アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー

<   2007年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

おすまし顔・・・・・

b0054953_19102322.jpg


先日のショーの審査ケージの中の カシス姫! おすまし・・・・。
かな?と思ったら・・・

More
[PR]
by amyparadise | 2007-10-31 19:13 | kitten 仔猫

じーーっ

b0054953_23562849.jpg


カシちゃん ハンターのように狙ってますねぇ オシリ ふ~り ふ~りしてます(爆)
 
b0054953_23562921.jpg


えいやぁ~っ! 捕まえました こうもりしゃん! カシたんってえらいでしゅか?
[PR]
by amyparadise | 2007-10-31 00:00 | kitten 仔猫

ガーバー

b0054953_21101677.jpg

これかなり美味しいらしい。でもなかなか手に入れるのが難しい。日本で簡単に買えないから。沢山食べて太ってね。あたしも味見したけど油の味しかしないんですけど 何で美味しいのか?
今度の携帯 フラッシュもなければ マクロもない・・・・おかげでこんなピンボケ写真が・・・・。
失敗したかな~
[PR]
by amyparadise | 2007-10-30 21:10

朝一番

b0054953_2350319.jpg

起きてる所を撮影!似合いましゅか?
[PR]
by amyparadise | 2007-10-29 23:50

こんな

b0054953_23363455.jpg

カシスったら こんな姿で寝てました。ったくねー(-_-#)
[PR]
by amyparadise | 2007-10-28 23:36

ハロウィンロゼット

b0054953_19565234.jpg

一番欲しがった柄は貰えませんでしたがかしちゃん良かったね。
(クロネコが書かれていたロゼットがあったの・・・)
皆さんに もう少し大きくして連れてきてくださいと言われてしまいました。
4ヶ月なりたてで 2kgあるんだけど やっぱり小さいのかしら?
がんばってゴハンをたくさん食べてもらいましょう。
ガツンとは急に大きく我が家では出来ないので・・・(笑)
それか大きくなるまで寝かせましょう・・・・。
欲を言えばお転婆さん直るといいけどね~カシちゃん!!
[PR]
by amyparadise | 2007-10-28 19:56

似合うでしょ?

b0054953_19331063.jpg

初めての外出と初めてのショーでしたがまぁーまぁでした。もっと怖がるかと思ってましたが・・
キツンクラスは後、大きなホワイト♀と7ヶ月のシルバー♂
カシはちびっこなので参加賞だけでした。
今回、場ならしなので ビビリではないことがわかって一安心。
拍手が 怖いみたいだけどね。
この猫ベット 皆さんに良い猫ベットだねと誉められました。ブルーにも良く似合ってると・・・。
大人はCH6匹GC1匹でした。
[PR]
by amyparadise | 2007-10-27 19:33 | キャットショー

横顔

b0054953_22393477.jpg

かわいいぃ
[PR]
by amyparadise | 2007-10-26 22:39

お友達が

b0054953_1536723.jpg

明日の ショーデビューの カシスの為に 新しい猫ベットを作って送ってくれた
ありがとう!!
凄く豪華な柄の猫ベットなので カシスに似合うかしら?
明日会場で入ってるところを撮影してUPしますね。
やさしいお友達を持って感謝してます!!
先日 初めてのシャンプーを経験し 明日は初ショー!大丈夫でしょうか?
まぁ~様子を見ながら出してみますけどね。チョービビリだったらどうしましょう?(笑)
ちびっ子カシスの珍道中をお楽しみに・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2007-10-26 15:36 | その他
知らなかった 流行っているなんて・・・・・
カラーはピンク、黒、白、黄色、この写真の色があった。
車に貼るマグネットの物。可愛いから買っちゃいました。 ドン○ホーテでゲット!
カー用品のマグネットリボンの所に並んでいました。散々黒を買うか悩んでやめました。

b0054953_15395469.jpg

[PR]
by amyparadise | 2007-10-25 15:35 | お勧め