アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー

<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

えいっ!

b0054953_18151653.jpg

mamaに近寄って 頭にベシッ! と攻撃。(その前はママの周りを横っ飛びしてました)
b0054953_18152134.jpg

ママににらまれてゆっくり ゆっくりその場を離れました・・・・。が 
つかまり猫キックされまくりでした・・・あはは。10年早いよ~親の頭にパンチするなんて。
[PR]
by amyparadise | 2006-04-29 18:17 | kitten 仔猫
b0054953_19342426.jpg


おなか減ったぁ~~ あぁ~~~ん 

と 大きな声で涙を流して・・・あたしを呼びます・・・・貴方のママは?
一番ちびっこの女の子・・・おっぱい争奪戦にいつももれてしまって 飲みっぱぐれています。
あたしの顔見つけると近くに来て この顔で鳴きます・・・毎日・・・・。
てれさ~~~~(怒)
[PR]
by amyparadise | 2006-04-28 19:37 | kitten 仔猫

blue

b0054953_22494067.jpg

Blueの男の子です。 シッコを取って上げてそのまま 手の中で・・・・。
b0054953_22494897.jpg

ん?
b0054953_22495331.jpg

何をしたいんですか?
b0054953_2250032.jpg

そう~ゴロンゴロンしたかったんですね~~~。落ちない程度にどうぞ・・・・・・・。
ちなみに ブルーの子は肉球は小豆色なんですね~~~。美味しそうでしょう?(爆)

*スタンダードではROSE と書いてありますが 前に小豆色と聞いていたのでそう表現しましたがROSEって色 わかりにくいですね。

Orenoさんから肉球の色の事が書いてあったので下記を見てもらうと解ります。
http://www.cfa.org/breeds/standards/american-sh.html
[PR]
by amyparadise | 2006-04-27 17:29 | kitten 仔猫

ん?

b0054953_15531144.jpg

ん??
b0054953_15531769.jpg

はて?
b0054953_15532496.jpg

あぁ~顔があったのか・・・
b0054953_15533262.jpg

可愛いの~
b0054953_15533826.jpg

僕 ”びっくりちたぁ~”  あたし ”そんな驚くことか?”
b0054953_1553441.jpg

このまま 暫く固まっていました・・・・・。 可愛いから許してあげよう・・・。
[PR]
by amyparadise | 2006-04-26 15:56 | kitten 仔猫

集合・・・・。

b0054953_15272026.jpg


この写真はI・Jキツンの目が開いた頃の写真です。Blueはインディーですね。
やはり 今のブルーと比べるとママに似て少し潰れ顔かしら?
このリッターも5月12日で4歳になります。早いものですね~。Jazzも4歳か~~。
[PR]
by amyparadise | 2006-04-24 15:29 | kitten 仔猫

Blue達・・・

b0054953_2234444.jpg


目が開いたらこんな可愛い顔になりました。
今回もモコの子、クラの子、テレサの子、全て甘えん坊で性格が良いです。
この時期の子猫の目はものすごく潤んでいて可愛いんですよね~。
ブルーの子猫も凄く新鮮で良いですね~。最近茶色ばかりだったので・・・
[PR]
by amyparadise | 2006-04-23 22:06 | kitten 仔猫

えびちゃん

b0054953_22574595.jpg
b0054953_2257525.jpg

Tommy&Kuraudeiaの子猫でBrown Tabby ♀のえびちゃん。
だいぶ大きくなり むちむち・・・・。クラのすごい愛情を受けてスクスク育っています。
可愛い・・・・。すごい体格です。男の子みたい・・・・。パパ似?
[PR]
by amyparadise | 2006-04-22 23:00 | kitten 仔猫

離乳食始めてます。

b0054953_12315833.jpg


お皿から出して食べる子・・・必ず1匹は居るんだよね~。ったく・・・・。
そろそろ、離乳食のペーストも飽きてきたようで ママに上げてる茹でたささみを奪い取り
昨夜から同じものを食べ始めました。トイレも出来るし ペーストよりも汚れなくて良いわ。
おととい位かな~離乳食のお皿の中駆け抜けて行った子が居て見事にベージュになり
最悪だったので ちょうど良かった・・・。元気に駆け回るのは良いけどみんなにちょっかいだして歩くのはやめてね。横になってる人間の肩に来て横になっても支える手が無いので落ちるよ・・・ってやっぱり落ちた・・・。この子達危ない時には人間の手があると思ってるんだよね~。最近は子猫用キャットタワーから飛び降りてるし~。横っ飛びごっこが流行ってるらしい・・・。
若いうちは何でも楽しいのね~~~ふ~~~ん。
[PR]
by amyparadise | 2006-04-20 12:31 | kitten 仔猫

Nickelodeon

b0054953_0185726.jpg

4月4日で5歳になりました。ニケちゃん。主人が気に入って我が家に迎える子になった子です。
マズルがすばらしい子。この子のお陰で我が家はシッカリしたマズルの子が産まれてるわけです。ちなみにWolfは私が気に入って我が家に迎えた子です。ニケは色が黒く田吾作と良く言われましたが、今でも黒いです。とっても面倒見の良いママです。
[PR]
by amyparadise | 2006-04-20 00:21 |

懐かしい~

b0054953_18502518.gif

この写真はニケとマグナムの組み合わせの仔猫でまりあ・メンちゃん・モーガンが写っています。可愛い~。ちょうどモコの子猫がこんな感じですね~。出来ていたらこの組み合わせの子猫も5月中順に産まれる予定です。こんな可愛い子達又産まれると良いなぁ~。
[PR]
by amyparadise | 2006-04-18 18:52 | 卒業生