アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ワクチン

凛太郎、ヘネシー、ハーフムーンのワクチンが終わった。
いつもの先生に往診してもらう。みんな寝ぼけていたのか 大人しくあっという間に終わった。
みんな良い子だったね~~~今日は大人しくしていましょうね~。(出来るのか謎)
来週には凛太郎が新しいパパとママの家に巣立つ。ずっと待っていて下さって 待望の御子息になる・・・・あたしも少し安堵です。だってかなり待って戴いたんだもの U様 宜しくお願いいたします。ワクチンの副作用はたぶん無いと思いますが経過を見てお渡しまでお預かりします。
後で寝てる写真を撮ってUPしますね。(寝てるだろうか?)
b0054953_23472612.jpg

↑ やっぱり取っ組み合いしてますね~やはりフェロバック3の方が副作用が
少ないみたいだわ。こんなに元気だもんね~~~
b0054953_23473420.jpg

凛ちゃん 1300g突破です。りりしく男の子らしい顔になって来ましたね~。
パパ&ママもうじお迎えですよ~準備は宜しいでしょうか??
[PR]
by amyparadise | 2006-09-29 16:45 | kitten 仔猫

こんな子にも・・・・

b0054953_1733328.jpg
b0054953_1733171.jpg


Brown Tabbyです。こんな子にもまたお目にかかりたい・・・・・・・。
いつ産まれてくるのやら??
[PR]
by amyparadise | 2006-09-26 17:35 | cat アメショー
我家はサクラとファンタをエントリーしました。アメショーはASCJ関係者キツン、CHシップで11匹のエントリーがあり みんなでわいわいやってきました。
キツンはレベルが高いね~の声も・・・。さくらちゃんファンタ君お疲れ様。
ファンタは産まれてはじめての外&ドライブ&ショーでかなり緊張をして可愛そうでした。
それにしては暴れずいい子でしたけど・・・。ASCJも新しいメンバーが続々入会してますます
会場でにぎわうことでしょう・・・今後が楽しみです。ASCJメンバー皆さまお疲れ様でした!!
b0054953_12523061.jpg


b0054953_12515987.jpg

[PR]
by amyparadise | 2006-09-25 12:57 | キャットショー

そんなに・・・・・

b0054953_051510.jpg

ん???
b0054953_052329.jpg

ガブガブ グワシッ ググ・・・・。
b0054953_052898.jpg

はぁ~ 疲れた・・・・・。

貴方ってそんなに遊ばなかった人じゃありませんこと? 若い時は遊ばなかったくせに
何故に今頃? まぁ~いっか・・・・。でもあまり太らないように注意してね。
もうショーには行かないのに ショーにいけるくらいのコンディションじゃなくてもいいのよ~~。
[PR]
by amyparadise | 2006-09-21 00:08 |

我家のクロネコ君

b0054953_06479.jpg
b0054953_06944.jpg


黒くて見えにくいかな?獣医さんに初めて連れて行ったときにアメショーに黒っているんですか?って聞かれたのを思い出します・・・アメショーといえばシルバーかブラウンしか居ないと思ってるんだろうな~。
[PR]
by amyparadise | 2006-09-18 00:07 | cat アメショー

頂戴!頂戴!!!

b0054953_2347666.jpg
b0054953_23471232.jpg
b0054953_23471832.jpg

絶好調!ご機嫌! 頂戴 頂戴!攻撃!!!!
b0054953_23473548.jpg
b0054953_23474070.jpg

犯人はあ・た・し!!!! 可愛い??
[PR]
by amyparadise | 2006-09-14 23:49 |
b0054953_12473684.jpg


我家の子(ミント)がお世話になってる NAMIKI ハーブガーデン さん
から キャットキャンディーが届いた。最近は魚の形のものも出てるみたい。
ここのOWさんは 猫に優しい素材を使っており そのお陰で値段も高くなってしまうのだけど
持ちは良いし 破けない 臭いも持つんですよね~ 何ので猫に安全で割安になるので
とってもいい品物だと思います。 他にも食べられるくらいの新鮮なハーブを使用したハーブティーなんかも体に良いですよ。 もうじきお風呂に長居する時期になるのでお風呂用のハーブも
購入してみようかと思っています。なんだか石鹸が一番人気らしいです。皆さんも是非ご覧下さいね。URLは下記です。
http://www.namikiherbgarden.com/
[PR]
by amyparadise | 2006-09-11 12:53 | お勧め

ハンモック!!!!

b0054953_23471168.jpg

最近 我家ではみーーーんな ハンモックに乗っている。
ジャス君にもハンモックが欲しかったが なんせ 体重が体重なので 絶対に破ける・・・。
私が作ったのでは無理なので ふ○こちゃんに聞いてみた。 
7kgくらいならOKなんだけど・・・と。
9kg越えてる子も大丈夫か2匹とか乗せて確かめて欲しいとお願いした。
と・・・・・友人のYuki Houseの Hatsumiさんが ジャスのためにハンモックを製作してくれた~♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪ 実は先週の大阪のショーでそんな話をしていたんだけど 忙しい中作ってくれたの~。ジャスも喜んでずっとまったり乗っています。
又日を改めて写真を撮りますね~。
Hatsumiさんありがとう! By ジャス
[PR]
by amyparadise | 2006-09-10 23:47 | その他

お付き合い・・・・・。

b0054953_19195040.jpg


この子は お付き合いでエントリーをした キツンの子です。
初めての外出なのに ぜんぜんへっちゃら見たいです。 パパの足に手を乗せてポーズ!
[PR]
by amyparadise | 2006-09-09 19:19 | kitten 仔猫
b0054953_125188.jpg

なんで? ヒゲが短いのか? 丸まってるのか? 兄弟でまさか・・・・???
はて?はて? でも 可愛いからいっか・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2006-09-07 12:52 | cat アメショー