アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー

<   2006年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

えびちゃん

b0054953_22211640.jpg
b0054953_22212260.jpg

いよいよ 明日エビちゃんのパパとママがお迎えにきます。
22日から預かって8日間 あっと言う間でしたね~。おとといあたりから・・・・。
b0054953_22225174.jpg
b0054953_22225680.jpg

↑のように・・・そうです 初発情が来てしまいましたぁ。 ヽ(бoб; オイオイ
エビちゃんは物怖じしないとは思っていたけど 他の家で発情してしまうなんてたいしたものです。 発情が収まったら避妊手術です。9ヶ月で始まってしまったのね~。1歳頃で良いと思っていたんだけど 体も大きいから仕方ないか・・・。エビちゃんはトミーとクラの子猫です。パパのトミーに似てて可愛いよね。仕草はクラにソックリ・・・・。両親シルバーでブラウンの子猫1匹の見本です。(笑)
[PR]
by amyparadise | 2006-12-30 22:33 | 卒業生
I○EAで購入した ネコ型テント↓子猫が入ってるものと同じです
がっ中の敷物は含まれません。あしからず・・・・。1個だけですけどね。
キリバンを取った方はメールに画像を添付するかBBSに画像を貼り付けるかして
お知らせくださいね。さぁ~誰の手元に?皆様狙ってくださいね。
下記のモデルは9.4kgあったジャス君です。こんな大きな子でも余裕です(爆)
b0054953_20133523.jpg
b0054953_20134199.jpg
b0054953_20134646.jpg

[PR]
by amyparadise | 2006-12-30 20:14 | その他

テント初体験

b0054953_17203819.jpg

ちびちゃんたちが初テント体験をしましたがっ 入口に噛み付いたり 中で網につかまったり ジャンプしたりと まるで幼稚園でした。
[PR]
by amyparadise | 2006-12-28 17:20

ふぁーふぁ

b0054953_15445521.jpg

これは車の中でのふぁーふぁです。(向きを直しました)
あまったれでよく鳴くので キャリーから出して抱っこしていました。紫のジャンバーと私の体の間に埋まって寝ています。 ったく甘やかせるのは誰でしょうか? もう泣き虫ふぁーふぁとは何処にも出かけません。
[PR]
by amyparadise | 2006-12-26 22:18 |
b0054953_16304688.jpg
b0054953_16305124.jpg
b0054953_1631098.jpg


Wallyの大好きなお魚さんキャットニップ NAMIKIハーブガーデンさんで購入!!
Wallyはよだれは出さないので ひたすら噛む遊び方をします。
器用に手で押さえたりなんかして・・・・。 まだまだパパになったとはいえ 子供です(爆)
[PR]
by amyparadise | 2006-12-25 16:32 |
b0054953_1957141.jpg


パパとママは あたちを実家に預けて イギリスに行っちゃったの
エー(llllll・_・llllll)......ン?
パパなんかいつも 「 えびちゃ~~ん♪ えびちゃ~~ん♪ 」って
言ってくれてるのにママと一緒に チ・ク・ショ・オォォォ !!

まぁ いいか! 実家でのんびりしよう! もぅ 早く帰ってきてくんないと・・・・
・・・・ワ・・・ス・・・レ・・・チャ・・・・ウ・・・かもよぉ  
[PR]
by amyparadise | 2006-12-23 19:57 | 卒業生

噛む玩具

b0054953_9412582.jpg

これが子猫用の噛む玩具 我が家では子猫お渡し時に付けるときがあります。
もう歯が少し生えてくると パクパク始まるので 置いてみました。
早速 遊んでます。 暗くて見えないかな?
[PR]
by amyparadise | 2006-12-22 09:41 | kitten 仔猫

久々の登場!!

b0054953_11145190.jpg
b0054953_11151316.jpg

久しぶりの登場の 俺様! すまし顔で 少し大人になったじゃん?
なんでこんな俺様が人気なんでしょうか?? 先日のショーでも名前が出て話題になる俺様!
b0054953_11165858.jpg

でも・・・俺様は性格は成長しないようです・・・・(爆)
[PR]
by amyparadise | 2006-12-21 11:18 |

みんなで・・・・・

b0054953_23415839.jpg


みんなで食事タイムーーーーー下の水色の敷物はハンモックを使ってます。少しサイズが小さかったので使えませんでした~~。仔猫用サイズです・・・・。寒いので敷物として使用しています。最近みんな上手に食べるので今日はベージュのドロボウさんは現れませんでした。残念!
現れたら撮影しますね~~。

この後 残りの離乳食を食べたのはテレサです・・・・
だから仔猫生んでも痩せないのですね~。
[PR]
by amyparadise | 2006-12-20 23:41 | kitten 仔猫

初めての・・・・・

b0054953_22423196.jpg

仔猫の離乳食を開始してみました。なかなか上手に食べてるでしょう?でも顔はベージュのドロボーさんメイクのような顔になってます・・・・(爆)
[PR]
by amyparadise | 2006-12-19 22:42 | kitten 仔猫