アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Tatto

b0054953_1839598.jpg
b0054953_1840489.jpg
b0054953_18405199.jpg

たっ君のママさんから 1歳の誕生日の写真を頂きましたぁ~。
ケーキ美味しそう・・・・(ジュル) 勿論ケーキは人間様の口に入りましたが・・・・
でも、嬉しいですよね~。たっ君も幸せそうでわたしも凄く嬉しいです。あたし勘違いしてた。パパはウルフだったんですね~ママがアリエスで・・・。でもこのやんちゃさはもしかしたら・・・・
パパ似って事かしら?あたしはてっきりママだと思い込んで居たんだけど・・・・・
既に6kgオーバーらしいのでライトフードに切り替えて頂いていますが 運動量豊富なのにその体重・・・すごいですね~~~~~。寝顔は小さい頃、髭をママにぷちぷされていた時のままですね~。可愛いです。今後とも宜しくお願いします。M様。ミントの写真も来たけど保存できなくって加工できずにそのままになってますが・・・・ミントもミューに似て大きくなっています。
N様 有難うございます。末永くよろしくお願いいたします・・・。m(。_。)m ペコッ
[PR]
by amyparadise | 2005-11-29 18:40 | 卒業生


3年前はこんなに沢山の頭数産まれていたのに・・・今は・・・・・・・・・・・・・・。
Mリッターキツンの3歳の誕生日おめでとうございます。我が家にはMADONNAしか居ませんが 写真は全員です。Madonna (Br Female) Memphys(br Male) Mogan(br Male)
Muumu(Br Male) Monroe(br Famale) Maria (Sl Female) 全6匹 ブラウン5匹シルバー1匹の兄妹です。 みんな元気にスクスク育っています。1匹は韓国でママになっています。
[PR]
by amyparadise | 2005-11-27 19:11 | 卒業生

P-Litter 2歳の誕生日


今日はPリッターの子の2歳の誕生日です。おめでとう!!!


↑はハルちゃん

↑はミントちゃんです。
2匹ともスクスク育っているようです。ミントのママ大きくなった写真見ました。ありがとう。
4.2kgなんてママに似ましたね~既にパパよりも大きいです・・・。
シルバー・・・懐かしい~~~。やっぱりシルバーも良いよね。
ミントのままのやっているハーブは凄く良いんですよ~是非見に行ってくださいね。
[PR]
by amyparadise | 2005-11-26 21:55 | 卒業生
USからの3ゲストジャッジが素晴らしいハンドリングでショーキャットの魅力を十分に引出して下さいます。
ゲストジャッジABリングではBOB1~3位にキュートな猫のミニロゼットがつきます。
クリスマス恒例、ケージカバーコンテスト、猫のコスチュームコンテストなどのイベントもあります。
C.A.T.CREDOのショーが開催されます。
2005.12.17-18 土日開催
17日AM11時~18時
18日AM10時~17時位まで・・・。

場所 東京浅草 浅草産業貿易センター台東館 7F
東京都台東区花川戸2-6-5 Tel03-3844-6151



土曜
William Lee
Vickie Shields
Adriana Kajon
Hisae Tasaki
Ryoko Doi
Mariko Kikuchi

日曜
William Lee
Vickie Shields
Adriana Kajon
Motoko Oizumi
Yukimasa Hattori
Yumeko Kato 

カメラマンは大阪から大地さんが来ます。
多頭割引
両日出陳の猫ちゃんが1オーナー様3頭以上の場合は、
クレド10周年記念といたしまして、
1頭につき15,000円の均一出陳料になります。
(全エントリー適用、ただしカタログ・お土産・お弁当はつきません)

コングレス
土曜日・6リング+Female コングレス(予定)
日曜日・6リング+Male コングレス(予定)

☆ケージカバーコンテスト☆(エントリーされてる方のみです)
☆猫のコスチュームコンテスト☆(エントリーしていただいてる猫のみです)


その他、
楽しい企画盛りだくさんでお待ちしております

☆ 猫グッズの出店多数
☆ 見学もできます
☆ 家庭猫の審査クラスもあります(あなたの可愛い猫ちゃんもショーに出してみませんか?)
初めての方でも安心やさしいスタッフが色々教えてくれます。

