アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー

<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

僕ね・・・・

b0054953_208829.jpg
b0054953_2072519.jpg

b0054953_2073214.jpg


少し感じが変わったらしい。 ママがね お前はアイラインが濃いから可愛い顔なのに
可愛く写真が撮れないって良く言ってるんだけど 今回は可愛く撮れたよ! っていってくれたんだ 僕可愛くなったかな? もうじき 大人のクラスの仲間入りなんだけどね。
[PR]
by amyparadise | 2006-11-28 20:09 |

つばめの子???

b0054953_2332381.jpg


つばめの子って良く巣でこんな口をあけて ご飯を待ってるよね~。まるでつばめさん(爆)
ママのミルクを待ってこの口? ママはそんな仔猫をよそに しっかり自分だけ食べてます。
早く食べてミルクあげにいきなさい!!
[PR]
by amyparadise | 2006-11-27 23:05 | kitten 仔猫

親子

b0054953_23473061.jpg

↑懐かしい~元気にしてるかな?
b0054953_23481381.jpg

↑ Madonnaです。リッキーやボイスやアーモンドやグランのママであります。
とっても可愛い子を沢山産んでくれています。もう年になってきたので若い男の子とペアになってもらいましょうか・・・・・
[PR]
by amyparadise | 2006-11-24 23:50 | cat アメショー

産まれました~

b0054953_1831057.jpg

Wally君の仔猫が誕生しました~ブラウンタビーの女の子です。(Wallyにブルータビーの因子あるのか???)とってもコロコロした可愛い~女の子です。がっ まだ保留で募集はいたしません。
[PR]
by amyparadise | 2006-11-24 18:04 | kitten 仔猫

Tatto 2歳の誕生日!!!

b0054953_23484897.jpg


この写真は04年産まれのTattoの仔猫の時の写真!ママのアリエスにヒゲをプチプチされて
プチプチたっちゃんと呼ばれていた頃の写真です。可愛いね~。早いものでもう2歳。Mさま
末永く宜しくお願いします。
[PR]
by amyparadise | 2006-11-20 23:50 | 卒業生

(*^0^*)ノ オォー!!

大きな手ですな! あたしの手と比べてわかるかしら?他の猫と並べたら解ったかな?
この大きな手が大好き!!!
b0054953_2210832.jpg

[PR]
by amyparadise | 2006-11-20 22:10 | kitten 仔猫

Telesaと仔猫

可愛いでしょう?こんなカッコのテレサの性格が遺伝しまくってます・・・・・。ちなみに
モデル仔猫はベリーです・・・・。(笑)
b0054953_1048395.jpg

[PR]
by amyparadise | 2006-11-19 10:48 | kitten 仔猫

仔猫って・・・・

b0054953_21431450.jpg

いつ見ても 可愛いね~。 
[PR]
by amyparadise | 2006-11-18 21:43 | kitten 仔猫
b0054953_22145423.jpg
b0054953_2215020.jpg
b0054953_2215576.jpg
b0054953_22151152.jpg
b0054953_22154364.jpg


まだまだ 子供ですね~。夢中になってでんぐり返しをして・・・・。
まだ7ヶ月 まだキツンだから良いけどね~。
[PR]
by amyparadise | 2006-11-17 22:16 |
b0054953_22221329.jpg


換気扇&空気清浄機の紐を見ていたようで その後その紐で遊んでいたわ・・・・。
辞めてください。消さないでください!!
[PR]
by amyparadise | 2006-11-16 22:23 | kitten 仔猫