アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー

<   2007年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

うるるん

b0054953_201593.jpg

小さいほうの男の子 グランに似てるかも?
顔は男の子は2匹とも似たりよったり・・・・。どっちもかわいい・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2007-11-30 20:05 | kitten 仔猫

12月生まれ

 1日 3歳 ユーロ
 3日 2歳 カービー
12日 3歳 ボイス

おめでとう!!
元気にすくすく大きく育ってください。
[PR]
by amyparadise | 2007-11-30 18:58 | 卒業生

あのね~

b0054953_23454962.jpg

その チーズのクッションはそうやって使うものじゃないんですけどねー(-_-#)
[PR]
by amyparadise | 2007-11-30 00:00 | kitten 仔猫

こんな 感じで・・・・

b0054953_23565515.jpg

大きく育ってます。今の所ね。
どんな大人になるのかしら これから運動会が始まるようになるのよね。
今はその一歩手前。この頃が一番可愛い。
既に甘えん坊で性格が◎ゴロゴロ聞こえてくる。集合写真は無理かなぁ
前を向いてる2匹がBIg Boy&Girl コンビです。それ以外はちびっ子2名です。
[PR]
by amyparadise | 2007-11-29 00:00 | kitten 仔猫


もう体をなめたり 顔を洗ったりできるみたいです。日々成長しています。
右側の黒い子が あたしがひいきしてる子です ないてる子もですけど・・・・ (笑)
[PR]
by amyparadise | 2007-11-27 14:16 | kitten 仔猫
20日 T リッターのTatto の3歳の誕生日です。
26日 P リッターの ハルちゃん ミントちゃんの4歳の誕生日です。
27日 M リッターの ムーム、メンフィス、モーガン、マドンナ、モンロー、まりあの 
5歳の誕生日です

こうやってみると11月って多いのね~。 みんなおめでとう!!!

お知らせ12月は多忙につき 更新が遅れます ご了承ください~。
[PR]
by amyparadise | 2007-11-24 22:24 | 卒業生

子猫 動画Part 2



真っ暗で 見えないかも?
[PR]
by amyparadise | 2007-11-24 22:19 | kitten 仔猫

ぎゃ~。

カシスが PC押してレスしようとしてたら 消えてしまった・・・・。
がぁ~ん せっかく・・・Upしたのに~~~~~。 

クロネコのシールはダイソーさんで売ってます・・・・・。

書き込みしてくださった皆様 カシに免じて許してあげてくださいませ~。
[PR]
by amyparadise | 2007-11-24 22:18 | お勧め

お友達から

b0054953_236878.jpg

お友達に 頼んで作って戴いた 楽しみに待っていたものが 着いた。(^-^)v
大きめに作って貰ったのでジャスにモデルになって貰います。
撮影したらupしますね。綺麗なうちに一枚撮影しました。

ありがとう!!大切に使わせていただきます・・・よだれだらけにならないうちに撤収しないと。
[PR]
by amyparadise | 2007-11-23 23:06 | お勧め
b0054953_16195360.jpg


今日は アイシス アイリス アイシアの1歳の誕生日です!
おめでとう!!!

Wallyの初めての仔猫達は全て ブラウンで 全て女の子でした。
末永く元気にスクスク育ってね!!

ちなみにアイシスはどれでしょうか? (簡単すぎたかな~)
[PR]
by amyparadise | 2007-11-22 16:22 |