アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Bitter

b0054953_17335867.jpg

12月26日 香港でショーがあり、我が家から巣立ったBitterがKittenクラスでエントリーをしました。Kiitenは106頭のエントリーがありその中でアメリカンショートヘアーのキツンは7匹居ました。Bitterは7ヶ月。他の子も6ヶ月7ヶ月の同じような月齢の子の戦いです。
106頭だとファイナルに入るのも大変。15位までの表彰になるようです。日本では大体10位までですけどね。Bitterも1リングだけファイナルに残ったそうです。15位ですが良く頑張ってくれました。OWのステファン&サンディーありがとう!!4Ring あってBOBは3リングで頂いたとか・・・・嬉しい限りです・・・・・。Bitterお疲れ様!!益々かっこよくなったね~。私が予想したように育ってくれて本当に嬉しいです。香港に行って会いたいです。もっともっと大きくなってね。
[PR]
by amyparadise | 2005-12-29 17:40 | 卒業生

Wally

b0054953_20183229.jpg

今日のWally君は いつもの僕ちゃんでした。このふてぶてしい態度・・・。ジャッジ台で自分のグルーミングを始める始末・・・・。ヽ(бoб; オイオイ緊張感が足りなすぎぃ・・・
明日も遊んできます。
[PR]
by amyparadise | 2005-12-17 20:18 |
マドンナママがたった1匹だけ生んだのが真っ黒なボイスだった。夕方の4時ごろだったかな~。まさか黒が産まれるとは思わず え???って感じだった。前回はシルバーとブラウンだったんだよね~。何故に黒?でも真っ黒とはいえない色だった。昔我が家でブラックスモークが生まれたとき真っ黒だったんだよね~。それも生後1ヶ月過ぎまで下毛が黒かったんだ。なのでボイスの色は生後4ヶ月まで微妙だった・・・。お陰で我が家からカオリンの家に行くことになったんだけどね~。でもずっと頼まれていてなかなか渡すことが出来なかったのでやっとホットしたのを覚えてる。グレースが産まれた時に いいよ~1匹でしょう渡せないモンね~と言ってくれてカオリンだったし~黒猫大好きだから・・・スモークでも良いと言ってくれたので決定したんだ!苦節何年だったかな?でも大事に大事にしてもらえて私も凄く嬉しい。20年くらい生きてカオリンを喜ばせて欲しい・・・大好きな子を早くに亡くしてるからその分ボイスには頑張っておじいちゃんになるまで長生きして欲しい・・・。そう思って託したのだから・・・・・・。いつまでも元気でね!!

b0054953_1104633.jpg
b0054953_1105237.jpg
b0054953_1111017.jpg
b0054953_1111733.jpg
b0054953_1112347.jpg

[PR]
by amyparadise | 2005-12-12 01:17 | 卒業生