アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー

<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ガチャガチャ

b0054953_21365563.jpg

b0054953_21365590.jpg

ガストに可愛いガチャガチャがあったので百円出して買ってみた 子猫しか遊んでくれないと思っていたら生後半年の僕も遊んでくれました。買ってよかったー
[PR]
by amyparadise | 2008-01-29 21:36

ちびちび

b0054953_1251049.jpg

第二段 一人っ子なのでアイシスのチビたちと遊んで貰いましょう。やはりブラウンの子猫は可愛いなぁー
[PR]
by amyparadise | 2008-01-27 12:05

カイトン

b0054953_022430.jpg

カイトンは名前を呼ぶとグネグネ転がる・・・面白い子・・・。
君はどの位大きくなるのかしら?楽しみにしていていいのかな?
この手で大きくならないなんてないよね?(笑)
[PR]
by amyparadise | 2008-01-26 00:02

年に一度の講習会

b0054953_23531238.jpg

動物取り扱い業の 年に1度の講習に行ってきた。100人くらいいたのかな~。

内容は、去年行った時とあまり変わり映えのない話しだった。
狂犬病や感染症の話し・・・そして子猫募集の時には登録の必要事項の表記を必ずすること。
しなくていい例外は道案内の看板やラジオやコマーシャルらしい。
それ以外は表記しないとだめらしい。そう言えば 雑誌のCatsとかでも最近は載ってるのを目にするわね。そして子猫を渡す時事前説明書を渡してサインを貰うなどの話しだった。
来年も同じ内容なのかしら約4時間もいるのだから違うものがいいなー
帰りがけに馬をやってる人もいたらしく「犬は俺たちには関係ないな」と話していた。
やはり犬の人が多かった。犬の独特の匂いが会場に充満していたから。これは受講しないと罰則があるんだって。 テストもあり狂犬病に関した問題だったけど殆どできなかったかも。
だって猫に狂犬病ってあまり・・・だもんね。テストの結果は関係なかったからよかったわ。
[PR]
by amyparadise | 2008-01-25 23:53

すやすや

b0054953_21483017.jpg

スクスク成長してます。よく寝て良くおっぱいを飲んで。心なしかお爺ちゃん似かしら。
[PR]
by amyparadise | 2008-01-23 21:48

大きくなりました。

b0054953_23313512.jpg

サイトの子猫情報の写真も入れ替えなくちゃ。 
この大きさになるとなかなか撮影が難しいのよね~
いくらムービーを使ってもブレるブレる~。 元気が良いのはとってもいいことなんだけどね~。
今月の末に2度目のワクチン接種です。
[PR]
by amyparadise | 2008-01-14 23:33 | kitten 仔猫
b0054953_2028537.jpg

このように伸びまでしていた ファンタ君でも撮影が始まるとてんでだめ。
今回はこの撮影のためのエントリーだったので大満足なんだけどね。
b0054953_2030644.jpg

そして予想に反してまったくだめだったリルビー。初めての経験ばかりでかわいそうだったね。
b0054953_20305629.jpg

やはり 家と会場ではまったく違うのが普通なので仕方ありません。もっと慣れて頂きましょう。
今回でショー引退のグラン君もお疲れ様でした。シャナンに撮影してもらって良かったね。
[PR]
by amyparadise | 2008-01-13 20:32 | cat アメショー

おにゅー

b0054953_15394813.jpg

作りたてのほやほやの猫ベットなんだけど なんでほじる?はて?何かいる? なわけないよねー
[PR]
by amyparadise | 2008-01-10 15:39

かわいい?それとも?

この キティーちゃんの絵の入った
コンタクトレンズ じーーーっと見ないとわからないんだけど かわいい!と思う人と変って思う人がいるんだろうな~。もう少し柄がはっきりした方がかわいいと思うんだけど・・・・・。
買う人いるんだろうかね?(笑)ガーフィールドなら 買うかも・・・(爆)
[PR]
by amyparadise | 2008-01-10 14:50 | お勧め

期間限定

b0054953_1342971.jpg

の殺し文句につられて買ってみましたが味はいかに?
[PR]
by amyparadise | 2008-01-09 13:42