アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

寂しい・・・。

昨日 キャットショーで良く会う ソマリのブリーダーの のりちゃんが亡くなったと連絡が来た。
Moonがキツンの時に グルグル~って言いながら良く話をしていた。のりちゃんもソマリのキツンを出していて お互いに勝った!負けた~と言いながらショーを楽しんでいた。
でもあの子なら負けても良い~なんてのりちゃんは言ってくれたよね~。 Wallyも可愛いから頂戴って良く言っていたよね・・・・あたしものりちゃんのソマリは大好きだった・・・・・。
これからなのに・・・・残念・・・・まだまだやりたいこと沢山あったんだろうね・・・・・・・・。
日曜に会ったばかりだったのに・・・モコの事 ボンベイちゃん?なんて笑っていたのに・・・・・・。
御冥福をお祈りします。天国で見守っていてね。きっとのりちゃんはみんなの心の中にいつもいるよ。
[PR]
by amyparadise | 2006-06-30 00:34 | etc・・・

カウプレ!!!

もうじき200000Hitになるので カウプレをします。
画像をPhoto BBSに貼ってくださいね。それかメールで・・・・・。
何か猫に関係したものを送るつもりですのでお楽しみに!!!!
皆さん是非 狙ってくださいませ。
[PR]
by amyparadise | 2006-06-23 21:07 | etc・・・

カービー君

b0054953_13302085.jpg
b0054953_1331238.jpg


彼も新しい家でスクスク育っています。既に3kgは軽くとっくに突破したようで益々成長が楽しみ・・・・。お兄ちゃんのシーちゃん&こにゃんちゃんと元気に仲良く過ごしています。
カービーは威嚇することなく シーちゃんとはすぐに仲良しになったそうです。Y様 カービーとシーちゃんを末永く宜しくお願いします。顔は既にオヤジ入って来ましたね。(笑)
PS.寝てる顔はパパのモンちゃんにソックリです。(爆)
[PR]
by amyparadise | 2006-06-20 13:35 | 卒業生

大きくなって~

b0054953_1462011.jpg
b0054953_1462871.jpg


先日、地震があり大丈夫?とメールをしたら 写真と共に大丈夫です。みんな元気です。
と連絡を戴きました。オリオンもオーレンももうじき3歳になります。元気で長生きしてママを喜ばせて下さいね。弟分のシンバも 困った顔から大人の顔になりましたね。彼も10月で2歳になります。誰かに似てるんだけど~だれだろうか?パパ似なのかなぁ~~~~??
ママにはぜんぜん似てない気がします・・・・・。
でも 巣立った子達が元気に育ってると言う報告を聞くと本当に嬉しいです。
これからも末永く宜しくお願いします。Y様 写真ありがとう!!!
[PR]
by amyparadise | 2006-06-19 14:11 | 卒業生

仔猫の砂

b0054953_14213212.jpg


やっと画像をUPできた~エキサイトの障害だったらしい・・・・。
この砂は新製品なのかな?サイトには載ってない。消臭剤プラスになってカテキンも入ってるとか・・・。仔猫の場合香りがしないと食べてしまうことがあるので ドライをちゃんと食べるまでは
この香る猫砂かパインウッドを使用しています。トイレの砂を食べるならドライを食べてくれればいいのにね~。餌を口に放り込んでも 口から出してしまうのにね・・・・。
ただ固まりが悪いので大人には使用できませんが・・・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2006-06-14 14:25 | etc・・・

フード

我が家は今 ロイヤルカナンをメインに使用しています。

今度新製品が出るようで 「Qeen34」と言うものらしい・・・・。
これは妊婦猫専用のフードになると噂で聞いた・・・。妊婦の時期に必要な栄養分を十分に
補えるのならすぐにみんな使うだろう・・・発売が楽しみだけどまだ日程はいつになるのかは知らないんだよね~。勉強会でも紹介されるらしいが 我が家には勉強会の案内は来てない・・・。
ブリーダー登録してあるのにね・・・おかしいね・・・同じ県内でも届いてる人いない人
さまざま・・・。今回のテーマは「猫の繁殖学~交配から分娩・離乳までのチェックポイント」らしい 聞いて見たかったけど仕方ないね。大阪は17日あるようです・・・・・。
発売日を知り合いに聞いてみよう・・・
[PR]
by amyparadise | 2006-06-09 15:00 | etc・・・

クリリンのひげ・・・・

b0054953_2335840.jpg

この丸まったヒゲ可愛いでしょう?
b0054953_234440.jpg

お眼眼もでかくて・・・・
b0054953_2341066.jpg

お顔も 態度も大きな子・・・・・さて・・・・・・・?
[PR]
by amyparadise | 2006-06-03 23:05 |

ねむねむ・・・・・

b0054953_132758100.jpg

昨日 凄く暖かくて みんな気持ち良さそうに寝ていました・・・
こういう顔見るとつられて眠くなるんだよね~~~どんな夢見てるんだろうか?
幸せな瞬間・・・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2006-06-02 13:29 | kitten 仔猫

おいでぇ~~~~

カメラを構えて おいで!って言ったら・・・・
b0054953_19254968.jpg

とことことこ・・・・・・
b0054953_19255599.jpg

とことこ・・・・良い感じ ストップ!
b0054953_1926024.jpg

・・・・・・・行きすぎじゃん・・・・。ヽ(бoб; オイオイ
b0054953_1926105.jpg

[PR]
by amyparadise | 2006-06-01 19:27 | kitten 仔猫