アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

やっぱり・・・・

b0054953_1722088.jpg

何をしてるのかと ズーームしたら・・・
b0054953_1722550.jpg

やっぱりヒゲで遊んでいた・・・・
b0054953_17221086.jpg

ギャッツビーと 呼ぶとこっちを向いた・・・でも又 ヒゲで遊んで 興奮して中に入り テントをひっくり返して入り口が真下に向いて出れなくなった・・・少しそのままにしておこう・・・・。
それにしても アーモンドに似てきたわ・・・・。可愛い・・・ベロベロ顔舐めてくるし 甘えん坊・・・。
[PR]
by amyparadise | 2006-08-30 17:30 | kitten 仔猫

よいしょ・・・よいしょ

b0054953_19393448.jpg

よいしょ・・・・よいしょ・・・・・
b0054953_19394372.jpg

あの・・・・顔が・・・・・不細工になっちゃうぞ~~~~~。

生後1ヶ月 もうサルになりました~。(爆)
[PR]
by amyparadise | 2006-08-28 19:40 | kitten 仔猫

何故?

b0054953_15422692.jpg


↑ この(☆。☆)キラキラ シャカシャカの ジャラシなんだけど・・・・・。
我家で数名 これがあると 必ず噛み噛みする子がいる・・・まるで歯を磨いてるの?みたいにね。これを噛む意味が私には理解できない・・・・。食べないように直ぐに片付けるんだけどね。
でも 我家では1番人気のジャラシです・・・これを1振りで どっからともなく 大きな子 小さな子が目の前に現れるんだよね~~~~。我家の子は鳴かないだけに 見つけるときには助かります・・・・。モデルは・・・皆さん御存知の彼です・・・・最近色が益々黒くなってそのうちブラックになってしまうんではないかと・・・・・心配してる今日この頃です・・・・・。

b0054953_15464064.jpg
b0054953_15465796.jpg

[PR]
by amyparadise | 2006-08-24 15:47 | cat アメショー

得意のカッコ

b0054953_11868.jpg

テレサの子猫はママに似て こう言うカッコが大好き そのまま 寝てしまう時も多々ある まったりしていてとても可愛い あっと言う間に大きくなってしまうんだよねー
[PR]
by amyparadise | 2006-08-24 01:18

この姿・・・・。

b0054953_1737185.jpg

我家は最近ハンモックが流行ってると書いたんだけど この子は女の子なのに仰向けで
このカッコで寝てる・・・まったく・・・だからママになれないんだよ~。
早く可愛い子を見せてくださいな むーーーーーーんちゃ。
[PR]
by amyparadise | 2006-08-21 17:37 |

エアコン取り付け工事

2002年に購入したダイ○ンの うん十万したエアコン 4年程度で 風力も弱くなりぜんぜん部屋が冷えなくなり 修理を依頼。 メーカーさんは 汚れで風力が落ちているんですよ。とあっさり 翌日 エアコン掃除を業者に依頼 掃除して綺麗になったが 風量は変わらず・・・・・。
メーカーさんは中身を外して洗浄しなくちゃダメだと言っていたけどエアコンもう一台買えるほどの金額の洗浄代らしい・・・・。でも みんなそんなに早く壊れる?と頭をかしげていた
まだ 保障期間内なのにね・・・。新しいTOSHI○Aのエアコンを取り付けに来た人に聞いたら
モーターのせいかも・・・・ 風量が弱いのはと・・・・。掃除してもこれジャンね~~
新品のエアコンは2m離れても風が来るの でも前のエアコンは直ぐ下にいないと風は来ない
1mも離れたらぜんぜん・・・・。冷たい風は出てるのに 風量が弱いためにぜんぜん部屋の中に冷たい空気が充満しないのよ~。ったく・・・・・1Fの窓用のエアコンなんてもう10年も使ってるのにぜんぜん平気だって言うのにね。掃除だって1度もしたこと無いのよ~ ちゃんと原因を突き止めて修理して欲しいわ。女だから知らないと思ってるのかしら?ぷんぷん!!
工事の時間は 約 2時間 みんなとってもいい子でした。少し怖がっていたのは何とムーンだけだった・・・ま 一番近いところに居たんだけどジャスやジェニーはぜんぜん平気だったんだよね~ 以外や以外でした・・・・。ドライバーの音や工事の音にも みんな眠っていました・・・・。
でも あまり工事などは嫌なんだけどね~。今度は10年は持って欲しいわ・・・・
4年置きに うん十万の出費は嫌です・・・・・。みんなエアコンの工事や何かの工事のときはどうしてるのかしら?
[PR]
by amyparadise | 2006-08-20 01:41 | その他

玩具

b0054953_172199.jpg


これは猫用では有りません。プラスチックで出来ていて1個1個外れるようになっています。
これを2個ずつ ケージに下げたりしたら遊んでいました。仔猫には1個で十分でしょう。これこの数付いていてたった100円安い~。でも何処にでもあるかは分かりませんが 我家は○友で購入しました。小鳥のおもちゃ パズルリング って入れて検索したら出てくると思います。
[PR]
by amyparadise | 2006-08-18 17:02 | その他

哺乳

b0054953_1115672.jpg


この暑さでママも参ってしまって 私が少しお手伝い。この女の子が少し成長が他の子よりも遅れて来てるので 哺乳開始しました。(これはシリンジと言われる物で針は付いていません)
上手に飲んでくれてるので助かります。
早く離乳食が始まるといいのだけど まだ歯もないしね~もう少し頑張らなくちゃ・・・・。
他の♂2匹は勝手に大きくなってるので 大丈夫・・・・特に大きいのがシルバー!
見るといつも寝てる・・・やっぱり 寝る子は育つんだろうか???
[PR]
by amyparadise | 2006-08-18 01:14 | kitten 仔猫

ファンタジー

b0054953_914114.jpg


この間の後ろ姿の美人さんは彼女でした。
すっかりTVっ子の彼女はみんなをメロメロにしてるそうです。
Wさま 末永く宜しくお願いします。
[PR]
by amyparadise | 2006-08-14 09:16 | 卒業生

Telesa

今日はテレサの3歳の誕生日です。おめでとう!!!
そして兄弟の タッキーと翼とタバサと3歳おめでとう!!!!!

今日はテレサの好きな ささみの湯がいたものでお祝い ん~2本は一人で食べましたね~。
健康で長生きしてね テレサ!!

b0054953_04306.jpg

テレサ  ”うまうま ♪”
b0054953_043587.jpg

テレサ ”・・・・・・・・・・”(唯ひたすら食べてるわ)
b0054953_044210.jpg

テレサ ”ん?何か用?”

美味しそうに食べてくれたので大満足です!!!
[PR]
by amyparadise | 2006-08-10 11:57 |