アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

まったり~

b0054953_19445070.jpg


ソファーの上からすべり落ちて椅子の所にそのまま寝転んでしまいました・・・・。
まったり坊やですね~。
[PR]
by amyparadise | 2006-10-30 19:44 | kitten 仔猫

クロネコのジャラシ

b0054953_19432924.jpg

すのちゃんのママから戴きました こう言う物は凄く嬉しいですね。ありがとうございます 勿体ないので飾らせて戴きます ごめんねふぁふぁ
[PR]
by amyparadise | 2006-10-29 19:43
b0054953_2136344.jpg

2m40センチと大きなキャットタワーでその高さは設置できずに少し短くしました。
がっ いい感じですね~~。色といい 色々なパーツがあって・・・・・。一番のお気に入りは階段。丸のところも箱のところも大きな子は入れませんが・・・・たぶん6kgの子は無理かと・・・。
[PR]
by amyparadise | 2006-10-26 21:36 | その他

アーモンド君

10月12日に1歳の誕生日を迎えました。OWのKさんから写真が届きました。
元気そうな 姿を見て安心しました。 でもどんな味なんでしょうね?
ケーキでもないし・・・・なんの食べ物だろうか??
後、今月はベリーの誕生日もあります。同じく1歳です。あーちゃん相変わらず可愛い顔ですの~。あたし好みでしょ でも両手をついて まるでオヤジみたいですね~。
b0054953_18462551.jpg

[PR]
by amyparadise | 2006-10-18 18:52 | 卒業生

カービー君

b0054953_1962458.jpg

↑ カービー大きくなったね~。パパにソックリ・・・ママのパーツは何処に?
b0054953_1963427.jpg

↑ カービーとコナン君 コナン君は2番目に迎えられたアビちゃんです。
b0054953_1964810.jpg

↑そして 我が家から巣立った1番目に迎えてもらったシーライオン君 この子の心の広さの
お陰で新しく迎えた子もすんなりなれてしまうようです。そしてカービーのママの様にカービーの世話をしてくれてるようです。シーちゃんはなんて良い子なんでしょうか・・・・。いつまでも長男として頑張って下さいね。OWのY様 写真ありがとう!!やっぱりママが違うと顔がかなり違いますね~。(笑)
[PR]
by amyparadise | 2006-10-12 19:12 | 卒業生

シンバ君

シンバのママからも写真が届きました。なんだかシンバ大きくなった気がしますね~パパのジョーカーを追い越してしまったかな?
b0054953_17353512.jpg

そして今年の7月7日に3歳の誕生日を迎えた オリオン&オーレン兄弟
b0054953_17365954.jpg

[PR]
by amyparadise | 2006-10-11 17:46 | 卒業生

Santa

b0054953_93222.jpg

サンタ君のママから写真が届きました。初めて冷蔵庫の上に乗って得意げな顔をしてるサンタ君だそうです。大きくなったね~。
[PR]
by amyparadise | 2006-10-11 09:04 | 卒業生
シンバ&サンタ 2歳の誕生日おめでとう!!
パパママと元気に健康で長生きをしてね。猫って本当に癒してくれますよね。
がんばろう!って思えます。OWのY様 U様 宜しくお願いいたします。

そういえば卒業生の一期生の子の写真が 猫砂に使われていて驚きました。
アストロ君でアンソニーと兄弟です。元気にしてるかなぁ~
b0054953_16404026.jpg

[PR]
by amyparadise | 2006-10-10 16:41 | 卒業生

凛太郎

b0054953_2361014.jpg


このシルバーの男の子が新しいお家に巣立ちました。U様 大変長らくお待たせいたしました。
末永く宜しくお願いいたします。この写真はお渡し前日にヘネシーと抱き合って寝てる凛太郎君です。あまりの可愛さに撮影しました。 目つきが悪いのは寝てるところを撮影していたら薄目を開けてたからですね~。でもホント可愛かった・・・・・。凛太郎の目が なに見てるの?と言いたそうに見えるのは私だけでしょうか??
[PR]
by amyparadise | 2006-10-09 00:00 | kitten 仔猫
キャットショーがありました。今回我が家はキツンでドロシーをエントリー 初めての外&初めてのドライブで会場について控えに入れたとたんブルブル震えていて心配しましたがだんだんなれてきました。8リング出して2リングでファイナルに残りました。そして今回我が家から巣立ったグランがキツンでエントリーしました。日曜だけ出して1リングABだったので3リングエントリーをして2リングファイナルに残りました。1つはBOB1つは2ndブリードを戴きました。グラン&OWのまなちゃん 良かったね。初ロゼットGETです!!!グランもだんだん慣れてきました。写真撮影は凄くいい感じでしたね。出来てくるのが楽しみです。お疲れ様でした~
↓ドロシーです。7ヶ月の女の子
b0054953_1826526.jpg

↓グランです。5ヶ月の男の子
b0054953_18261383.jpg
b0054953_18262022.jpg

[PR]
by amyparadise | 2006-10-08 18:22 | キャットショー