アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー

<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

おもちゃ・・・・

b0054953_729030.jpg

先日ショーに行ったときに ICトーイを買ったお店が来ていたので 在庫あるか聞いたらあると
言うので2個GET!!価格も安かった ♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
さっそく仔猫にお試し・・・・どの子も喜んでくれた・・・けど・・・・・・昨日の夜に壊されました。
黄色のボンボンの部分が取れてしまった・・・どうやってくっつけようかしら・・・・。
b0054953_7291233.jpg

このキラキラはみんな大好き。大人も舐めたりする子もいるので舐める子には渡しませんが
仔猫は1本を咥えて 綱引きがはじまりました。この使い方は初めてだ~これなら10匹でも同時に遊べるな~なんて思いながら見ていました。今回の子は1腹に1~2匹おもちゃを引きずって歩く子がいるわ・・・・・ひきずってる姿がとっても可愛いの・・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2006-05-31 07:34 | kitten 仔猫

あたちのだからぁ~

b0054953_16554421.jpg

この眼! あたちのだからぁ~~~!!って言ってるような顔・・・・。
b0054953_16563816.jpg

名前を呼んだら一瞬見たけど・・・・
b0054953_16573083.jpg

ずっと遊んでいましたが・・・君 立ってるの?座ってるの?
b0054953_1658018.jpg

向きを変えて撮影したけど 立ってるようには見えないわ・・・・・。
可笑しい・・・・・
でもやっぱり あたちの~~~さわらないで~~とプシャって言ってました・・・・。ったく。
b0054953_1659848.jpg

[PR]
by amyparadise | 2006-05-30 16:59 | kitten 仔猫
b0054953_19362381.jpg

↑ くじ引きで こんな大きなキャットタワーを頂いてしまいました。買おうと思っていましたので
助かりました。でもあたしが買う予定だったものの倍はします・・・。ホント高いんですよ。
b0054953_1938541.jpg

b0054953_1939548.jpg

ベリーは6ヶ月でのエントリーです。 もう少しなれて遊んでくれるといいんだけどまだ2回目だから仕方ないか・・・・テレサに似てぼーーっとしてるので 徐々に慣れると思いますが・・・。
さて 次はいつでしょうか・・・・・・でもタワー嬉しかった~~
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
[PR]
by amyparadise | 2006-05-28 19:40 | キャットショー

あみぱらの血?

b0054953_0222246.jpg
b0054953_0222980.jpg
b0054953_0223549.jpg

↑こんな光景は我が家では日常茶飯事。なのでどこの子もやるもんだと思って居たんだけど
どうやら 違うらしい・・・・ 我が家にはサルの血でも入ってるのかしら?なんてあるわけ無いけどね。みんな筋肉質なんだよね~。特に腕力が強い・・・・・。この可愛いサルはどなたでしょう?
↓おまけ 画像・・・熊ちゃんもいました・・・・
b0054953_0323179.jpg

[PR]
by amyparadise | 2006-05-27 00:30 | cat アメショー

大きくなって・・・・

b0054953_232624100.jpg

大きくなったね~だいぶ歩くようになったね~。
b0054953_23263626.jpg

歩くよりも よじ登るほうが早いのは どうも我が家の特徴?らしい・・・・・
ブラウン君もえっちら おっちら登ってます・・・・・。腕力がみんなあるわね~~。
[PR]
by amyparadise | 2006-05-25 23:28 | kitten 仔猫

懐かしい~~

b0054953_1948981.jpg


あんたはホントに成長しないわね~!ってママに誉められちゃいました。
僕 嬉しい~~~。

やっぱり あんたっておばかジャン。 脳みそ仔猫の時のままでしょうがぁ~
少しは体と一緒に成長しなさい!!
[PR]
by amyparadise | 2006-05-24 19:49 |

G-Kitten

madonnaの赤ちゃんも3週間近くなるとだいぶ活発に動いています。
こんな顔で鳴いて訴えます・・・・。思わず口の中に指を入れたくなりました・・・あはは
この写真を見て 同じように口をあけてはいけませんよ~~~(爆)

b0054953_033254.jpg

[PR]
by amyparadise | 2006-05-24 00:03 | kitten 仔猫

わいわい・・・・

b0054953_10452334.jpg

ん?みんなで わいわい 何をしてるの??
b0054953_10453497.jpg

あぁ~ ペンギンさんね~Wallyも小さい頃遊んでいたヤツだわ~。でも何でくちばしを噛むかな?
b0054953_10454130.jpg

飽きずに暫く遊んでいました・・・仔猫って飽きっぽいのにね~。何でもおもちゃになってます・・・。もうじき噛むおもちゃを用意してあげようかな~。
[PR]
by amyparadise | 2006-05-22 10:47 | kitten 仔猫

かくれんぼ・・・・・・

b0054953_23464038.jpg

あの・・・・見えてますけど・・・・・
[PR]
by amyparadise | 2006-05-21 23:47 | kitten 仔猫

ごはんですよぉ~

b0054953_139154.jpg

大好物のミルクをみんなで飲んでいます。後1匹大きな頭が入っていましたが 排除しました。
ママは残り物を食べて妊婦のように太っています・・・・。飲んでないで自分が出して飲ませなさい!!チビたちはミルクを飲むのも上手になり 余り手足を入れてミルクまみれになる事はなくなってきました。よかったぁ~~
[PR]
by amyparadise | 2006-05-18 13:15 | kitten 仔猫