アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー

<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ジュピ君

b0054953_140393.jpg


たぶん ブラックスモーク?になるであろう Jupi君。
彼は弾丸のように飛び回ったと思うと キャットタワーをよじ登ったり カーテンに飛びついたりと
マイペースに遊んでいる。もっぱら遊ぶ組み合わせが決まっていて 彼はジュリアと遊んでいる。
ジュリエットはジェット君と遊んでいる。この2匹は主に走って取っ組み合いをしてのペアです。
みんな甘えん坊で 性格が良く いつものあみぱらっこに育っています。
弾丸・・・・昔にもそんな子いたなぁ~~~~(遠い眼) そ!ボが付く弾丸君。
未だにドッカンと猫に行くのが好きらしい・・・(笑) 
[PR]
by amyparadise | 2007-03-31 14:04 | kitten 仔猫

くぅ~かばえぇ~

b0054953_18212544.jpg

ジュリエットちょわん かばえ~の~ 大人になったらどんな顔に変化するのやら?
(*∂o∂*)ドキドキ(#∂。∂#)バクバク  ワクワクo(-σ o)(o σ-)oワクワク
[PR]
by amyparadise | 2007-03-30 18:22 | kitten 仔猫

Hally君

b0054953_19405357.jpg

彼の名前は ハーレー  ロコちゃんとプーパパから産まれた8匹の子猫の中の1匹です。
彼は凄く子煩悩で Deeちゃんとの間に生まれた子猫の世話もしてあげる優しいパパです。
ママがご飯の時 変わりに産箱に入って子猫におっぱいをあげる真似もしていたそうです。
彼はもう去勢され隠居しています。
b0054953_19431876.jpg

子猫とお昼寝。
b0054953_19432571.jpg

我が家の初代 子猫用キャットタワーと子猫とパパのチュー!!
b0054953_19433266.jpg

子育て中のパパ! ちなみにママはシルバータビーです・・・・・。

こんなパパだったら我が家でも欲しいです。
[PR]
by amyparadise | 2007-03-28 19:45 | 卒業生
b0054953_7423616.jpg

ファンタジーのママから写真が届きました。 大きくなったね~もうじき1歳になるね。
顔もママに似てきたような・・・・・。写真有難うございました。
[PR]
by amyparadise | 2007-03-28 07:44 | 卒業生

よいしょ よいしょ♪

b0054953_21412161.jpg

挙動不審な子 一名 発見!
b0054953_21412676.jpg

あっ! やっぱり・・・・「よいちょ!よいちょ!」
b0054953_21413289.jpg

後ちょっとでしゅ!
b0054953_21414050.jpg

はぁ~ 着きました。 この後2Fを走りまわっていました。まったく我が家の子は腕力があること
登るのは得意です! 既に全員登ってます。まるで山登り?(爆)
[PR]
by amyparadise | 2007-03-24 21:44 | kitten 仔猫

この黄色のタオル

b0054953_15371512.jpg

あの有名なコスト○って所の物なんだけど 凄くいいの。何が言いかと言うと 枚数が沢山入ってる上に フリースのように起毛していて なおかつ水分を取ってくれる 冬場には チョーお勧め
我が家では子猫のお産があるときにも使用しています。 子猫の体を拭いて暖める 両方の効果があるわけですね~。普通のタオルでは持ってても暖かくないですからね。
追加で購入しました。届くのが楽しみ・・・・。
モデルはスタッドがあまりにも酷くシャンプーされてしまった 僕ちゃんです。
[PR]
by amyparadise | 2007-03-23 15:37 | お勧め

久々の登場です!

b0054953_23254762.jpg


僕ね ママにもう少し大きくならないとダメだよって言われてるの・・・・。
でも 僕 食欲旺盛じゃないんだよね~。 大きくなるとショーに連れて行くんだって・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2007-03-21 23:25 |

わんにゃん 母子手帳

b0054953_193243100.jpg


動物取扱業の関係で ネコを販売する人は事前に説明しなくてはならないことがある。
それを説明し 飼い主さんに説明を受けましたと言う 署名・捺印をしてもらわなくてはならない。そこで登場したのがこんな母子手帳。この中に色々な説明が書いてあるみたい。
自分で自作する人も居るんだけど・・・わたしは作ろうかなって思っていますけどね。
みなさんはどうしてるんでしょうか・・・・。ちなみにこの母子手帳は1冊 300円前後で
販売されてるようです。
[PR]
by amyparadise | 2007-03-20 19:32 | その他

お目目ちゃん

b0054953_2324436.jpg
b0054953_23251637.jpg


この子は目が大きい と思いません?お目目ちゃんにしちゃおうかなぁ~。
Cocoちゃんとどっちが大きいのかしらね? 将来どんな顔になるのでしょうね?
初のリッターなので成長が毎日楽しみです・・・誰に似てくるんだろうか?とかね。女の子は好みの顔が生まれるのにホントシルバーの男の子は難しいです・・・。
ちなみに この子はちょーーー甘えん坊で 口や顔をベロベロ舐めてきます。
[PR]
by amyparadise | 2007-03-14 23:27 | kitten 仔猫

ホワイトデー

b0054953_17263890.jpg

翼君からテレサに可愛いホワイトデーのクッキーなどなど詰め合わせが届きました。ありがとぉ by テレサ
[PR]
by amyparadise | 2007-03-14 17:26