初めての方も 皆様お誘いあわせの上 是非エントリーして下さいね。CREDOスタッフみんなでお待ちしています。毎年恒例のクレドのクリスマスショーです。皆さんで楽しみましょう・・・・・・。 ショーに出したい方はC.A.T.CREDOのサイトhttp://www.credo.jp/
のショーフライヤーを見てエントリーフォームを印刷し エントリークラークまでFAXでお申し込み下さい。見学は無料です。キャットショーって?と興味のある方は是非見学に来て下さい。猫ちゃんのためのグッズやお店の出展も多数ありますので あなたの猫ちゃんのお土産にも是非・・・・。ホームセンターなどでは売ってないような掘り出し物も沢山あります。
皆様お誘いあわせの上是非、是非浅草まで・・・・・
C.A.T.CREDOスタッフ一同お待ちしています。
[PR]
by amyparadise | 2005-11-24 18:58 | キャットショー

Tリッターキツン

Tatto 1歳の誕生日おめでとう!!M様 よろしくお願いいたします。
まだまだ 小さい頃のたっちゃんです。今はおおきくなりました。
b0054953_19204739.jpg
b0054953_19212647.jpg

[PR]
by amyparadise | 2005-11-20 19:12 | 卒業生

おもちゃ

b0054953_1519524.jpg


これは先日ショー会場で 格安で売っていたもの。1000円しなかったと思う。
ずっとお店に売っていて気になっていたけど値段も安く無いし遊ばなかったら無駄だし・・・
と言う事で止めていたんだけど お店の人も子猫は遊びます!の一言で買いました。
が・・・。遊んでくれたのは実に2名ほど・・・・それもシャロナとテレサのみ・・・・・・。
アーモンドは顔にベシベシおもちゃが当たるだけ・・・・。他の子は知らん顔。
Wallyはへっぴり腰でそ~~っと覗いてなんだ~と他の所へ・・・・・・。
ヽ(бoб; オイオイ 子猫ってテレサもシャロナも大人だよん。
♂はまったく興味が無いようだし~。アーモンドやベリーが遊んでくれると良いんだけど~
まだ小さいからもう少ししたら遊んでくれるかな~。シャロナは活発なのでがんがん遊んで離れるパターンだけどテレサはどんくさいので 横になったり 手で捕まえようとしたり・・・・。
多分テレサの遊び方がスタンダードかと・・・・・。これはテレサ用かなぁ~
[PR]
by amyparadise | 2005-11-18 15:19 |

Shinba

b0054953_19305131.jpg


今日は先ほど届きたてのほやほやの写真をハリハリ。
シンバのママから・・・・・。なんだかほのぼの~~とした写真だけど凄く可愛い写真。
やっぱり茶色って和む~。そしてシンバの顎の素晴らしさ~。この中に居るのがお気に入りらしい・・・・。シンバもスクスク育ってくれて嬉しいです。Y様ありがとうございます。
[PR]
by amyparadise | 2005-11-16 19:33 | 卒業生

Bitter Beat

Owさんから 写真が届きました。スクスク育って既に4.5kgオーバーしたようです。
さすがパパの血を引き継いでいますね~。この顔JAZZの小さい頃にソックリ!!
男前になりましたね~~楽しみ 楽しみ!!
b0054953_2052339.jpg

[PR]
by amyparadise | 2005-11-14 20:53 | 卒業生

Telesa

b0054953_17241744.jpg
b0054953_17242977.jpg


telesaの写真のご要望があったので 今日のテレサを撮影。そろそろ子育てに飽きてきたらしい・・・。ジャラシでめちゃくちゃ遊んで息が上がっていた・・・・・・・。良く遊んだらミルクを上げてね。でも座ったままであげないで 寝て欲しいんだけどな~~。おきてなきゃいけない頭数では無いと思うんですけど~。先に生んでいる マドンナの方がちゃんとママをしてるような気がする・・・テレサ2回目にしてもう手抜きか?これから 11月にブラウンママとシルバーママの2匹 12月にブラウンママ1匹のお産があるので 温度管理気をつけないと・・・今日初めて暖房を入れたんだけど20度だと暑いし~。1日居る時に良い温度を探さないと・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2005-11-11 17:32 |