アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー

<   2007年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

電池切れ

b0054953_14105711.jpg

散々遊んだ後 気がついたら寝てた。可愛いね 子猫の寝顔は 癒されます。
[PR]
by amyparadise | 2007-08-31 14:10

病院食

b0054953_23335793.jpg

これが手術後の翌日夜に出た食事。あたしが食べたのは卵豆腐と味噌汁とおかゆのみ。食べる物が無いよーー・゜・(>_<)・゜・
[PR]
by amyparadise | 2007-08-30 23:33

遺伝?

b0054953_1631268.jpg

↑ママのもう1個のミニタワーでの爪とぎ・・・・・・
b0054953_1632668.jpg
b0054953_16321988.jpg
b0054953_16323266.jpg

↑息子・・・・遺伝? この後おもちゃと一緒に落下したとは内緒にしておくね♪(シー)
[PR]
by amyparadise | 2007-08-29 16:34 | cat アメショー

すいか&ヨーヨー

b0054953_2051634.jpg
b0054953_2052942.jpg


子猫にも大人にも大人気のすいか&ヨーヨーです。これが最後の品ですが
もうすぐご臨終です・・・・・。キラキラを噛むやつも居るのですぐに壊れてしまいます。
また売り出してくれないかしら・・・でもこれ一番困るのは捨てるとき・・・・・。
埋立てゴミだよな~~~。
[PR]
by amyparadise | 2007-08-28 20:07 | kitten 仔猫

そこはね

b0054953_17134729.jpg

エサ入れなんですけどぉ(;-_-)=3 フゥ
[PR]
by amyparadise | 2007-08-27 17:13

ただいまぁ~

本日、無事に退院してまいりました。皆様には色々ご心配など
おかけしました。暫くは安静ですが徐々に復活するつもりですので 
今後とも宜しくお願いいたします。

私がいない間に カイやカシスそして黒ちゃん が大きくなってて驚きました。
b0054953_18554289.jpg
b0054953_18554912.jpg
b0054953_18555577.jpg


みんな 私のことをしっかり覚えていてくれました~おりこうさんだぁ~(笑)
[PR]
by amyparadise | 2007-08-26 18:57 | kitten 仔猫

階段

b0054953_19225732.jpg
b0054953_1923483.jpg
b0054953_19231225.jpg


↑このようにちゃんと階段登ったり飛び降りたりしてます。運動神経は今の所あるらしい・・・
どこから なくなるんだろうか??? だんだんネジが緩んで行くのがテレサの子猫の特徴らしい(笑) まったり子猫たち元気に成長してます。ママ離れが進んで欲しいわ・・・・。子離れは出来てるんだけど 子が離れない・・・特にカイ君!! いつもママの胸元で寝てます。
[PR]
by amyparadise | 2007-08-21 19:25 | kitten 仔猫

よいしょ♪

b0054953_13135797.jpg

ん?
b0054953_131415100.jpg

入っちゃおう よいしょ よいしょ♪ うーーーん
b0054953_13145887.jpg

駄目だ足が上がらない・・・・やめた♪
b0054953_1316314.jpg

こっちで遊ぼうっと・・・・
[PR]
by amyparadise | 2007-08-20 13:16 | kitten 仔猫
b0054953_19414919.jpg
b0054953_1942198.jpg


我が家のISISはチャンピオンで初めてのエントリーでしたが 前回のOpenの時よりも
少しは会場に慣れていてくれたので助かりました。チャンピオンポイントを少し戴きました。
有難うございます。なによりも皆でわいわい 楽しめたのが一番良かったです。
そして今回ゆーゆの仔猫にも会えて嬉しかったです。
グランもお疲れ様でした。次回頑張ろうね!!
b0054953_14342533.jpg

↑この写真はTERMNさんに撮影していただきました。会場でプリントにもして頂いたのでアイシスのお見合い写真でも作ろうかしら。可愛く綺麗に撮って戴いて有難うございます。またお願いします。うちの子全員撮影してもらいたい位です・・・。

↓ユーユの子(左)とISIS(右)ユーユの子供を見せてくれてHatsumiさん有難うございます。
b0054953_19443365.jpg


そして今回Telesaの兄弟のタッキーとタバサがエントリーでした。
タバサは写真見とれてて撮り忘れちゃった・・・・・なので次回機会があったら撮影します。
今回はタッキーを・・・・。↓
b0054953_19461266.jpg
b0054953_19461828.jpg


会場で写真を撮ってもらったMarcelさんの旦那様 いつも素敵な写真を有難うございます。
そしてお友達の皆様(KさんKさん来てくれてありがとう!)又ショー会場で遊びましょう。楽しみにしています。
お疲れ様でした!!
[PR]
by amyparadise | 2007-08-19 19:48 | キャットショー

ジャーーーーンプ!!

b0054953_927870.jpg
b0054953_9271495.jpg

カイ「ジャーーンプ!!」
b0054953_9272034.jpg

カイ「あれ?乗れなかった・・・・ポリポリ」
b0054953_9272596.jpg

カイ「誰も見てないからボールで遊んでる振りしちゃおうっと!」
[PR]
by amyparadise | 2007-08-17 09:29 | kitten 仔猫