アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー

<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

コロン

b0054953_17415786.jpg
b0054953_1742343.jpg
b0054953_17421096.jpg


なんだか可愛いな~って思ったので載せてみました。この時期もまだコロンコロンって
するんですよね~。もうじき皆1500gになりそうです。頑張って大きく育ってね!
我が家の女の子は小さめの子が多いのですが 今回は大きくなりそうな予感・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2007-04-30 17:44 | kitten 仔猫
今期も 今回の横浜のショーで終わりです。また5月から新しいショーシーズンのスタートです。 今回はふーちゃんとグランとアイシアがエントリーしました。アイシアは初めての外、初めての車、初めてのショーなのに やはりパパの血のお陰でしょうか?ノーテンキに過ごしていました。みんなに可愛い~と言われ愛想を振りまいておりました(笑) そしてCHシップでふーちゃんとグラン君がエントリー!初日はグラン君大活躍!今井、小泉ジャッジでASCHを貰って小泉ジャッジから3rd Sh CHを戴きました。そしてふーちゃんは田村ジャッジからASCHとAB 2nd  CHを戴きました。そして2日目はふーちゃんが佐藤、佐田、新井ジャッジからASCHを貰って佐田ジャッジから3rd SH CHを戴きました。もう少しでGCです。あとひと踏ん張り頑張ってね グランも頑張りましょう! 皆様1年間 ショーお疲れ様でした。ビリーもお疲れ様でした。今回は すの のパパとママ(写真はこちら)が来て写真を撮ってくれました。有難うございました。

b0054953_20365670.jpg

↑ふーちゃん(フィガロ君)
b0054953_20355376.jpg

↑アイシス
b0054953_20351032.jpg

↑グラン君
[PR]
by amyparadise | 2007-04-29 20:36 | キャットショー

Jupi君

b0054953_21514660.jpg
b0054953_21515691.jpg

新しいパパとママから写真が届きました。甘えん坊でパパのおなかの上で寝たり ママの膝の上で寝たりしてるようです。「かわいいですぅ~」と喜んでもらって私も嬉しいです。
写真有難うございました。黒の撮影は難しいのですが可愛く撮れていますね~。
[PR]
by amyparadise | 2007-04-28 21:53 | 卒業生

ハッスル♪

b0054953_1392117.jpg

初シャンプー後 ジャラシでハッスルしてる あたちですぅ
[PR]
by amyparadise | 2007-04-27 13:09

ジュリアでしゅ

b0054953_1142724.jpg


ママがね ジュリア大きくなったね~って言ってくれたの お目目が落ちそうだね~って言うの。
そしてパパにソックリだねって・・・・。あたちパパのところに遊びに行くとね パパが手を伸ばして
あたしにぺんぺんしてくるの。 パパもきっとあたちと遊びたいんだよね~。今度遊んであげよっと。By じゅりあ
[PR]
by amyparadise | 2007-04-24 11:06 | kitten 仔猫

犯人は・・・・

b0054953_161072.jpg

彼女が遊んでるものは 猫部屋の空気清浄機機能付き換気扇 の紐!
いつもつけたり消したりしてくれます・・・・

b0054953_16101358.jpg

犯人は あたちです。まっさきにココに来てずっと遊んでいます。
懲りません~パパに似まちたぁ~。(爆)
[PR]
by amyparadise | 2007-04-20 16:12 | kitten 仔猫

うーーーん

b0054953_1921642.jpg

正解はブラックです ボイス君です!
b0054953_19131018.jpg

正解はブラックスモークです ヘラクレスです。
b0054953_19143888.jpg

正解は ブラックです ジャス君です
b0054953_19192021.jpg

正解は ブラックです ユーユです。
b0054953_19233267.jpg

正解は ブラックです モコちゃんです。
さて 問題です!!!!

あみぱらで今まで産まれたブラックとスモークと並べて見ましたが 
どれがブラックでどれがスモークでしょうか?

[PR]
by amyparadise | 2007-04-18 19:24 | その他

大きくなったね~

b0054953_16504750.jpg

この写真はテレサの子猫です。そうです!子猫です。もうじき5ヶ月になります。
パパもママもBIGだと子猫もBIG??
[PR]
by amyparadise | 2007-04-18 16:52 | kitten 仔猫

満員御礼?

子猫のキャットタワーに子猫がうじゃうじゃ そんなに窮屈に乗ることないと思いますが
さてさて 何匹乗ってるでしょうか??
b0054953_19143695.jpg

[PR]
by amyparadise | 2007-04-15 15:06 | kitten 仔猫

(ノб◇б)ノびっくり!!

b0054953_21121240.jpg

何を見て驚いてるのかと思ったら
b0054953_21125377.jpg

原因はこのシルバーの手! そう!この手は さくらの手!この手がオシリにタッチして向きを替えて驚いて見ていたと言うわけですね~。そりゃビックリするよね~。
にしても どう見ても ブラックスモークって感じですね~。まだ色は決定しませんけどね。
怪しいのよ~。頭や首はスモークで体がそれほど下毛が白くない・・・・前にもそんなことが
あったような・・・・・・・・(爆) まっいいっか!気にしない 気にしない・・・・
[PR]
by amyparadise | 2007-04-13 21:15 | kitten 仔猫