アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー

<   2008年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

b0054953_18574253.jpg

Manaちゃんちのマリちゃん
b0054953_18581434.jpg

Hiromiちゃんちのマルちゃん
2匹とも仲良くスペシャリティーのファイナルに残りました。
マルちゃんはSP Best Kitten, SP 3rd Best Kitten, AB Best Kitten と3個の
ロゼットを戴きました。
キツンはブルーの♀、ブラウンの♀2、ブラウンの♂2でした。
今回は親元ブリーダーさんの主催のショーで 写真撮影もしたかったので参加してきました。
さすがに1日8リングのショーは疲れましたが みんなで楽しかったです。
ちびたちは元気で帰宅後も遊んでいたそうな・・・・若いってすごいわ・・・・。
オーナーさんはバテバテかしらね(笑)
[PR]
by amyparadise | 2008-03-30 19:38 | キャットショー

おいしゅうございました

b0054953_22241736.jpg

ここの生クリームのシュークリームは甘くなくて沢山食べられるの 味もサッパリしていて美味しかったー
[PR]
by amyparadise | 2008-03-27 22:24

僕たち

b0054953_2282895.jpg

仲良しブルータビーズです。いつまでも兄弟仲良しなんだよー
ちなみに・・・二人とも去勢はしていません・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2008-03-26 22:08 | cat アメショー

マリブ

b0054953_16544720.jpg

パパが独りで作りました!って顔したマリブです。カシスよりも遊ぶのが大好きなお転婆娘!既にカシスよりも大きくなりました。ビックな女の子に成長中です
[PR]
by amyparadise | 2008-03-23 16:54

パパシャンプー

b0054953_15434864.jpg

今日は暖かいので抜け毛が凄くて脂っぽいパパを洗いました。
最初は おお鳴きでしたが ショーには行かないよ~洗うだけだよ~と言うと大人しくなりました。
日本語わかるのね~賢いわ(笑)
パパは大きいので濡れても小さくなりません ご覧のとおり・・・・・。
この写真は ジャラシのワイヤーを噛んでいる所です。
パパは紐やワイヤーなどが大好き!
顔も親父じゃないでしょう?
[PR]
by amyparadise | 2008-03-22 15:43 | cat アメショー

丁寧に・・・・

b0054953_18533315.jpg

猫ベットをまじめに作ってみました。
レースなんぞも付けてみました~それも色違いで・・・・個人的には黒の方がかっこいいかな~でも 色が赤系だから 女の子専用の色だわねー ブルーは男の子用・・・・。
また 時間を見て作りましょう・・・・・。 結構時間あるのよね~(笑)
[PR]
by amyparadise | 2008-03-21 18:53 | その他

空気清浄機

b0054953_23351738.jpg


お友達から プレゼントしてもらった アイリスオオヤマの空気清浄機 FU-450CX
前にゼネラルの脱臭機を買ったんだけど ????って感じで 
効いてるのか?効いてないのか?だったので撤収。
どんなのがいいかな~と勿論 エルピックさんのフィトンチッドも使用していますが
せっかくお友達からプレゼントされたので使用してみたら ちょーーーいい感じ。
空気がとってもさわやか。窓をあけて空気の入れ替えをしたよう・・・・。
ちょっと値段もいいけど お勧めだなぁ~ 他のお友達からも使用したら感想を聞かせて~
といわれていたのを思い出して書いてみました。

今日は1日PCの前に座り 四苦八苦 頭が膿んじゃいそうだった~
こちらも お友達に助けられて 解決!! お友達ってホントありがたいですね~
感謝の気持ちでいっぱいです。 お互いに助け合っていい関係です・・・。
PCに詳しい人!尊敬しちゃいます。
[PR]
by amyparadise | 2008-03-17 23:41 | お勧め
ドメインのメールアドレスがダウンして 送受信ができません。連絡はプライベートメールのみになります。
HPの子猫情報のメールからお問い合わせください。
[PR]
by amyparadise | 2008-03-17 00:16 | その他

何枚撮ったか

b0054953_0102243.jpg

そんな中でも一番顔が写ってる写真なんだなー猫を撮影する専用カメラ誰か作ってくれたらいいのになぁ みんな一眼レフは重いからと言うしメーカーさん宜しく!
[PR]
by amyparadise | 2008-03-14 00:10

黒猫も日向ぼっこ

b0054953_045994.jpg

僕も日向ぼっこ大好きなんだ。でも たまにベットと共倒れしてひっくり返ります。ドテと音がしてママが飛んできて起こしてくれるの。もう少し痩せようねって。この猫ベットって特大なんだって(-_-#)
[PR]
by amyparadise | 2008-03-12 00:04