アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

チーズクッション

b0054953_15263990.jpg

久しぶりに登場しましたぁ。勿論子猫の遊び場になりました。穴から出たり入ったり もぐらか?と思うほど。顔を出した写真は後ほど。携帯だと二枚は容量オーバーらしい。
[PR]
by amyparadise | 2007-01-30 15:26

降りれない・・・・

b0054953_14411142.jpg

「う・・・・・・・・」
b0054953_14412040.jpg

「降りようかな・・・・でも怖いな・・・・・」
b0054953_14412666.jpg

「やっぱり 怖い・・・・」 とウロウロ・・・鳴いたので 降ろしてあげました。猫って下りる時のこと考えてないような気がする・・・乗るときは一気に階段を駆け上がっていくのにね・・・。飛び降りて怪我をされても困るので 過保護ですが手を差し出します。
[PR]
by amyparadise | 2007-01-27 14:43 | kitten 仔猫

猫の置物

b0054953_12415126.jpg

去年かなぁ品川プリンスのレストランでこれを見つけて買って来た。引越ししたら飾ろうと今はテレビの上に今置いてあります。基本的に小さな物は数増えるとちょっと触っても倒れたりするので余り置きたくないんですけどね。倒れてもこの数ならすぐに直せるのでお気に入りです。まだ販売してるかはわかりませんが。これを見つけた時とっても嬉しく衝動買いしましたが価格は手頃なのでもっと買っておけばよかったかなと思いました。
1個1個撮影してみました。マクロで・・・。
b0054953_12533117.jpg
b0054953_12533731.jpg
b0054953_12534451.jpg
b0054953_12535095.jpg
b0054953_12535754.jpg

[PR]
by amyparadise | 2007-01-25 12:41 | その他
b0054953_2321221.jpg
b0054953_2321979.jpg
b0054953_2322574.jpg


前よりも仔猫たちは登りやすいようですが・・・・落ちないように監視が必要です。
目が離せません。
b0054953_2331145.jpg

[PR]
by amyparadise | 2007-01-23 23:04 | その他

チュー?

b0054953_9582382.jpg

ちなみにこの二人は男のコ同士です。生後9ヶ月ですがいまだに仲良しです。喧嘩もしません。こんな兄弟我が家に数組います そのままいつまでも仲良しでね
[PR]
by amyparadise | 2007-01-22 09:58

はりねずみ?

b0054953_1713497.jpg


猫部屋で可愛い はりねずみを発見・・・・今のブームはこれみたい・・・(爆)
追加画像です・・・・

こんなことになってます・・・・・(笑)
b0054953_2213545.jpg
b0054953_2214180.jpg

[PR]
by amyparadise | 2007-01-19 17:02 | kitten 仔猫

ミニタワー

b0054953_2361712.jpg

ケージに丁度良い高さのミニタワーです ピンクしかなかったんだけどお買い得だったので5個も買ってしまった。爪とぎもあるので一石二鳥です。(笑)
[PR]
by amyparadise | 2007-01-18 23:06

横顔フェチ?

b0054953_20581240.jpg

あたしは猫の横顔が大好き かわいい横顔
[PR]
by amyparadise | 2007-01-17 20:58

リジョナルショー

b0054953_23575833.jpg

b0054953_043284.jpg

ジャズとテレサの子のふーちゃんが CHシップデビューでした。
アメショーが19匹のエントリーでした。凄く大きなショーで1リングでも残るのは大変ですが
ふーちゃんはWilla Hawke ジャッジの所でSHのCHが23匹居る中で2nd Best Sh Chを
戴くことが出来ました。まだまだキツンからあがったばかりなので よく頑張ってくれました。
写真提供はDearsさんです。ありがとう!!!
[PR]
by amyparadise | 2007-01-16 00:02 | キャットショー

ぷーさん

b0054953_229468.jpg

ぷーさんの起き上がりこぼし?で遊ぶアイシュ 誰か見たいに吹っ飛ばしたりしないから静かに可愛く遊んで居ますが 何で遊ぶ前に回りを何周か回ってからチョイチョイするんでしょうね?
[PR]
by amyparadise | 2007-01-11 22:09