アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

茶色てんこもり~~

茶色のてんこもりを・・・・・。
みんなぷくぷくしてるので コロンコロンと転がっています。
最近茶色にも飽きてきた 今日この頃ですが まぁ~健康であればOKかなって・・・。
もう、ママのミルクだけでは足りずに哺乳をしています。もう少しで歯も生えてくるので
そうしたら 離乳食にしようっと・・・。いくら体が大きくても早く離乳は出来ないのでね・・・。
もうじき生後3週間。既に500g目の前です・・・

b0054953_1652559.jpg

[PR]
by amyparadise | 2006-03-30 16:52 | kitten 仔猫

うふふ・・・

b0054953_15112714.jpg

何も言うことはありません・・・・らぶりーーーーーーー
[PR]
by amyparadise | 2006-03-27 15:12 | kitten 仔猫

ころん ころん

仔猫があまりにも可愛いので・・・こちょこちょ・・・・
b0054953_2323091.jpg

ころん ころん 
b0054953_2323925.jpg

スリスリ ころん ころん
b0054953_2324667.jpg

女の子はどうしてこう転がるのが好きなんだろうか?男の子はしないんだけどな~。
もう噛み付いたりしてます・・・・。目 見えてないだろうけど・・・・
そろそろ爪が心配になってきた・・・・いつ切ろうかな~。目を傷つけそうでヒヤヒヤしてます。
[PR]
by amyparadise | 2006-03-24 23:04 | kitten 仔猫
Cはミューとアトムの子が3匹でDはアンジェとアトムの子5匹でした。
同じ日に産まれて 2匹のままで子育てしました。懐かしいです・・・・。
今日で5歳になりますね~早いものです・・・。OWさん 末永く宜しくお願いします。
前にも出した写真ですが・・・・。
b0054953_8545367.jpg

[PR]
by amyparadise | 2006-03-24 08:55 | 卒業生

あたち できたかも??

あたち 食欲旺盛。沢山食べて 沢山寝てるの・・・・。
すっかりその気満々・・・・。ほんとに出来てるのか?いや・・・期待しないでおこう・・・
何回君に期待して裏切られたか・・・・・・・・・。妊娠してたら御褒美をさしあげましょう・・・・。
b0054953_15344166.jpg

[PR]
by amyparadise | 2006-03-23 15:36 |

あくび・・・・

こんな小さいのにしっかり 大きな口を開いてあくびをしてます。思わず口に手を入れたくなりましたが小指しか入らないでしょう・・・・・・・。みんな体重も倍以上になり元気に大きな声で鳴いて動き回っています。もうコロコロ転がったりしてます。この頃の記憶なんて残ってないんだろうけど今の大人の子もこんな時期があったんだな~なんて懐かしく思います。
でも、今回の子なんだかWallyの小さい時に似てる・・・・はて?

b0054953_2252714.jpg

[PR]
by amyparadise | 2006-03-21 22:54 | kitten 仔猫

きゃわいい~~~

この間生まれた子猫たち・・・・可愛い・・・・ぷくぷくしてて・・・・・。毎日見ても飽きない・・・

b0054953_22491889.jpg

[PR]
by amyparadise | 2006-03-18 22:50 | kitten 仔猫
さぁ~この大きな手 誰のものでしょうね?(謎)シッカリとジャラシの羽を踏みつけています。
既に使い方が間違っていますよ~~~
b0054953_030288.jpg

足で踏みつけて何をしたいかと言いますと・・・・・・
b0054953_030354.jpg

そうです。ゴムの部分を噛みたかったのです・・・・・なんでゴムを噛みたいのさ~~~~
これって誰かすぐにわかるよね~~~~。
b0054953_0304158.jpg

このゴムの部分を噛むのすきな子は割りに多いんだよね~。歯ブラシを噛んでくれたら
一石二鳥なのにね。でも、我が家で歯ブラシを噛む子がいるの。アンソニーなんだけどね~
Wallyは歯ブラシの枝の部分を噛むので意味がありません(爆)
[PR]
by amyparadise | 2006-03-14 00:35 |
b0054953_13592759.jpg

僕の大好きなおもちゃ・・・・。
b0054953_13593669.jpg

パクッ
b0054953_13594492.jpg

よいしょ!よいしょ!よいしょ・・・
b0054953_13595029.jpg

うーーーん  あれ?これ以上来ないぞ・・・・??

この後おもちゃの本体が見事にひっくり返しました。これって結構重いんだけどね・・・・・。
もしもし?カービー君 おもちゃの使い方間違っていますよ・・・・・。
カービー:??????
あたし: ばっかじゃん!!(爆)何回同じ事すれば気が済むのさ(あほあほ)
[PR]
by amyparadise | 2006-03-13 14:03 | kitten 仔猫

Berry

週末 東京で開催される残り2回のショーのうちのひとつのショー
浅草で猫語りキャットクラブのショーがあり、今回はBerryにお付き合い戴きました。
彼女は4ヶ月でまだ小さく2kgしかありません。ライバルは6ヶ月の大きな男の子でした。
でも4リング中1リングだけファイナルに残してもらいました。場慣れさせるのにはちょうど良かったかも知れません。初めてシャンプー&外&長距離ドライブ&初ショーと初物ずくしでしたが
あまり物怖じしないBerryはこの写真のようにすぐに会場にはなれてしまいました。
この子の順応性の早さには驚かされます。今回は山崎さんの写真を撮りたくてエントリーをしたので撮影してもらって嬉しかったです。本とはJennyも撮影したかったんだけど仕方ありません。又の機会にしましょう・・・・Berryお疲れ様。今日はゆっくり休んでね。
b0054953_2381787.jpg

[PR]
by amyparadise | 2006-03-12 23:13 | キャットショー