンの方なんですが
凄くハンドルが上手でした。さすがの我家のおさるさんも大人しくしていました。猫の性格まで
即座に見抜いてしまうって言うのは凄いな~と関心しました。だってまだ遊びたい盛りの子猫ですから・・・一杯遊んでくれたら本人も大満足で最後の審査まで大人しくしていました。
Tジャッジさんにはなんか急に大人びてしまって寂しいですと言われるくらい大人しい・・・・。
ささみでおなかが一杯だっただけ?それとも???ささみ2日間で6本も食べたWallyはおなかも全然平気。200g増えて帰宅。そしてトイレに行ってもとの体重に戻りました。
(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ ただの便秘か?
[PR]
by amyparadise | 2005-09-06 16:17 | kitten 仔猫

テント

b0054953_9122713.jpg

猫とホテルに泊まるときのテント かなり大きいが ウォーリーはこのテントを左右に動かしベットの近くまで来る 恐るべし ウォーリー そして二時間おきに起こさないでくれぇー〓
[PR]
by amyparadise | 2005-09-05 09:12