アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー

<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

我が家は2匹の子を連れて 東京の浜松町へ・・・。
土曜日はまだ良かったんだけど日曜は凄い雨でした・・・・・。
ジェニーのOPENとおまけでアーモンドを連れて出かけました。
無事にジェニーはCHになったのでこれでショーも終わり。何故?と言うのはジェニーはショータイプではなくブリードタイプなのと小柄すぎるのでこれ以上出しても無駄。なので引退です。
勿論アーモンドもブリードタイプなのでショーに出しても成績は良いわけが無く・・・。
出す猫が居ないのでお付き合いしてもらいましたがアーモンドも今回で終わり。
CH取りに出すかは解りません。我が家にはKeepしないので 新しいOWさんが決まり次第どうなるか?というところですね・・・・・。
我が家が次に出す子ですが・・・内緒にしておきましょう・・・・・・。

写真はジェニーとユーロ。まるで親子でしょう?ユーロが横に居ると大きさの違いをまざまざと見せ付けられましたね~~~。ジェニーちゃんまるでキツンクラスです・・・・。
ジェニーちゃんアーモンド君ショーに付き合ってくれてありがとうね~~。お疲れ様でした。

b0054953_18483224.jpg

[PR]
by amyparadise | 2006-02-27 18:50 | キャットショー
なので私の好きな猫の写真をUP!ママに舐めてもらってる子猫。
なかなかナイスショットでしょう?
b0054953_22271614.jpg

ママと遊ぶ子猫たち・・・・・。
b0054953_22274656.jpg


もうじきこんな様子も見れるかしら?元気で健康な赤ちゃんを産んでね。
[PR]
by amyparadise | 2006-02-23 22:29 | 卒業生

おおきくなったね

彼はパパとママの中間で両親の良い所を引き継いでいます。目色も毛色も綺麗。
そしてパパに似てBIGになりました。生後9ヶ月で5kgオーバー。
パパの1歳の時が5.5kgだったから彼が1歳になる頃にはパパを越えてることでしょう。
成長がとっても楽しみ。又ショーにも参戦するので 成績も楽しみ・・・・・・・。

b0054953_234306.jpg

[PR]
by amyparadise | 2006-02-20 23:45 |

Cat'S Eye Cat Show

今日はALMONDを連れてキャットショーにお出かけ。日曜1日のみのエントリーです。
アーモンドにとってここ数日は初体験のことばかり。初シャンプー。そして初外出。
初車。初キャットショー。今日は浅草までなので東名と首都高で・・・・・。
割りに怖がらず徐々に慣れてくれたようで帰りには爆睡していました。
4リング出して2リングでファイナルに残りました。アメリカンはホワイトとブラウンの女の子と
アーモンドの計3匹。弧田ジャッジに5th 佐藤ジャッジに4位を戴きました。初めてのショーにしては上出来です。そして小泉ジャッジによるエキシビジョンにも参加。このお陰で慣れたのが早かったのかも・・・・・。アーモンドお疲れ様。ぐっすりやすんでね。
b0054953_1930312.jpg
b0054953_19303896.jpg
b0054953_19304868.jpg

[PR]
by amyparadise | 2006-02-19 19:31 | kitten 仔猫
b0054953_13573813.jpg

風邪をひいたりして 忘れていました。ごめんね~Wally!!
1歳になった今でも頭はまだ子供。女の子にはまったく興味なし・・・・・。
貴方はパパになるのよ~そろそろ目覚めてくださいな。
小さい頃のWallyはこんなんでした・・・・・今は・・・後で画像追加しますね。
今日現在のWally君 こんなになりましたけどぉ~~~~~。

b0054953_23403783.jpg

[PR]
by amyparadise | 2006-02-15 18:20 |

おおきな

b0054953_2323138.jpg
b0054953_2323728.jpg


これは叔母さんから頂いた苺。ちょーーーデカイ!!!
手の上に乗せてもこの大きさ。
食べたら4~5口かかる・・・・・・。でも美味しい~~~小さいのよりも良いかも・・・・。
静岡は苺で有名だからね~でも章姫の方が甘いかも知れない・・・。
[PR]
by amyparadise | 2006-02-13 23:24 | etc・・・

へたくそ~!!

b0054953_1826511.jpg

彼女はこうやって一生懸命にご飯を食べてるのだけど・・・・・。下手すぎ!!
食べ終わった周りを見ると・・・・
b0054953_1829143.jpg

こんなになってます・・・・・・・いったいどのくらい散らかせば良いわけ??
[PR]
by amyparadise | 2006-02-10 18:29 |
まず この 後頭部・・・・めちゃ好き。後ろから 思わず突っ込みたくなるくらい・・・・
b0054953_22573959.jpg


そして
b0054953_22575351.jpg


この大きな手・・・・・。
そして・・・・・
b0054953_22581787.jpg


誰の手??
[PR]
by amyparadise | 2006-02-08 22:58 | cat アメショー

きらら君

きらら君のOWさんから写真が届きました。とっても嬉しいです。有難うございます。

今年もきららの誕生日写真です(笑)
あっという間の4歳です。
いつもの様にケーキと一緒です。
じっとしていてくれないので、嫁さんに押さえられています。
体重は先ほど計ったら4.4キロと昨年と変らずです。
朝夕と元気に走り回り、昼間は窓際かキャットタワーの穴の中で、
夜は嫁さんの膝の上で眠っています。

とメールも添えられていました。ご家族皆様に大切にして頂いてきらら君も幸せですね。
4歳の誕生日おめでとう!!(2002年2月4日生まれ)健康で元気で長生きしてくださいね。
S様 今後とも宜しくお願いいたします。m(。_。)m ペコッ 
でも・・・誰かに似てる・・・・誰だっけかなぁ??

b0054953_22564321.jpg

[PR]
by amyparadise | 2006-02-07 22:57 | 卒業生

おいちいでしゅ。

b0054953_1926865.jpg

ママにおやつを貰った~おいちいでしゅ。ベリーとあたちは みんなに取られていつも食べれないので 別に用意してくれるの~ありがとうでしゅ。
b0054953_19272013.jpg

食べ終わったら 少し遊んで・・・・・大好きな所でおねむ体勢・・・そして・・・Zzz・・・・・・・
この後目をつぶって寝てしまいました・・・まだまだ 子供ね~ジェニーは・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2006-02-05 19:30 |