アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今期 2007年5月1日から2008年4月30日までが今期。

我がキャッテリーからは 
GC , Amyparadise Figaro
GC , Amyparadise datsun
GP , Amyparadise Y-Bitter Beat
GC , Amyparadise Grand

以上の4匹がグランドのタイトルを頂く事ができました。

なぜか皆ブラウンタビーと言うのが・・・・。(笑)

OW様 お疲れ様でした そしてありがとうございました!!!
[PR]
by amyparadise | 2008-04-30 00:00 | キャットショー

Telesa

b0054953_1443614.jpg

いきなりテレサのアップで驚かれましたか?(笑) ちょっと怖いですね~(笑)
b0054953_145832.jpg

この右手のしぐさ得意なんですよね~ でも手デカイ!!
b0054953_1454999.jpg

そしてあの 猫ベットにテレサ・・・体もデカイ!!! 一応メスなんですけどね。
この写真はソニーのムービーのカメラの機能で撮影してみました。
結構きれいだと関心してるんだけど・・・・だめかしら?(笑)
自慢のブルータビーの毛色が綺麗に出てると思うんだけど・・・・。
最近この毛色を評価してもらえるので 本当にうれしいです。このテレサのブルーの暖かい
毛色が遺伝してくれてうれしいです。でもテレサは少しコートが固いんですよね~。
なので我が家のブルーは少し固めの毛質なんですよね~~。
[PR]
by amyparadise | 2008-04-29 01:51 |
b0054953_132627.jpg

マーフィーは上田ジャッジにBest Kittenを戴きました。
b0054953_2281824.jpg

親戚のまなちゃんのソラちゃんも一緒にファイナルイン!! (画像追加しました)

Openの僕は 初めてのシャンプーやら 初めての外、車、ショー・・・・初めてづくしで
かなり怖がっておりました・・・・・もうやめようかね?僕・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2008-04-28 13:04 | キャットショー

凄い優れ物だわ

b0054953_2132423.jpg


この キャッツドゥ はキャットショーのお土産で戴いたのですが
私はお友達にあげてしまったので 友人からあげるわ!と言われて戴いて 本日アンソニー君にお薬を飲ませるのに 使ってみたら すごい! ごっくん!で飲み込みました。彼は口をあけるのも嫌がる子で6kg超えてるので 嫌がる力の強さったら半端じゃないの。
こんなに簡単だったら 終わったら追加購入しなくちゃね。
味は チキンとフィッシュらしい・・・・。今回はチキンをあげました。
いやぁ~~優れもの~こんなのもっと早くほしかったわ。
我が家は薬をあげる以外 口をこじ開けることが無いので 
簡単に口をあけてはくれないのかなぁ~。 でも これはお勧め!薬を上げるのが今まで大変だった人はお試しあれ!(これはあくまでも個人的な感想ですので・・・・)
[PR]
by amyparadise | 2008-04-25 21:32 | お勧め

マグナム誕生日

b0054953_14532062.jpg

マグナムは今日で
9歳になりました~おめでとう!
昔と変わらない顔。老けないわよね~
体重も6キロをずっとキープ。家でも肩に乗るのはショーに行っていた時と同じ。
9歳とは思えないコンディション
。彼は根っからのショーキャットの性格とマナーを持っています。
今度ベテランクラスに出してみようかなー 
彼のお陰で我が家の素晴らしいヘッドタイプ&耳付き&マナーがしっかり子、孫へと遺伝しております。ありがとうね~マグ!
これからもそのまま 元気で長生きしてください。15歳になっても肩に乗っていてね。
そしてマグナムを託してくれたTさんには感謝でいっぱいです。今の我が家があるのはTさんのお陰だと言っても過言ではありません。
[PR]
by amyparadise | 2008-04-20 14:53 |

僕の得意技 その2

b0054953_23352832.jpg


もしも~~~し 僕はどこに頭を貼り付けてるのかしら?
まるで磁石で頭がくっついてるみたいじゃないの~ しばらくこのカッコでいました・・・・。
まったく みんな スリスリ ゴロゴロ ドテ!って感じで・・・・。
まぁ~可愛いから良いんだけどね・・・・。

ちなみにモデルはマーフィーですけどね。
[PR]
by amyparadise | 2008-04-18 23:36 | kitten 仔猫

僕の得意技

b0054953_21514754.jpg
b0054953_21515971.jpg
b0054953_2152690.jpg
b0054953_21521643.jpg
b0054953_21522497.jpg
b0054953_21523277.jpg
b0054953_21524438.jpg

↑ スリスリマンのナポチンはこのようにいっつもやっております・・・・・
b0054953_21533552.jpg

僕の可愛い顔も載せておいてね ママ!! By ナポ
[PR]
by amyparadise | 2008-04-17 21:54 | kitten 仔猫

ミルク

b0054953_17572491.jpg

ロイヤルカナンから猫用のミルクが出たらしい。飲んでくれるかしら?色は普通の粉ミルクよりも少し黄緑色なんだなー臭いも少し違う。さてさて誰が飲むのやら?今キャンペーンらしく可愛い哺乳瓶 がついていた。
[PR]
by amyparadise | 2008-04-14 17:57
ふーちゃん、ファンタジー、ファービー、ファンタ、ファーファ 2歳おめでとう!

b0054953_14342593.jpg
b0054953_14345760.jpg
b0054953_14351498.jpg
b0054953_14352923.jpg
b0054953_14355933.jpg

[PR]
by amyparadise | 2008-04-11 00:00 | 卒業生
b0054953_19432523.jpg

天気も あまりよくありませんでしたが チビちゃんをシャンプーしました。
新しい家に行く前に綺麗 綺麗にしておかなくちゃね。
初シャンプーは我が家で経験させるようにしています。
その子その子の状況がわかるので・・・・。洗いやすい子 そうでない子 とさまざま・・・・。
ファミリータイプでもお迎えは特別にシャンプーも経験させる必要も無いと思いますが。
ブリードタイプやショーに出したい子などはね。どうしてもシャンプーがつき物ですから・・・・。
いくら子猫でも洗わないでショーには連れていけませんからね~。(笑)
[PR]
by amyparadise | 2008-04-10 19:46 | kitten 仔猫