アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー

<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

びっくり!!

今朝 仔猫を見たら 両目パッチリ開いていました。
カンペーの時期がまったくありませんでした。こんなこともあるんですよね。
熊ちゃん・・・・。
b0054953_13443882.jpg

[PR]
by amyparadise | 2007-07-31 13:44 | kitten 仔猫

バタフライ

b0054953_22401865.jpg

ブルータビーのバタフライでしゅ
[PR]
by amyparadise | 2007-07-30 22:40 |

こんなになりました

b0054953_1222272.jpg

ママのオッパイひとりじめなので巨大に成長中!ジャス子にでもしようかしら?(爆)
[PR]
by amyparadise | 2007-07-29 12:22 | kitten 仔猫

もこちゃん

b0054953_20523947.jpg

綺麗なゴールドの大きな眼がチャームポイントでしゅ

お知らせです。

PCが入院することになりました。8月中旬までかかると思います。HPは更新できません。
ブログで子猫の成長は紹介させていただきます。データーが・・・・。最悪だわ。
[PR]
by amyparadise | 2007-07-28 20:52 |

ひさしぶり~♪

b0054953_1321164.jpg


最近仔猫ばかりだったので 大人の猫ちゃんも出してみようかしら?
まだ子宝が授からない可愛い~子 あたしが生きてる間に見せてくれるのかしら?
早くしてくれないと 見れないじゃない? 頼むよ~可愛い ブイブイちゃん(爆)
心なしか 色がまた黒くなって来ましたね~。といっても妊娠してませんけどね。
発情待ちです。 
[PR]
by amyparadise | 2007-07-27 13:04 |

ほのぼの~~

b0054953_14353711.jpg
b0054953_14354691.jpg


保育園もだいぶ手狭になってきましたね~。ママは出なくても仔猫が脱走するのでそろそろ
保育園は締める時期かしらね~最近は別々に利用しています。
ママもたまには1人で寝たいんでしょうね~。気持ちはよ~く解ります。
明日は最近のブルータビーズの遊び方を公開しますね~。
[PR]
by amyparadise | 2007-07-26 14:37 | kitten 仔猫
b0054953_1750303.jpg
b0054953_17504749.jpg
b0054953_1751325.jpg


誰でしょう?似てますか?ぐふふ・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2007-07-24 17:52 | kitten 仔猫

やっと

b0054953_15294238.jpg

お産待機から解放されました。どうやら黒い子猫みたいですねー
[PR]
by amyparadise | 2007-07-24 15:29 | kitten 仔猫

寝相

b0054953_168089.jpg

かわいすぎぃ (^-^)
[PR]
by amyparadise | 2007-07-21 16:08 | kitten 仔猫

バタフライ

b0054953_16552165.jpg

誰かしら?難し過ぎかしら?
[PR]
by amyparadise | 2007-07-20 16:55 |