アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー

<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ネコ型テント!!

b0054953_23222625.jpg

↑本日到着!待望のネコ型テント!! 実用性はあまりないかも知れないけど(入り口が開いたままなので)でも可愛い~インテリアにもぴったり~~~♪
b0054953_2324480.jpg
b0054953_23242023.jpg
b0054953_23244136.jpg

みんなそれぞれに 走ってテントに入って 飛び出てきて 入って~を繰り返してました。
まぁ~遊んでくれたから とっても良いかも知れません。買ってもらってよかった~。
みなさんもいかがですか?船橋のIKEAで購入できますよん。
[PR]
by amyparadise | 2006-07-30 23:26 | お勧め

Jazz Papa



今日、例のシャンプーでJazzを洗いました。部屋でシッポだけ クレンジングジェルを付けて少し揉んで脂を浮かせて そのままお風呂場に直行。 クレンジングを洗いながしてオイルで全身洗って終わり。簡単だった~。乾きも早く 毛もさらさら 1回であの♂独特の脂を落とせるのは凄く楽チン。Jazzは明日にでもショーに連れて行かれるのではないかとヒヤヒヤしてるだろうね~
もう引退してるのにね・・・(笑)もう2度とショーに行くことも無いのに・・・・・・。
でも、体格はショーに行っていたときとまったく変わってない。6kgくらいある。
夏なのに食欲旺盛だし・・・目もだいぶ傷が治ってきたので久しぶりに撮影してみた。
完璧に治っては居ないんだけど 少しでも綺麗に治してあげようと毎日点眼頑張ってます。
嫌がらずとってもいい子に点眼されています。治っても又スリスリして怪我しないでね~いい加減懲りて下さい。Jazz君。
[PR]
by amyparadise | 2006-07-29 23:11 |

ブラックスモーク


↑真ん中に居る黒い物体2個が我家初のブラックスモークの男の子2匹。真っ黒で私はブラックだとばかり思い込んでいました。生後2ヶ月くらいになってやっと下毛が白くなり解った次第です。

↑美人のシルバーちゃんと美男子のブラウン君

↑風呂猫の撮影をしていたんだけど 子猫の撮影をしていてもう終わりかけた頃にママも撮影に参加?子猫のことが気になって仕方なかったらしく飛び込んでみんなを一生懸命舐めていました。産まれた時は胎盤も処理してくれませんでしたが オッパイは点滴に数回通うほど良くだしてくれました。8匹育てるのは大変だったと思います。

ロコまま ありがとね!!これももう4年も前の話ですけどね。
[PR]
by amyparadise | 2006-07-27 18:22 | 卒業生

御要望にこたえて??



↑この子がインディーの小さな頃 丁度生後1ヶ月程度ですね。お目目はまだ小さく出ていましぇん。

↑ ちなみにこの子がジャッ君(ジャス) こんな小さな頃が懐かしい~未だに9.4kgと変わらず・・・・・。ダイエットさせるも効果なし~でも食べる量は減ったんだけどな~~。(謎)
[PR]
by amyparadise | 2006-07-26 10:44 | kitten 仔猫

よいしょっと!!


(*^0^*)ノ オォー!! シッポじゃ~遊んじゃおうっかなぁ~


おっ!ジャラシだ こっちの方が良いじょぉ~でも届かない・・・よいしょっと!
手は幽霊みたいだけど 上手に出来ました~。 腰シッカリしてますね~(爆)

ちなみにブルータビーです。♂でしょうか?♀でしょうか・・・・・
[PR]
by amyparadise | 2006-07-24 17:24 | kitten 仔猫

インチャンのママ



彼女はインディーのママです。もう6歳くらいになるでしょうか・・・・・・・。
ブルータビーですが色がやはり綺麗に出ませんね~。元気にしてるかな~~?
[PR]
by amyparadise | 2006-07-22 22:35 | cat アメショー

こんな写真を発見!



やっぱり熊だぁ!! 今も変わってないパーツの位置・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2006-07-22 01:33 | kitten 仔猫

五木さん♪ 



この遊んでる手がわたしは五木さんに見えて仕方ない・・・・。

ブルータビーの色を出すのは難しいですね。自然光で撮影しないと白っぽくなって暖かいブルーのカラーが実物みたいに出ないんですよね~。写真で難しいのはブルータビーかも知れませんね~。今度自然光で撮影してみましょう・・・でも太陽が出ない・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2006-07-20 23:33 | kitten 仔猫

大きなおめめ!!!



カラーはブルータビー 目色はゴールド この子は素晴らしいアイカラーと毛色を持っています。目が大きくてかわいいの~大きくても出てはいませんよ(笑) 暖かいこのカラーが好きになりました。
[PR]
by amyparadise | 2006-07-20 17:05 | cat アメショー

おたべ~



先日 京都に行った時にお土産で購入してきた おたべ! 生八橋なんだけどね~
味が最近さくらがあったり これは黒ゴマだった・・・。京都に行ったらどうしても買いたかった
焼き栗!でも伊勢丹の10Fに行かないと今は売っていませんと聞いてがっかり・・・・
時間ありません~~~。でそのお店でこの黒ゴマおたべを購入。
外も中も黒い。中にはゴマとあんこが入ってました。 感想は やっぱりゴマの味が強くて美味しくない~。ノーマルなものにしたら良かったと後悔・・・・。ゴマが好きな人には良いかも知れないけどね。
[PR]
by amyparadise | 2006-07-19 16:11 | その他