アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー

<   2008年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

僕 ナポです

b0054953_22405486.jpg

ミルク大好きな僕は 人間のママに 鳴いてミルクを 作ってもらいます
1日二回も(*^.^*)
[PR]
by amyparadise | 2008-02-27 22:40 | kitten 仔猫

ハンモック

b0054953_23381756.jpg

ハンモック大好き娘になりました ムーンちゃん 相変わらず 元気ハツラツ娘です。
丸くなって気持ちよさそうです・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2008-02-25 23:39 | cat アメショー

猫の日なので・・・・・

ちびちびを撮影しようとしたら・・・・
b0054953_19173212.jpg

ママさん邪魔なんですけど・・・・
b0054953_19181993.jpg

撮影できましたぁ~。
そしてもう1匹のオチビ
b0054953_1919149.jpg

オメガっち お目目が大きいから付けた訳ではありません・・・。
目小さいかしら?(笑)
ということで 猫の日はチビチビオンパレードにしてみました
はぁ~撮影はとっても疲れました。だってもうおとなしくしてないんだもんね~。
[PR]
by amyparadise | 2008-02-22 19:27 | cat アメショー

ぽかぽか

b0054953_12553560.jpg

子育ての合間の休息 大好きな日向ぼっこゆっくり寝て休むといいよ。
[PR]
by amyparadise | 2008-02-20 12:55

僕って偉い?

b0054953_073992.jpg

顔もすっきりしたってママに誉められちゃった。ご褒美のおやつは無しだってー(-_-#)
[PR]
by amyparadise | 2008-02-19 00:07

あまりにも

b0054953_082934.jpg

ハッスルしたため 椅子の肘掛けにしがみついてます。おバカさんだねー(爆)ジャラシ踏んじゃって
[PR]
by amyparadise | 2008-02-17 00:08

痩せましたー

b0054953_21263197.jpg

(*⌒▽⌒*)500gダイエット成功! おかげさまで8200gになりました~。
でも8kg切りたいね。がんばろう!ジャックン!!
[PR]
by amyparadise | 2008-02-14 21:26 | cat アメショー

Fanta

b0054953_01037100.jpg

この人の方が怖がってると思ったら 写真はこの人の方が平気でした。
審査はリルビーの方が平気でした・・・なんだかね~。
もっといろいろな子を撮影してほしかったけど 金額も金額だったので またの機会に・・・・。
ブルーのきれいな色が黒でちょうどよかったのかな~。
あまりベージュがきれいに出てない気もするんだけど・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2008-02-14 00:12 |
b0054953_1019234.jpg
b0054953_10193531.jpg


ジュリアのパパとママから写真が届きました。相変わらずお転婆らしく
毎日 元気に走り回っているようです・・・・。(笑)
今は4.5kgなったそうで安心しました。末永く宜しくお願いいたします。
 
今のジュリアのマイブームは 洗濯物を入れる籠に
入る
ことだとか・・・。それに入って運んでもらうのを待ってるそうです。
ジュリアはまったく性格も変わらず年をとってもお転婆のままなのかしら?
お風呂は嫌いだけど 籠は大好きなんだって!(爆)
[PR]
by amyparadise | 2008-02-13 10:24 | 卒業生
b0054953_9183086.jpg

リルビーのきれいな色もしっかり撮影できてますね~さすが!!!
ほかにも気に入った写真があり大満足!!4ヶ月の女の子なのでまだまだ痩せていますが
今後に期待しましょう・・・・(?)
[PR]
by amyparadise | 2008-02-12 09:20 | kitten 仔猫