アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー

<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

歯の生え替わり

b0054953_19541775.jpg

やっと下が抜けかけて鬱陶しいらしく カシカシ口を動かしてます。上も犬歯が二本づつあります 早く抜けないかなぁ
[PR]
by amyparadise | 2007-12-29 19:54

すりすり~~~~~~



マルボロ君のでんぐり返し・・・ご覧ください(爆)
見ていて 一緒にでんぐり返ししないでくださいね~(笑)
[PR]
by amyparadise | 2007-12-28 15:57 | kitten 仔猫

見返り美男子?

b0054953_2326493.jpg
016.gif マルボロ君 マドンナの子猫ではちびっ子の方なんだよね
マリリンとマルボロが小さめなんだけど 2匹の共通点は甘えん坊で 
スリスリしてでんぐり返りすること・・・・・。
そのうち動画でUPしますが・・・・
も~かわいくって仕方ないわ。ごろごろ言ってる声も入ると 良いんだけどな~
[PR]
by amyparadise | 2007-12-27 23:29 | kitten 仔猫


しばらく見ない間にすっかり成長をしていました。
子猫の1日ってすごい勢いで成長してるんですよね。
24日撮影したてのほやほやの動画を・・・・・。
また時間を見てほかの子の動画も撮影してみようっと・・・・・。
今の子猫は うさぎ?って感じでピョンピョン飛び回っています・・・。
寒いのに元気だわ~~~(笑)
[PR]
by amyparadise | 2007-12-24 14:54 | kitten 仔猫
b0054953_23484892.jpg

kasisuはもう数回ショーに出てるのですっかり遊びたいモード・・・・。実は前のリングで後ろにある仕切り板を4枚つながってるのをすべて倒して皆さん大爆笑!本人はけろっとしてました。
皆様にはご迷惑おかけしました。
b0054953_23485699.jpg

リボンも落としてクラークさんにつけてもらったりしても・・・・
b0054953_2349366.jpg

また落として落とした所を見つめていました・・・・・。番号札も何回倒したことか・・・・。
b0054953_2349434.jpg

そして今回1日目に菰田ジャッジ、小泉ジャッジ、上田ジャッジでASCHを貰い9点Get!
そして上田ジャッジにAB3rd CHとSH Best CHを戴きGranding!!
グランおめでとう!!!そしてお疲れ様!
後はシャナンの写真でかっこいい姿を撮ってもらおうね。
[PR]
by amyparadise | 2007-12-23 23:54 | キャットショー

カメラ目線

b0054953_1224307.jpg

パパに抱っこされて嬉しいでしゅ
[PR]
by amyparadise | 2007-12-21 12:24

激愛!!

b0054953_1303613.jpg
b0054953_130447.jpg
b0054953_1305261.jpg


ビターはオーナーさんにこんなにも激愛されて幸せものです。
このご飯を手で食べさせてもらって 指まで舐めて もう甘やかしすぎ?!って思いましたが
2人の幸せそうな顔を見るとビターを託して良かったなって改めて実感しております。
こうしてビターのマッスルな体が作られるのですね。JazzパパとRitaママのちょうど両方を
もらった顔のビター君 ますます活躍を期待してますよ。
ちなみに ビターの姉弟はユーユとモコちゃんです。
[PR]
by amyparadise | 2007-12-20 01:34 | 卒業生
b0054953_1947261.jpg
b0054953_19473478.jpg


2007.12/15-16 Honkong Cat Show 
我家、初のグランドプレミア達成しました。
Pam Delaber (CFA President ) のRingで Granding!!!
3 Show GRP !!

GRP Amyparadise Y-Bitter Beat
OW スティーブン ありがとう!!!
[PR]
by amyparadise | 2007-12-18 19:59 | キャットショー

月曜まで

b0054953_10143658.jpg

留守にします。急用の方は携帯までメールか電話ください。
[PR]
by amyparadise | 2007-12-14 10:14
写真が届きました。シーライオンはミューとアトムの子供でシルバータビーの元男の子。
彼はとっても性格が良くて後から来た2匹の子をすんなりと受け入れてくれた優しい子です。
そしてブラウンが カービーです。モンちゃんとリタの子猫で180gで生まれたBig Boyです。
そして・・・新しいパパもできたそうで おめでとうございます。
末永く3匹の猫たちと楽しく生活してくださいね。 写真ありがとうございました!!!

シーちゃんカービーとこにゃんちゃんをこれからもよろしくね!!
b0054953_23133944.jpg
b0054953_23134799.jpg
b0054953_23135582.jpg

[PR]
by amyparadise | 2007-12-12 23:14 | 卒業生